記事一覧

初めの一歩

初ブログ!!

こーゆーの、自分がやることになるなんて、半年前なら絶対あり得なかったなぁ~(>_<)
やり方、使い方、全くわかりません…。
ロードバイク女子の皆さん、弱虫ペダルからの~ロードバイク初めました!の皆さんのブログを覗きまくって(すいません)、触発された(笑)


アニメの放送がとっくに終わったあとで、声優さん目当てで何気なく観てハマった「弱虫ペダル」

気づいたら クロスバイクとロードバイクに乗ってる私がいました♪



見てわかる通り、「野獣」推しです(笑)

家の目の前が江戸川サイクリングロードだから、そりゃウズウズしちゃうよね?
休日は金城さんだらけだもん(笑)
みんな、マジでカッコいいわぁ~♪

「引きこもり」「人見知り」「ひねくれ者」と、
三拍子揃ったアラフォー主婦。
ロードもブログも超初心者ですが、楽しんでいけたらなぁと。

にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村http://cycle.blogmura.com/ladiescyclist/ranking.html
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
マイペースで自分流に楽しんで下さい。
自転車って、ほんと楽しいです!
(^^)v

〉そらさん

ありがとうございます!!
そらさんのような、凄いローディーさんに覗いてもらって光栄です(*^^*)
飽きないよう マイペースで、楽しみたいと思います。
そらさんも、お体に気を付けて走ってくださいね!

No title

はじめまして!コメントありがとうございました
アレでだいじょうぶでした(笑)

私も今年の夏のボーナスでぶっこみました
鏑木のロードバイクです…
直前までは田所さんのにしようとしてたのですが、レースタイプの相棒に惹かれてしまいました(笑)

今後ともよろしくお願いします!

ヤマさん〉

コメント、ありがとうございます‼
フェルト、素敵ですね~\(^o^)/
皆さんのバイクを見るのが凄く楽しいです♪
大分、痛い私ですが、よろしくお願いいたします‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)