記事一覧

プロテインのヨーグルト味は○○○だったw

大分前の話ですが、
プロテイン(イチゴ味)が無くなったので、
新たに買いました(*´ω`*)


ヨーグルト味♪ヽ(´▽`)/


………『減量するために』って
書いてあるけど??(゜〇゜;)?????

これだと、筋肉は喜ばないのかなぁ?(笑)

でも、とりあえず『ヨーグルト味』を
試したかったので(^w^)


ちなみに、このヨーグルト味のは
牛乳or水 300ccで 割れと…
(>_<)

しまった!!ちゃんと見てなかった!!
牛乳、嫌いなのに~Σ( ̄ロ ̄lll)

渋々、200ccで 割ってみた♪
(足りてねーよ!!(゜o゜)\(-_-))




………………。










………………Σ(゜Д゜)













…………………これは!!Σ( ̄□ ̄;)


あれっぽい!!






【○○○】だよ!!

















【ミルク】!!!Σ( ̄□ ̄;)




長男は母乳飲まない子だったから、
毎回、作ってた!!
哺乳瓶にいれて飲む、あの………

ミルク!!((((;゜Д゜)))





………いや、赤ちゃんのミルクは
飲んだ記憶はないけど(笑)
匂いがね(^_^;)



なんだか、懐かしい気持ちになったwww
シェーカー、ミ○トンで
浸けおきしたくなるね(笑)



今度 試しに 哺乳瓶で
飲んでみようかなぁwww(о´∀`о)




しかし、無理やり200ccで
割ったからか、
のど越しザラザラwww(о´∀`о)



でも、別の日には250ccで割ったが
やはり、のど越しザラザラwww

プロテインってのは、こーゆーもん♪
(是が非でも300ccで割らないのなw)



皆さんは ちゃんと300ccで割ろうね♪(笑)


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)



↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪











コメント

俺もそれ飲んでるww

ミルク味なの?
ヨーグルトっぽいと思うけどな(笑)

No title

牛乳で割る必要はありませんよー。
むしろダイエットなら通常の水割りのほうが
良いと思います。(牛乳は脂質多いですし・・・)

No title

いつも楽しく拝見しています。
同じもの飲んでますが、ソイはホエイと違って溶けずに
水分を吸うのでサラサラで飲むには結構水必要ですよね^^;
私、水少な目で飲むのでドロドロですwww
最近は飲むより蒸しパンにして食べることにハマってます!!
付属のスプーン3杯に卵1個、ベーキングパウダー2〜4g
パサつき防止にヨーグルト3杯くらい、甘味はオリゴ糖。
これをタッパーでしっかり混ぜてレンジで4〜5分温めるだけです。
美味しいので色々アレンジして食べてます。
満腹感もあってダイエットにも良いですよ♪

No title

一応、それはダイエット中に筋肉が落ちないように飲むプロテインで、飲めば痩せるというものではないので注意してね!
食事量を減らした人が、タンパク質足らなくならないように毎日飲むのが正しい使い方です。

〉まーさん

甘~い匂いが、ミルクを
彷彿させました(笑)

〉GUIさん

GUIさんの、このコメントみて、
水で割りました( ☆∀☆)
……ゲ○マズでした(笑)( ̄□||||!!

でも、頑張って 水250で割って飲んでます!
(あくまで300で割らないw)

〉にゃんこさん

コメントありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
ソイとホエイは 溶けかたも違うんですね~!
私も沢山飲むのが辛いので、
どろどろのまま、一気に飲み干してます(笑)
そのあと、食欲失うので、
ある意味減量になる?(^w^)
蒸しパンにして食べる?!
なんてお洒落なプロテイン( ☆∀☆)
にゃんこさん、凄い(*≧∀≦*)
そーゆーの、本当に売れそう!!
販売してほしいですね!!
(作るのが面倒くさいw)

〉マキレイヤさん

えぇ、えぇ!
『飲めば痩せる』なんてものは
この世にないことは、37なので
十分わかっていますよ~ウフフ(*´ω`*)
(…なんど 手を出したことかw)

食事量を減らして、管理するアプリ?を
教えてもらい使ってますが、
全然だめです!いつも50点以下(笑)
いまは、爆食いをやめ それでも イライラ
しないくらいになるよう
少しずつ量を減らしていますが…(;o;)
難しいですね~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)