記事一覧

タメになるやつ観てきた♪

はいは~~い♪ヽ(´▽`)/

奇跡的に( ☆∀☆)
一時的に!www
【自転車ブログ】ランキングが
上位になっているにも関わらず!!

いつも通り
自転車50:オタク50で、いきます!!

『理念を持ち、信念に生きよ♪』ヽ(´▽`)/
モカサバです(笑)
(パクりだよw)


今日は、恒例の





オタクの時間だ、ヒャッホ~~♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ












…ちょっとふざけすぎましたね(笑)
m(__)m

苦手な方は↓↓↓こちらから、
【本当の自転車ブログ】へ、いけます♪
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
また、遊びにきてね(*´ω`*)















……と、いうことで、
こないだ親友と【歴タメlive】を
観に行ってきました~((o(^∇^)o))



第1弾を、前に スカパー!で
やったのを観て、
『次は絶対観に行きたい( ☆∀☆)』と
思っていたやつ~!!

歴史大好き~~♪ヽ(´▽`)/

第1弾では、
伊達政宗や、宮本武蔵、坂本龍馬などの
『実は…』のエピソードなどを
コント仕立てにしてくれていて、
面白かった(*´ω`*)

それに、なんといっても……



My Angel鈴木拡樹くんが出てますからね♪

拡樹くんの、コントや
ちょい下○タ(笑)とか、
なかなか 見られないよ?(^w^)


今回の第2弾は、
拡樹くんは、板垣退助と沖田総司♪

本人そっくり?!な板垣退助と
チャラくて子供っぽい沖田総司…、、、
最高でした♪♪(///∇///)


個人的には、武田信玄の回で 出た時の
『やたら痒がる敵側の村人?』が
最高に良かったが(*ノ▽ノ)


とにかく、ずっと笑いっぱなしでした。


はんにゃの 金田さんが
MCだったけど…
面白いね、あの人www(  ̄▽ ̄)


幕間?に、和太鼓と三味線の演奏も
披露してくれたんだけど、
生で聞くと、本当に 揺さぶられるね!
釘付けになりました( ☆∀☆)

ゲストの 寿里さん、杉江くんも、
素敵でした~♪(かみかみ…w)
杉江くんの歌……
色んな意味で、ドキドキした(笑)


他の役者さんのとか、
言いたいこといっぱいあるけど
本当に長くなるので、この辺で(笑)

本当に!楽しいliveでした♪ヽ(´▽`)/


グッズは、
団扇とブロマイド(3枚)と、
トレーディングブロマイドを(笑)
10枚中、2枚♪拡樹くん当てたよ~♪


最後は、なんと!!
キャストさん達が 廊下で
お見送りしてくれたんですよ(*ノ▽ノ)

私、絶対ちゃんと目をみて挨拶しよう!
と思ってたので
流れ作業的に進む列でしたが、

拡樹くんの目をしっかりみて
「ありがとうございました♪( ☆∀☆)」
と言えたよ~♪ヽ(´▽`)/

拡樹くんも こちらをしっかり見てくれて
「ありがとうございました♪(*´ー`*)」
と言ってくれました~~(///∇///)
(お前が ガン見だったからだよwww)



この後すぐ、
『早く この場を立ち去りたい(;o;)』
という出来事があったが、

親友は『二回も見てもらえたよ!』
『ラッキーだったと思うことにしよう♪』
と。

……たしかに(;o;)

『大丈夫ですか?!ヽ(´o`;』って
心配してもらっていただいた…



こ、これは












恋愛漫画でいうと、この後
『恋』が始まるパターン♪ヽ(´▽`)/
(アホや、コイツwww)


とりあえず、ポジティブに
考えることにしました(;´∀`)





……と、

とても充実した時間を、
過ごすことができました~(*´∀`)


次は9月!!
あまりいい席じゃないけど…

楽しみがあるから、今後も
頑張れます(*≧∀≦*)


オタクで、良かったぁ~(*´∀`)
オタク……、万歳~♪ヽ(´▽`)/


*************************
1日1回♪
下の【モカバナー】を
押してもらえると、
ランキングに反映します(*^^*)
よろしくお願いいたします( ☆∀☆)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(鍵アカなので、面倒ですいません)
ブログ更新の際、こちらでも
お知らせしています♪
(たまにオタク戯れ言 呟きますw)


↑STRAVAも良かったら、
フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
あいかわらずヒキがよろしいですね!(トレブロ)
いいなーいいなーっ もー人間じゃないよねっ 天使だよねっ〜
ピロキ氏に相当パワーを頂いたと思います!
まだまだ暑い日が続きますが、次のイベまでがんばりましょう!( ^^)/\(^^ )

〉emiemi69さん

天使でしたよ~♪ヽ(´▽`)/
もう、彼のことは『3次元の人』と
思っていないです!!(笑)
次回作の刀剣乱舞、出ないなんて…(;o;)
いんぷろも、当たらなかったし~(>_<)
煉獄、あまりいい席じゃないし…(;o;)
次の拡樹運は どこでくるんだ?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)