記事一覧

プロテインのヨーグルト味は○○○だったw

大分前の話ですが、プロテイン(イチゴ味)が無くなったので、新たに買いました(*´ω`*)ヨーグルト味♪ヽ(´▽`)/………『減量するために』って書いてあるけど??(゜〇゜;)?????これだと、筋肉は喜ばないのかなぁ?(笑)でも、とりあえず『ヨーグルト味』を試したかったので(^w^)ちなみに、このヨーグルト味のは牛乳or水 300ccで 割れと…(>_...

続きを読む

タメになるやつ観てきた♪

はいは~~い♪ヽ(´▽`)/奇跡的に( ☆∀☆)一時的に!www【自転車ブログ】ランキングが上位になっているにも関わらず!!いつも通り自転車50:オタク50で、いきます!!『理念を持ち、信念に生きよ♪』ヽ(´▽`)/モカサバです(笑)(パクりだよw)今日は、恒例のオタクの時間だ、ヒャッホ~~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ…ちょっとふざけすぎましたね(笑)m(__)m苦手な方は↓↓↓こちらから、【本当の自転車ブログ】へ、いけます♪にほんブログ村また、遊びに...

続きを読む

太平山で、取り戻せ!!~我慢の時②~

『昨日の続き』です。【太平山(栃工側)】距離:約3km 平均勾配:6.7%こちらのコースは、栃木工業高校前から しばらくは平坦に近い地味~な登りです。その後、くねくねとした坂道が続き、最後の最後に 激坂(私の中でねw)決して、苦手なコースではなかった。……が、この太平山でもやはり、ダメダメでした( ;∀;)(初めてラレー様と登った日と変わらないw)でも、この太平山の良い所は【すぐ終わる】所♪ヽ(´▽`)/『もー、嫌(>__...

続きを読む

渡良瀬遊水地へは輪行で♪~我慢の時①~

那須ロングライド、筑波山足付き、と心がポッキリ(;o;)ポキ泉くんの私。それでも、山に向かおうとしていた。今回は、ぴーちゃんと ちえさんとの女子部練♪なので、また やっぱり辛い(>__...

続きを読む

与えられた選択肢は『3つ』

那須ロングライド、筑波山ソフトクリーム杯と立て続けに心が折れて、『山は見たくない』とまで思ってしまうように……(>___...

続きを読む

激坂を越えていけ!!~ソフトクリーム杯②~

『ソフトクリーム杯①』の続きです(о´∀`о)湯袋峠を下山し、みんなでランチ♪本日のランチは~~?( ☆∀☆)『コンビニかよっ!!』うん♪何気に、ヒルクライムなんかだと特に食欲がなくなるのでコンビニでも十分~(*´∀`)『納豆に豆腐?!誰だ、これ食うの!!』……ちえさんです(о´∀`о)他にも皆さんこーゆーの食べてた。たんぱく質~♪だそう。アスリート食だね( ☆∀☆)納豆、ちょっと貰ったら美味しかった~(*´∀`)ここで大分まったりできた...

続きを読む

筑波山でまさかの○○○。~ソフトクリーム杯①~

先週の話。那須ロングの傷wが癒えぬまま、筑波山にいきました。1ヶ月以上前から決まっていたrideですが蓋をあけると総勢13名!Σ( ̄□ ̄;)今回の目的?は我らが女子部の『ちえさん』とEMHの『Tさん』の ソフトクリームをかけたヒルクライムガチバトル!!…私は 応援係(笑)【EMH】さんは、『早朝登坂自転車隊』ということでやはり登りはピカイチ( ☆∀☆)もちろん、平地もめちゃくちゃ速い!その中でもTさんは、本当に凄い!!(私には...

続きを読む

クロスバイク デビュー♪

長男がクロスバイクデビューしました♪『お前は次のレース、これに乗れ!』私のビアンキちゃぁんが、こんなにも早く、受け継がれるなんて…( ☆∀☆)ジャージやボトルも買ってもらって、『お父さんと同じ( ☆∀☆)』と喜んでいました♪まだ危なっかしいので、サドルはすぐ爪先がつくようにしてますがトップチューブ、跨げてるの…おかしくね?!Σ(゜Д゜)私でも、ビアンキちゃぁんは信号待ちなど、斜めにしてないと危ういんだけどぉ…(;¬_...

続きを読む

折れとるやないかぁー!!

連休に、1ヶ月以上前から予定していた【筑波山】rideに行って来ました!!♪ヽ(´▽`)/当初は 少人数だと思っていたが、蓋をあけてみたら、総勢13名!!((((;゜Д゜)))特技の【人見知り】発動で、大変でした(笑)と、いつもなら またダラダラと筑波山rideのことをブログにかくのですが………書く気力がありません(笑)(*´∀`)………どうやら、折れとったみたいです。………心が。 ( ;∀;)多分、那須ロングライドの傷(笑)が癒えぬままの 筑波...

続きを読む

見果てぬ夢、なのか?~那須ロングライド⑥~

『那須ロングライド①』『那須ロングライド②』『那須ロングライド③』『那須ロングライド④』『那須ロングライド⑤』の続きです………スカイベリーの進撃!!超高速トレイン((((;゜Д゜)))本当に、苦しくて………そんな必死&瀕死の中、色々な思いが、頭の中を駆け巡る………『間に合わなかったらどーしよー…』『私がもっと速く登れていたら…』『私がエイドで早く回復できていたら…』『長瀞練付き合ってもらったのに…』『私がいなければみんな余...

続きを読む

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)