記事一覧

CSCで、俺…生きてる!!( ☆∀☆)

『昨日の続き』です(*´∇`*)



いよいよサーキットに繰り出します!!


コースはこんな感じ♪
【弱虫ペダル より引用】

コース内容を"弱ペダ的"に知りたい方は
こちらへ♪


兵長に変わって、やはり軽い!!
\(^o^)/







……が、所詮モカサバ( ノД`)…

すいすい登れる訳ではない(笑)




ゼーゼー言いながらも、
地道に登っていきます(^o^;)

下りはもちろんヒャッハーー♪♪♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行け、行けぇーーーーーー♪♪♪♪♪♪



……って、危うく下りながらの
カーブを曲がりきれず、壁に
激突しそうになる(笑)

カーブは、まだまだ苦手です(;o;)



また、登り(ー_ー;)

何度も言いますが、この5kmサーキット。
【ほぼ登り】です( ノД`)…

でも、もちろん足つきは
してないよ!!

3.6km地点にある山小屋にきたが、
止まることなく、進むぜ!!


だって、今 俺……





生きてるっ!!( ☆∀☆)










凄く呼吸が苦しいけど、
登り、遅いけど
楽しかった♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


彩湖のレース以来、走ってなかったから
かもしれないけど……。

凄く楽しかった(*´∇`*)


最後は 下りながら、ホームストレート!
弱ペダ合宿【総北信号機 VS チーム2人!】
……を、一人で再現(笑)('ε'*)


うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




……『田所さぁん!!m(。≧Д≦。)m』
(お前、負ける方かっ!!www)






なんとか、5kmサーキット一周終えた♪

タイムは……



ちなみに、前回ラレー様と走った時は…


前回がダメすぎたからか?(笑)
10分短縮しましたよ(^w^)




『はっ!なかなかやるじゃナァイ♪♪』



少し休憩して、二周目へ!!

二周目は、写真を撮りたかったので
ここで一度休憩♪


写真撮ったら、またすぐ出発!!

二周目は、下りカーブも
一応ちゃんと曲がれた(笑)


最後は ちゃんと
鳴子くんになって、ゴールスプリント!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(もちろん、一人やで~!!www)



あぁ~♪楽しかった(*´∇`*)
休憩して、もう一周とかしたかったけど
これ以上は、足にもよくないし
石垣くぅんは、多分もう一回
走りたいだろうから、
戻りました(^w^)


前はお土産屋の所に新開さんといたのに
いないなぁ(;o;)と思っていたら、

レンタルの所にいました(*´ω`*)
長男だけピース(笑)


最後、石垣くぅんが一周走ってる間に
この方達も、熱いスプリント勝負?!を
していました(^w^)
他のお客さんと、勝手に競い 負ける次男(笑)



弾丸ツアーで行った CSCですが、
子供らも、石垣くぅんも、
そして私も 楽しめた1日になりました♪

また、近いうちに
行きたいなぁ~(*´∇`*)

同じくnameneko姉ちゃんと走った
『インハイ一日目(前編)』
『インハイ一日目(後編)』
も、また行きたいけど(*´ω`*)


弱虫ペダルごっこ!!(笑)
やっぱり 楽しいぞぉ~~♪(*´∇`*)
皆さんも、
伊豆サイクルスポーツセンターに
お越しの際は、是非!!
【弱虫ペダルごっこ】してみてね♪(笑)




******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



コメント

ヒャッホーイ!\(^o^)/

進歩しとるやないですかぁ!\(^o^)/
素晴らしい!!!\(^o^)/
インターハイ出れるんちゃいますか??www

登り基調のコース、走ってみたい!!!
今年のトレーニング場所、距離は短い(3kmくらい)のですが、登り基調のストレートを、シャトルラン的なインターバルトレーニングを考えていて、ウォームアップで15分だとすると(ペダリングチェックしながら)、30秒ずつ制限時間を短くしていって、肺活量、基礎体力のupを図り、一年かけて減量とセンチュリー(160km)走れる体力を付けようと。

創部以来、初めて部活らしい部活をしてみようと思ってますwww

随分タイム詰めましたね~
さすが姉さん(⌒‐⌒)
にしても、モカサバ家 フットワーク
軽いなぁ
羨ましいっす

凄いタイムだっ!Σ(・□・;)
まさに羽根生えとるやないかww
秋は下りのドングリ怖かったよねー。
また行きたいな〜♡

No title

10分短縮おめでとうございます!すごいです(≧∀≦)
CSC楽しそうですね~!
一度行ってみたいな~と思いつつ未だに行動に移っておりません(笑)
(しかも4日で1000kmとか金城さん鬼だ!って言いたいだけって理由…w)

フットワークの軽さを見習いたいです♪

〉部員さん

ありがとうございま~す(*´∇`*)
金にものを言わせた結果です~♪(笑)
しかし、インターハイにでるには
あと990km走らねばっ( ノД`)…(笑)

おぉ!なんかすごいメニューがいっぱい!
何事も、目の前の目標と、長い目の目標と
あったほうが、良いですもんね♪♪♪
是非!やり遂げて さらに
強くなってください~\(^o^)/

〉こーじさん

ありがとうございます(*´∇`*)
我が家は基本インドアなので
腰が重いんですが(笑)
私がもう 色々限界で、
現実逃避したくなった結果です(^w^)

〉namenekoさん

頑張ったよ~\(^o^)/
きっと羽生えてた(笑)
やはり登りは超~遅かったけど(笑)
最後の一枚使わずに登れたのは
ビックリしたよ( ☆∀☆)
少しは成長したのかな?

ドングリは怖かったね~(´д`|||)
今回は何も落ちてなかったから
ヒャッホ~~\(^o^)/だったよ♪♪♪

〉ゆんさん

ありがとうございます(*´∇`*)
前がそうとう酷かった…という
噂もありますが(笑)

合宿ごっこ、是非してください~\(^o^)/
私も何度「あれ?このホイール、部室の隅にあった年代物のとすり替えられてね?」と
疑ったことか(´д`|||)

ちょしぼっこし

しばらくです。
もう こんなに立派におなりになったのですね。
ところで、膝の件。私もちょっと前にSPD-SLに付け替えて走ってから、右足膝内側に違和感があったんですが、前の自転車の時と今の自転車の、BBから足までの距離を測ったら、今のほうが少し内側になっていたので、クリート調整をして足が少し離れるようにセッティングしてしばらく走っています。今のところ違和感なしです。

〉でーくさん

お久しぶりです(*´∇`*)
立派になんてなってませんよ~♪

BBから足の長さ、は
図ったことなかったですね(゜ロ゜)
今はSPDに戻してるので、
そんな違和感はありませんが、
その状態での長さを図っておいて
またSPD-SLに戻した時に
試してみます!!

たかがペダル~♪と思ってましたが
こんなにも違うんですね~Σ(゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)