記事一覧

江戸川CRに新たな名所?!

昨日は 天気も良く、
『自転車日和』でしたね~♪

こりゃ、
「走っとかなきゃ、もったいないだろ?」


午前中 仕事してましたが、
「もう 無理!走りたい(*≧∀≦*)」

と、昼から 江戸川CRへ♪




この日の朝練時に
前回お会いした『ユンボさん』と会い、
これをいただきました!!


ビアンキ大宮店で、貰ってきて
いただいたのです~(;つД`)

本当、ありがとうございました
m(。≧Д≦。)m

ビアンキちゃぁんに、貼ろ~♪

どこに貼るか検討中!!


しかも、『筑波山』のお土産まで
いただいてしまいました!!

かりんとう饅頭~♪


1つ食べてから「写真撮るの忘れた!」
と思い、仕方なく!もう1つ開けて
写真撮って、美味しくいただきました♪

……初めから2個食べたかったんじゃ
ないの?…って??


……5個入りだからさ!!

家族4人だからさ!!

喧嘩になるでしょ?余ると♪

だから、食べておいたの!(o≧▽゜)o
(言い訳は、よせ!!)


ステッカー貰ってきてもらい、
その上お土産まで……
風邪をひいてしまっていたのに、
遠い所まで……

本当に、ありがとうございました(*´ω`*)

お礼は必ずさせてください~♪
(*≧∀≦*)




『ユンボさん』と別れたあと、
朝練開始~♪と思ったら、
急ぎのお仕事~……(;つД`)

なので、一度帰宅して 仕事して
持っていって…………


そして、昼に走りだした♪
という訳でした(;´д`)



いや~♪めちゃくちゃいい天気~♪

………いや、むしろ暑い( ; ゜Д゜)

セルティさん(やっっとアレ買いました:参照)
着てったら暑くて仕方なかった(笑)

家の中は寒かったので、
完全に服装間違えた……
((((;゜Д゜)))


インナー脱ぎたい!!
真波君みたいに、前開けたい!!
……けど、無理~(;つД`)


10kmほど走った所で 休憩。
暑さにやられ、ヘロヘロ…(;>_<;)
頭ボーッとする~(;つД`)

ヤバイぞ、これは……。

引き返すのも微妙だし。

とりあえず、ジャージのジッパー
少しだけ開けたら、
風が入り 楽になった(*^_^*)

なので、このまま走ろう♪


すると、キッコーマンの工場付近で
こんな物を発見♪



最近ここら辺、堤防増幅工事してて、
そこで使ったやつで 作ったのかな?

手前は『めいろゾーン』



看板裏側で見えないけど、たぶん

『芝すべりゾーン』

ソリが置いてあった!!やりた~い♪




『きかいゾーン』

おもちゃのショベルカーが置いてある。


初め 素通りしちゃって、
「何?!なんかできてる!!」と
戻って撮影!!

うむ!私も大分ブロガーらしく
なってきたな!(笑)



子供達が自由に遊べるコーナーなのかな?
粋なことするね~(*´ω`*)

でも、ここら辺……
子供ってくるのかなぁ?(笑)


下に降りて撮影したかったけど、
近くに 現場のオッチャン達が
沢山休憩してて、やめた(笑)



そして、橋で折り返し埼玉側へ~♪


もう1つの橋を越えた先で また休憩。

いや、本当暑いね……

飲み物ここでなくなっちゃったよ(;_;)


あまりにも暑いし、ボーッとするので
座り込んで休憩~♪

こんなこと、初めてです(笑)


ラレー様も、ちょっとお疲れ~?



『一緒に日向ぼっこ♪』感を
出してみた(笑)


あ~♪暖か~い(*´ω`*)

眠くなってきた…… (-_-)zzz


……いやいや!早く戻らねば!
まだ仕事はあるんだぞ!!

仕方なく(笑)走りだし、
ようやく帰宅~(;つД`)


天気が良かったから
凄く楽しかった♪
いつものコースなのに、
新たな発見もあり、日向ぼっこもでき
大満足でした(*´ω`*)



服装は、今の時期難しいですね~!
昼間しか走らないならいいけど、
15~16時くらいには、気温下がったり…

組み合わせ、大事ですね!!

ジャージのポッケに入る
ウインドブレーカーとか
あったほうがいいかなぁ?とか。

あぁ、また欲しいものが増える~(;つД`)



それにしても、
春の陽気?で こんなヘロヘロ、
頭ボーッと なってて……

私…夏を迎えられるんでしょうか?!
((((;゜Д゜)))




******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『ブロガーなら芝すべりしとけよ!!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ステッカーって小さいんだ!?

てっきり手のひらサイズだと思い込んでました(^^;)
そんなおっきなの自転車のどこに貼るんだ?って(笑)

かりんと饅頭美味しそうだなぁ
ヤッパ喧嘩は良くないので数は合わせとかないとね(*^ー゚)

薄いウインドブレーカは1枚持っておいて損はないですよ。
特にこれからは急な雨での合羽がわりにもなるしね(^^)

〉kk460さん

ステッカー、4cm四方くらいでした♪
自転車に貼れるような素材?になってます!!
かりんとう饅頭、美味しかったです~(*´ω`*)
トースターで少し焼くと、外はカリッと、中ほくほく! ハマります♪
ウインドブレーカー、たしかに雨具代わりになって良いですね!!
でも、あれって あんなに薄いのに お高いですよね~(;つД`)(笑)

おはようございます。

私は寒いのが苦手なので(休憩好きなので)、4.5枚くらい重ね着した上に、心配なのでサドルバッグにウィンドブレーカー仕込んでます。

こないだ暑すぎて上着腰巻して走ってました…。この時期服装難しいですよね〜。

〉ぴーちゃん

ぴーちゃん おはようございます!
4~5枚重ね着?!凄い(笑)
でも、私も重ね着大好きです!
重ねてないと不安(笑)
サドルバッグにウインドブレーカー!
なるほど~♪ 私のサドルバッグ すでに
パンパン…。もう少し大きいのが
良かったけど『白』が
これくらいしかなかった…。

そんなにポカポカ陽気やったんや〜。
私も今から夏のウェアどんなんにしよ〜って楽しみ♡下手だけど〜デーハーやなつ欲しい(笑)
薄手の小さくなるやつ、モンベルのアウトレットで買ったよ。

〉namenekoさん

本当、ぽかぽかで眠くなりましたよ♪
今度こんな機会があったらお弁当と
レジャーシート持っていこうかな(笑)

夏用ジャージ!デーハーでいきましょう!
自転車乗りは目立ってなんぼ(*^_^*)
こないだの指切りグローブみたいな
派手で可愛いやつ、ありそ~♪
モンベルにも、売ってるんですね!そーゆー
やつ!! ヘルメットもモンベルだし
今度モンベルみにいこ~♪(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)