記事一覧

ローラー、ローラー、ローラー!!

もうすぐ、給料日です(*´ω`*)
大して稼いでませんが、
やはり給料日は楽しみです!!

今月はいつもよりちょっと頑張った!!

今 欲しいのは、
やはりビンディングシューズ!
ケイデンス測れるサイコンも欲しい!
自転車乗って、お出かけする時の
リュックも欲しい!
(ヘルメット収納できるやつ)

朝練、かなり寒くなってきたから、
ウィンドブレーカー的な?アウターか、
インナーも欲しい!!
サイクルパンツ?も暖かいの欲しい!!
ホイール貯金もしたい!!



……って、そんなに買えるかーー(#`皿´)



これから、寒くなるし 子供ら冬休みで 私ロード乗りに行ける機会がグッと減るので、
三本ローラーはやはり欲しい!


「超絶つまんね~(*`Д´)ノ!!!」
「ってかこれ、前に進まないじゃナァイ!」
「ハムスターじゃねーんだぞ!!」

って、言いたい(不純 笑)


三本ローラー欲しい!は、
前から言ってるんだけど、
旦那は「そんなのいらん!」と。

でもサイクルモードで、
三本ローラーの試乗をして、
私は 全く乗れなかったんだけど
(コケて 係の人のお腹にダイブした(笑))
旦那は結構すぐ乗れて…。そしたら、

「三本ローラー、欲しいね!」
って言ってきた(笑)

馬鹿め…、まんまと罠にハマりやがった(笑)




なので、まだ出るかわからない
ボーナスの使い道に、
三本ローラーほぼ決定~♪
早く欲しいなぁ~♪

私、多分乗るのに相当苦労するだろう…。
でも、三本ローラーに乗れないと早くなれない!って 福ちゃん言ってたし!!

とりあえず、
楽しみがまた増えて良かった(*´ω`*)




ここまで引かずに読んでいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てね\(^o^)/

↓↓よければ押していただけると、尚 嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

3本ローラさん、騒音すごいっすよ
一戸建てじゃないと苦情来ちゃうレベルかもです(^_^;)

No title

うおおおお
ローラー仲間が増えそうで嬉しいです。
竹馬や一輪車が乗れるのでしたら、ローラーも
乗れるようになると思います!

そしてローラーに慣れたらもっと自転車が好きになると思います!

〉ヤマさん

やはり、騒音は凄いんですね(*_*)
サイクルモード会場では、わからなかったけど…(;_;)
一応我が家は戸建てなので、そこら辺は大丈夫だと、思いますが…。
夜とかは気を付けよう‼
あと、私がこけた時の叫び声とか(笑)

〉四ノ宮さん

早く、ローラー仲間になりたいです~♪
竹馬や一輪車……、あぁ~、乗れない(;´д`)
でも、頑張ります!!
靖友になるために!!(笑)

わ、3本ローラーそんな音なんっすね!うちのハイツ、隣は防音バッチリだけど上下が弱い!
無理かぁ〜〜。
しかしシューズやあれこれ、気持ちは同じです!
私の課題は輪行、チーン。

No title

モカサバさん
物欲の底なし沼にようこそ!
お勧めの物を。
リュック→ドイターが人気。
インナー→モンベルのジオラインの評判が良い。
暖かいレーパン→ウインドブレイクタイプ。
たたむとバックポケットに入るウインドブレイカーは必需品かな。
お勧めは個人的な主観なので参考までに。
良い買い物が出来ると良いですね。(^▽^)

〉namenekoさん

輪行!!私もいづれやりたい事の一つです!今は遠出とかできませんが…機会をみつけていつか!!ロード解体?して、また組み立てられるかが不安ですが(笑)

〉そらさん

ハマりましたね~(;´д`)
ペダル沼からのロード沼(笑)
でも、おかげで仕事のしがいがあります♪
モンベルのジオライン、値段もお手頃でいいですね~♪
ドイター、よく聞きます!見た目がどーしてもスポーティーなのが苦手ですが、調べたら カジュアルっぽいのもあったので、注目してみます!!
ジャージのポッケに入るウィンドブレーカーは、ジャージ購入時に店員さんにも薦められました。欲しいです!!
あ~(;´д`)やはりもっと稼がないと(笑)

ローラーとは

凄いなぁσ(^_^;)、自分は無理そうなのでトレーニングでカバーしよっと、アンディ、フランクをそだてますかな

〉カシワッニさん

とにかくバランスが悪い私なので(;´д`)
自転車乗れない日が続くとストレス溜まるし~、と、どーなるかわかりませんが(笑)
アンディとフランク、是非鍛えあげてください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)