記事一覧

ホシ☆モッとるよぉ~♪

日曜に『フィッティング』について
相談しに行ったついでに……

いや、むしろ こっちがメイン☆
( ☆∀☆)


『弱虫ペダル一番くじ』を
引いてきました(*´ω`*)
(またオタク事…すいませ~ん☆)

ラインナップはこちら♪
『バンプレスト公式一番くじ倶楽部 引用』



ベアブリック?というのとコラボらしい。
……が!!私よく知らない(^_^;)


A~F賞は、いりません!!
(ほとんどじゃん!)


I賞とJ賞が欲しいの(*´ω`*)

クローズなので、キャラは選べませんが
賞品の数は一番多いし、当たりやすい♪


前回の一番くじも、
I賞、J賞(キーホルダー)ばかりだったし♪


ちょっと『賭け』ではあったけど、
今日は……イケる気がする!!
O(≧∇≦)O

(この自信はどこから?!)




そして、いつものお店で
くじ5枚引く。


すると……

『G賞』Σ(゜Д゜)


……お?!いきなり 結構良いやつ?!

G賞って、なんだっけか?

と思いながら もう1枚めくると……



次も『G賞』!!(゜ロ゜ノ)ノ
連続~?!


これが『G賞』プラカップ!!


こちらは裏面♪




やべぇ!!
めちゃくちゃ可愛いぃ~♪(*≧∀≦*)

全4種 柄があり、
好きなの選べたのでこの2つに♪

こーゆー時、早めに当てておくと
選べるから良いね~♪


1個は靖友がいるのにしたけど、
あともう1つを、ちょっと悩み、
「あ~、どーしよ。こっちかな?
いや、やっぱこっちかな?」と
店員さんを困らせる(笑)







そして次をめくると……

『H賞』Σ(゜Д゜)

H賞なんだっけか?
(IとJ賞以外把握してない(笑))




『H賞』タオルポーチ♪


可愛い~(*´ω`*)
この組合わせは……!!
『ベプシおごれやぁ~!!』


こちらも全4種から 選べた♪


もちろん靖友のを選ぶよね♪




当たりの少ないやつが当たり、
テンション上がったが、

本命がまだ……!Σ(×_×;)!


次をめくると……




『I賞』Σ(゜Д゜)……そして
『J賞』


キターーーー!!O(≧∇≦)O






どれが当たるかは
わかりません……( ; ゜Д゜)

でも、どれが当たっても嬉しい♪
みんな可愛いから~(*≧∀≦*)

みど君~♪その口かわいすぎる~♪
純太、バカぁ!可愛いすぎだろオイ!
雪ちゃん、そのポーズ好きね~?(笑)
田所っち…キグルミいらないよね?(笑)




そして、店を出たあと、
お隣の別のお店へ(笑)

そこでは、2枚だけ 引きました!!
(懲りないやつ)


そこでは……


『I賞』『J賞』1枚ずつ出た~♪


うむ!!(*´ω`*)
とりあえず私は満足です!!



そして、帰宅後 ドキドキ開封~♪


…………ドキドキ♪
(///ω///)♪



まずは 1つ目!!
『ワクワク』篇を開封!!









『新開さ~~ん(*´∇`*)』

バキュン(o≧▽゜)oしてるよ!!
素敵です~(*´ω`*)




そして次は……











『東堂様~~(*´∀`)』

はっはっは~♪って聞こえてきそう♪
カッコいいです~(*´ω`*)




うむ!この流れ……

ヤバイね……ドキドキ最高潮だ!!
!Σ( ̄□ ̄;)



いよいよ『がぶがぶ』篇へ……











ほらキターーーー!!( ☆∀☆)
荒キターーーーー!!O(≧∇≦)O

会いたかったよぉ~~(*´ω`*)
会えて良かったよ~~(///ω///)♪



この3人が集まったということは……

あとは彼しかいないよね?!




……出ろ!! 『福ちゃん』!!





俺は…………





強い!!!!( ̄ヘ ̄メ)








!Σ( ̄□ ̄;)


……え?!



靖友、もう一人キターーーー!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


凄い!!O(≧∇≦)O


福ちゃんじゃなくて、
残念だったけど(笑)

靖友2個とか、本当嬉しい~(*´ω`*)

保存用?観賞用?交換用(笑)




とにかく、この狭き門(私個人の)での
くじ運…………

今回の 私…………



モッてたよぉ~~O(≧∇≦)O





******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『だーかーらー!そんなん買っ……』

と 思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

荒北つながりで

ジブンもビアンキのiPhoneケース注文しました。お店からのメールではなんとイタリアからやってくるらしいではないですか!今から楽しみです。ちなみのどっちのケースをお使いですか?ジブンは二つとも注文しました!

〉アプリリアさん

おぉっ!!ビアンキのiPhoneケースですか?!
凄いですね~♪イタリアからやってくるなんて(*≧∀≦*)楽しみですね~♪
私 見たことなくて、さっき調べてみましたが、
かなりカッコいいですね(*´ω`*)
これは欲しい~♪
しかし、私iPhoneじゃないっていうオチ(笑)
ビアンキグッズは、集めたくなりますよね~♪

アクキーいいですね!

ベアブリックよりアクキーのが当たりな気がします^ ^。

今日はモカサバさんいないかなーと江戸川CRにいってきましたが、菜の花小虫アタックが凄く、早々に退散いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉なっしぃーさん

そーなんですよ!ベアブリックだと、弱ペダキャラかどうかわかりにくいし(笑)
このキーホルダー、台座がついてるので
立てて飾ることもできるんです♪お得~♪

え?!今日江戸川CR走ってたんですか?!
わぁ~( ;∀;)今日 私
江戸川 走ってない~!Σ(×_×;)!
ちっちゃ虫!!雨上がりは出ますよね~。
私も一度退散したことあります!
もし!見かけても 後ろから声かけちゃ
ダメですよ~?怯えるので(笑)
一度 颯爽と追い抜いて、指差しながら
ワッハッハ~♪でお願いいたします♪
(なんのこっちゃ、笑)

明日は朝練できるといいなぁ~(*´ω`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒北好きなアニオタおっさんです(>_<)

ヤマさんのブログから飛んできましたwチームで最年長で初心者ですw

自分もお気に入り入れてますよw



〉パルパルさん

初めまして♪ブログ閲覧&コメント
ありがとうございます(*≧∀≦*)
それに、お気に入りに入れていただいて
いるなんて…光栄です~( ☆∀☆)
弱ペダ好き、荒北推しの人は、
皆さん良い人ですね~やっぱり♪♪♪
チーム最年長!カッコいいじゃないですかぁ!
自転車に年齢は関係ない!と
最近 本当に思いました!!
私も遅い青春時代を迎えております~(*´ω`*)

もっとるのぅ〜〜‼︎
私は「しょっ!」な方が当たる事が多い(笑)
中途半端な感じが多い(笑)

それより急遽東京出張が決まったが、ほんまホテルが空いてなくて探すの大変だった!
坂道君の大好きな場所で仕事だよ〜。

〉namenekoさん

え~♪東京出張~?!(*´∇`*)
アキバ?!( ☆∀☆)

いつですか?!
うわぁ~、ちょっとでもいいから
会いたいなぁ~♪(*≧∀≦*)

私もお誘いしよ〜と思ってました〜
\(^o^)/
また連絡しまーす!

〉namenekoさん

わぁ~い(≧▽≦)
お待ちしておりまぁす(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)