記事一覧

花より団子?!団子より自転車♪【カフェトヘン】

ブログ更新が、滞っています(笑)
なんかねー。
本当に色々……、
色々疲れました┐(´д`)┌

私みたいな、お馬鹿は(笑)
頭の中の容量、めちゃくちゃ少ないのw
色んなこと、一度に処理できないw

自転車乗ること自体、
嫌になったりもしましたが、
もう知らん!!(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

いいんだよ!このブログは
ランキング云々は!!
『箸休め的ブログ』ですから(*´∇`*)
(言い訳www)





……という訳で、

2週間ぶりにrideしてきました!!
(毎度、前フリ下手でごめんなさいw)



今回は、Team-SKYBERRYのヒロミチさんが、
『これから自転車始めようかなぁ?』と
思ってる職場の女性(みっちゃん)を
自転車沼に引きずり……じゃなくて(笑)
自転車の楽しさを知ってもらおう♪と
いう企画?で、
超ユルポタrideでした♪♪♪(*´∇`*)

もう一人!ヒロミチさんの職場の
同期の女性(フーミン)も加わり、
同じくTeam-SKYBERRYのHullさんと、
Nakaさん(ドS)と 奥様(アイちゃん)も♪

そして、ぴーちゃん、リッチーさん。
大所帯でのrideになりました(*´∇`*)




まずは、待ち合わせ場所に集合し
恒例の写真(笑)
不思議だったろうなぁ(笑)
『この儀式…何?!((((;゜Д゜)))』とw


一度、江戸川CRを満喫?してもらおうと
17kmほど 無駄に走ってもらいwww
その後、『水元公園』へ(*´ω`*)



『お!桜じゃねーか♪』

そう…… この日は


荒北靖友の誕生日ですよーーー(*´∇`*)


靖友の誕生日に『靖友くん』と
デートできて、私は幸せです(*´ω`*)
(痛いのは承知だっ!!!www)


ポーズがバラバラなのも
新鮮ですね~(*´ω`*)(笑)


2回目だから、慣れたかな?(笑)


桜は 満開ではなかったけど
見られて良かった~~\(^o^)/


その後は、ランチ♪
CAFE TO HEN
〒341-0037 埼玉県三郷市高州4丁目28−4
048-959-9730
『カフェ トヘン』地図


こちらは、サイクルラックが
二台もあり、歓迎されてる感じが
ローディーにとっては
本当にありがたいです♪♪♪(*´∇`*)




私は【チキントマトカレー】にしました♪
『カレーの中に俺を入れなかったのは
誉めてやんよ!!』

こちらはHullさんが頼んだ、
『ローストポークとチーズのパニーニ』
『洒落たもん食ってんなぁ!俺にもよこせ!』

カレーは、少し辛くて
美味しかった~♪♪♪\(^o^)/
こーゆーカレー好き(*´ω`*)

デザートも食べたかったけど……

私『チーズ』が苦手(笑)
(ピザとか 溶けたチーズならなんとか◎)

ベイクドチーズケーキと
レアチーズケーキしかなかったから
デザートはお預け( ノД`)…

『ブラックでも飲めるようになれよっ!』

ここでは、まったり自転車トーク?!に
花が咲きました(*´ω`*)

自転車始めたい『みっちゃん』に
自転車オタク達が、色々刷り込みます(笑)
みっちゃん、引いてなかったかな?(笑)


私的には
Nakaさんへの、アイちゃんの ツッコミが
かなりツボった(^w^)
アイちゃん、面白い(*´∇`*)
仲良し夫婦で ほっこり♪


『まったりしすぎちまったな…』



一行は、そのまま自転車屋へ♪
みっちゃんは、どんなロードが
お気に召すのかなぁ??

…と思ったら、「私これがいい♪」と。

店にフレームのみで飾ってあった
【Cervelo S5】( ☆∀☆)
お目が高い~\(^o^)/

買っちゃえ、買っちゃえ~\(^o^)/
(超 他人事w)

…なぁんて!!(笑)
彼女もさすがに高い(;o;)と
言っていましたが(笑)

こーゆー時間が
一番楽しいよね~(*´ω`*)

色んなロードをみて、探して、
『これだ!!』と思える1台に
巡りあってほしいですね♪(*´∇`*)

この日、ヒロミチさんやHullさんの
ロードに乗らせてもらって走ってたけど
初めてなのに あれだけ走れるなんて
凄い新人が現れるかもしれないぞ~!!


あと、同僚のフーミンは
自分のクロスバイクでの参加でしたが
ビアンキのカメレオンテだった( ☆∀☆)

私も、ビアンキちゃぁんに
乗ってユルポタしたくなった~♪
人から受ける刺激って、凄いね☆
フーミン、ありがと~(*´ω`*)



そして、ヒロミチさんと
みっちゃん、フーミン、
Nakaさん夫妻とお別れし、

ぴーちゃん、リッチーさん、Hullさんと
いつもの『風広場』まで帰宅。

菜の花がこんなだよ~\(^o^)/

菜の花綺麗な時期にrideできて
良かった(*´ω`*)
……虫、半端なかったけど(笑)



今回の企画をしてくれた
ヒロミチさん!!
そして、みっちゃんにフーミン♪
一番遠い所からHullさん♪
Nakaさん、アイちゃん♪

一緒に走れて本当に楽しかったです!!
憂鬱で自転車乗るのが
億劫になってた私ですが、
参加できて本当に良かった(*´ω`*)
ありがとうございました♪♪♪


そして、案内やカフェの予約など
色々考えてやってくれたリッチーさん!!
いつも みんなをまとめてくれる
ぴーちゃん!!
本当にありがとうございました♪♪♪



また次は いつ走ることになるか
わからないけど、
『自転車の楽しさ』を
改めて体験して、少しずつ
元に戻していこうと思いました(*´ω`*)



ブログ、なかなか更新できませんが……

たまには遊びにきてね~\(^o^)/
皆さんが読んでくれてることが、
唯一の救いです( ノД`)…


******************
ランキングに参加しております♪
1日1回ヾ(@゜▽゜@)ノ
お帰りの際、是非!『wilierモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



コメント

団子より自転車♪のタイトルに久々に笑わせていただきましたが…
お元気、なのですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お会いしたこともない方なのに、あれ?お元気かな…?とふと気になるのは、これはもう立派な自転車仲間ということで、これからも時々遊びに来ますね〜!
乗る気がイマイチの時は思いっきり引きこもってメンテですよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

更新

めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~自転車以外でも愚痴でも何でも投稿して下され(^-^)最近見なくなった天才的イラストも期待してますよん(^w^)

〉黒盛さん

わぁ~~m(。≧Д≦。)m
ありがとうございます♪♪♪♪
自転車仲間~(・∀・)人(・∀・)
たしかに、会ったことない人でも
こうしてブログなどで繋がってると
不思議と身近に感じますね(*´ω`*)

元気っちゃ~、元気なんですが
色々と疲れてしまって(^_^;)
でも、これから徐々に 本領発揮?!
していこうと思います~ヾ(@゜▽゜@)ノ

〉kooさん

嬉しいお言葉( ノД`)…
ありがとうございます(*´∇`*)
イラスト、最近書いてないので
また描きたいです♪♪♪

No title

モカさん
お久しぶりです。
って何時もこっそり見てますが(汗)
人生山あり谷あり
色々ありますが・・・
でも一つ言えることが。
楽しみがあるって良い事ですよね。
自転車って素晴らしい!
(今回苦行をしたのをもう忘れている)(;^_^A
1回しか見た事無いけど、モカさんの後姿は生き生きしてました!
これからも自転車、楽しみましょう。
(^^)v

〉そらさん

お久しぶりです(*^^*)
本当に、人生山あり谷ありですね!
楽しむ為の自転車が、いつしか
ストレスになっていたこともあったので、
原点に戻ろうかと思っています(*´ω`*)

また、生き生きとした姿を
お見せし、いつかそらさんと
一緒に走れるように
なりたいと思います\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)