記事一覧

初めてまして!!ライド

昨日は、ブログで知り合った ぴーちゃん

『初めましてライド』をしました♪


ビアンキステッカーの件でも 初対面を
果たした ユンボさん
一緒に走ってくれるということで

前より緊張せずに会えました~(*´∀`)
(知ってる人がいるのは、心強い!)


ちなみに、ユンボさんに
貰ってきていただいたステッカーは
ここ貼りました♪

シートステイの所に♪

初めからこーゆーデザインの
自転車みたい~(*´∀`)素敵~♪




そして、三人で少しお話しして、
Let'sライド~~♪( ☆∀☆)

目指すは『関宿城』ヾ(@゜▽゜@)ノ



今回 『旦那以外』の『誰か』と
一緒に走るのは初めて!!((o(^∇^)o))

やっぱり緊張気味に走り出しましたが……

ぴーちゃんも、ユンボさんも
色々話しかけてくれたので、
楽しく走れました♪

なにより、この状況はワクワクものです!

『ビアンキ センプレ(靖友モデル)』
(ユンボさん)に引いてもらう、

『クロモリのオタク』(モカサバ)と、
『覚醒したクライマー』(ぴーちゃん)

……これはまさに、

インハイ3日目の、
広島呉南を追いかける
あの名場面!!( ☆∀☆)

興奮せずにはいられません(笑)


はっ!!Σ(゜Д゜)
一瞬でも ユンボさんの前に行って
くるくる回して、

『期待以上だ!モカサバちゃぁん!』
!щ(゜▽゜щ)

って、言ってもらえば良かった♪
(できるかぁー!!)


一度休憩をはさみ、その後
追い風効果もあり、あっという間に
『関宿城』が見えて来たぁ~♪


最後の1km?『全力で走りますよ?』
と言われ、「いってらっしゃい♪」(笑)
とユンボさんを送り出しますが、
ぴーちゃんに「ついていってみては?」
といわれ、頑張ってみました(笑)


……が、ユンボさんは
遥か彼方へ~(;つД`)

……速っ( ̄□||||!!




その間、関宿城方面から走ってくる
ローディーさんが
「こんにちわ~♪」って。

私はゼーゼーだったので(笑)
ちゃんと「こんにちわ」が
間に合わなかった(;o;)

すれ違ったの一瞬だったけど……

あの さわやかな雰囲気は
以前、『一人旅♪~色々やっちまった篇~』
で出会った『デローザさん』
じゃなかっただろうか?!
(違ったらすいません…)


なんとなくテンション上がり、
そのままゴールへ~♪(*´∀`)



あ~疲れたぁ(笑)(´Д`)


そこで、ぴーちゃんのブログで
よくお見かけする『silver』さんも
関宿城で合流する!ということで、
しばらく 休憩~(*´ω`*)

……え?!silverさん?!((((;゜Д゜)))

やべぇ……。

予定外の『初めまして』に緊張MAX!!

どーしよ、どーしよ(;゜∀゜)


その間、お互いの自転車試乗会♪

ラレー様に乗る ぴーちゃん♪

走ってるラレー様を端から見るのって
新鮮~(*´∀`)

「サドルに座って脚が着く~♪」って
ぴーちゃんが(笑)

……おいっ!!(笑)(゜o゜)\(-_-)


ぴーちゃんのトレックも
乗らせてもらった!
……サドルに座るとペダル回すのキツい
(´・ω・`)


ラレー様より走りだし軽いし、
ペダル ちゃんと回せたらもっと
楽しかっただろうなぁ~(*´∀`)

ユンボさんのセンプレにも
乗りたかったけど
さすがに フレームにも跨げないので
断念……(´・ω・`)


……そして、『silverさん』登場☆

silverさんは、『Team SKYBERRY』の一員。

Team SKYBERRYとは、
栃木のチームなのですが、

ブログでお世話になってる
ヤマさん経由で なぜか千葉の私も
このTeam SKYBERRYに加入することに
なったそうです(笑)

なんのお役にも立てそうにないので、
せめてここで宣伝を、と(笑)

栃木の女性ローディーさん!
初心者大歓迎みたいですよ~(*´ω`*)



さて、話は戻って……。


皆で(愛車)記念撮影~(*´ω`*)



わぁ~(*´∀`)
こんなに自転車並べての写真撮影、
初めて~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

……silverさんのスペシャライズド。
めちゃくちゃカッコいい~(*´∀`)
それに……
物凄く恐ろしい『ホイール』
履いてますけど……(;゜∀゜)


さすがに、ブログでも関わりがなかった
silverさんとは、何を話したら
良いかわからず、(;_;)
そんなに話はできませんでしたが、

関宿城→利根川を走る間、
silverさんの後ろを走らせて
もらう機会があり、
『背中』で語っていただきましたよ!
(*´ー`*)
私達(私とぴーちゃん)に合わせて、
ゆっくり、しっかり引いて下さりました♪
カッコいい~~(*´∀`)



silverさん→ぴーちゃん→私→ユンボさん

の並びでの走行中。

こんなに沢山の人数で走るのは、
初めてだぁ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

これで追い風だったら、
どんなだったんだろ~♪(ノ´∀`*)

そしてまた妄想する。


……スペシャライズド(田所っち)が
トレック(金城さん)と クロモリ(坂道くん)
と、走ってるよぁ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

そして、ビアンキ(荒北さん)もいる!!

この状況……楽しいぃ~~((o(^∇^)o))



はっ!! Σ(゜Д゜)
一瞬でもsilverさんの前に行って

「『ヒメ』って言ってもらっても
いいですか?( ☆∀☆)」

って、言えば良かった!!(;_;)
(言えるかボケぇ!!)



利根川から利根運河に渡り、
公園で休憩~♪

行きより風が強くなってきて、
横風が辛い……(つд;*)
何度か煽られて怖かった( ̄□||||!!

そして私の庭♪(笑)江戸川CRに戻り、
ここで一応 解散で~す(*´ー`*)

ユンボさんとsilverさんと
ここで別れ、
ぴーちゃんと走ります。

……が!!

めちゃくちゃ向かい風( ̄□||||!!

回せども踏めども、
進まね~~(@ ̄□ ̄@;)!!

17km/hでたら 良い方……。
Av13km/hくらいだったと思う(笑)


心が折れた……

ふと後ろを見ると……

ぴーちゃんも、折れてた(笑)


そして、私はCRを降りる為
ここで ぴーちゃんとお別れ~(;つД`)

この後、同窓会がある。と
言っていた ぴーちゃん……
凄っい心配だった…( ̄□||||!!
無事、同窓会も行けたみたいで
良かったです~(*´ω`*)


疲れたけど
本当楽しかった~(*´∀`)




ロード乗り始めて5ヶ月
ブログを始めて3ヶ月

基本『一人』が大好きな私。

ブログを通じて知り合った人と
一緒に走る!! なんて、
想像もしてませんでしたが、

実現できて良かったです(*´ω`*)
ブログ始めて 良かった♪


誰かと走る、ということは、
例え『上手く会話』ができなくても
背中をみて、ついていくことが
こんなにも『安心』するものなんだな。
と、感動しました(*´ー`*)


昨日は土曜日。
なかなか『世間の休日』に
走りに行く事ができない私ですが、

今回は旦那の協力もあり、実現しました。

石垣君にも感謝せねば♪((o(^∇^)o))
……本人には言わないが(笑)


ぴーちゃん!今回は、
誘っていただき、本当に
ありがとうございました(*´ω`*)

とっても、とっても!楽しかったです♪
また、機会があれば
お供させてください~~(*≧∀≦*)


ユンボさん、silverさん!
常に前を走っていただき、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
とっても、心強かったです♪

今度は お二人のマジな走り、
拝見させてください♪O(≧∇≦)O




そして、今回の『初めましてライド』で



走行距離2000km達成しました~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わぁ~~い☆(*≧∀≦*)


ラレー様と走り始めて5ヶ月で
2000km☆

頑張ったね~(*´ω`*)

ラレー様だったから、ここまで
頑張れてるよ~♪(・∀・)人(・∀・)

ラレー様のお陰で この日
人見知り引きこもりの私、
「一緒に走ろう♪」が実現できたよ!

ありがと~~(o≧▽゜)o



【今回の記録】


……また時速 MAXがおかしいぞ!!
!Σ( ̄□ ̄;)

…今回はコケてないよ?!私
( ; ゜Д゜)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『また1つ成長したな!モカサバよ!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日はホントにありがとうございました。スゴイ楽しかったです。足がパンパンですが…。やっぱ女子いいです。モカサバさんは癒し系ですね〜。

帰りの向かい風絶対に20以上は出てたはず!!クルクル良く回るなぁ〜て思ってたら、あれ〜見えない〜てなってましたよ。帰りはマジで心ポッキリでした…。根元から折れたのは久しぶりです。

今度silverさんに「ヒメ!!」て言ってもらいましょ〜。いや、それより、モカサバさんが歌い出して、silverさんに「はい!!」て言ってみましょう。面白そうです。

わぁー、ロードがならぶと素敵な写真になりますね!!^ ^
暖かくなってきたし、楽しい季節がやってきましたね

昨日はお疲れ様でした

年甲斐もなく緊張してしまいまして、たいした話しも出来ず申し訳ないm(_ _)m

次の機会にはお話しながらでもゆるポタで渡良瀬遊水地までσ(^_^;)
前に出てくださいね、ヒメd(^_^o)
197km/hも出すなんて凄すぎてついていけないのでほどほどで…
人ですか?(笑)

実はよくブログ拝見していたのは内緒でσ(^_^;)

弱虫ペダルごっこ楽しそうですね🎵

杉本兄弟のコロナゴちゃんに乗ってますw
杉本ごっこはびみょう( ̄O ̄)

じゃー呉の闘犬で‼

宮のダンシングやったら肩壊れるわ!

ペプシおごってくれるかのぉーw

わぁ、素敵な出会い!楽しそうです。

昨日荒川を走ったのですが、帰り道かなりの追い風でした。
心折れましたよー。サイコンの記録みたらアベレージ13キロの地点、ありましたよ。
恥ずかしすぎてとてもブログには書けないと思ったけど、いつも朝練してるモカサバさんでそうなら、私なんて13キロで上等だわぁと、ちょっと安心しちゃいました。ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

〉ぴーちゃん

本当、同窓会行けて良かったです♪
私は帰ってすぐ、膝に低周波あてたまま
気づいたら寝てました(笑)
私が『癒し系』な訳ないじゃないですか~
Σ(´□`;) 『鬼嫁』ですから!!
石垣君、いつも げっそりしてますよ?(笑)
!щ(゜▽゜щ)

向かい風、20km/hきらないように…と思って回しましたが、結局13~15km/hをウロチョロでしたよ!
「も~やだぁ~。・゜゜(ノД`)」って、
心の中で泣いてました(笑)

silverさんに「はいっ!」って言って
続きを超~上手く歌われたら
惚れてしまいますね(笑)
「チュルリラ~♪」までちゃんと歌っていただきたいです(*´∀`)(笑)






〉なっしぃーさん

バックのお城が白いから、
凄く綺麗に見えますね~♪
本当、これから益々自転車乗るのが
楽しくなりますね~(*≧∀≦*)
江戸川の菜の花見ましたか?
もっともっと綺麗になりますよ~♪

〉silverさん

昨日は本当にありがとうございました!
私もこんな性格なので、ブログでは
アホな事ばかり書いてるくせに、
対 人!となると なかなか(笑)
でも、silverさんの背中追いかけられて
良かったです~(*´∀`)
渡良瀬遊水池まで、まだ行ったことないので
ゆるゆるポタポタで!お願いいたします~♪
その時までに「恋のヒメヒメぺったんこ」
覚えておいてくださいね(o≧▽゜)o←嘘です!

内緒でブログみてていただき、
ありがとうございます(*≧∀≦*)
↑って、言っちゃってますよぉ?!(笑)

〉パルパルさん

やりましょ!やりましょ!
弱虫ペダルごっこ(笑)
ミヤ~(*´∀`)いいですね~♪
今回のメンバーで、パルパルさん追いかけます!
そしてユンボさんにベプシおごって
もらってください!щ(゜▽゜щ)(笑)
杉元で、なら 鏑木くん(ヤマさん)と闘えますね♪
…って、こーゆー妄想ばっかしてます私(笑)

〉きづきさん

本当昨日の風は凄かったですねΣ(´□`;)
辛くてギアを軽しようとして、もうこれ以上
軽くならない!と知ったときの
絶望感……o(T□T)o
今回はフロントをアウターにしてたのに
結局インナーにして帰りました(笑)
私も 13km/hって……。とか思いましたが、
別行動してた旦那が後から帰宅して、
同じくらいで 凄くヘロヘロだったので
「あ、みんな一緒か!」と楽になりました(笑)

No title

ヒーメ♪ヒメヒメ♪好き好き大好き~♪

ブログを通じて新しい出会いとかすごいですよねー(w´ω`w)
@2000km達成おめでとうございます!
いつかそちらにお邪魔することがあったら、ベプシおごってください( ´艸`)ムププ

〉たかぶーさん

ヒメ♪ヒメ♪きらきらりん~♪

本当、3ヶ月前まで想像も
してませんでしたよ!
大人になって、交流の輪を広げるのは
非常に勇気がいりますね!(笑)
丁度2000km達成したし、本当良かったです!

こちらにいらっしゃる時は
もちろん、ベプシおごりますよ♪
そして、たかぶーさんには奥様と一緒に
『根性注入』してもらいたいですね!!
(*≧∀≦*)


侮るなかれ!モカサバ師

モカサバさん体力有るじゃないすか―!
一度60分とか10キロなど全力で走ってみるといいかも
たぶん1時間ave26~27ぐらいで走れそうな気がします

ふだんブログでアホな事ばっか言ってるくせに走りは割とガチに見えましたwww

栃木に女性ローディいませんから(*^^*)

まぁ私鏑木じゃなくて熊ですから

わ〜楽しそう!
全然人見知りちゃいますやん‼︎
人を引き寄せる素敵な魅力がありますよ‼︎

次は私と「アキバで坂道くんゴッコ」でお願いしますww
「へーそれ、お前のママチャリか」
って声かけますんで(笑)

〉ユンボさん

え?!そーなんですか?!Σ(゜Д゜)
体力あるの?!私?(笑)
Av26~7km/h。追い風だったら、
頑張れるかも♪
帰りは13km/hになりますが?(笑)
でも、ユンボさんに言われると
嬉しいですね~(*´∀`)
普段アホな事ばっか言ってるくせに、
走りは割りとガチ
……って、こら!(゜゜;)\(--;)
改めて言ったらダメッショ!(笑)

〉ヤマさん

栃木に女性ローディーいないんですか?!
みんな、どこに行ったの?!Σ(゜Д゜)
ヤマさん達のバター練が怖くて
隠れてるだけかも!!?

ヤマさんは、自転車は鏑木君ですが、
中身はアブでしたね(*≧∀≦*)

〉namenekoさん

いや本当!ここまで来るの長かった~(笑)
ずっと旦那に「埼玉に女性ローディーさんがいてさ!友達になりたいんだけどぉ~……」って、
話してはモジモジしてたし(笑)
どのタイミングで声かけよう!とか。
いい年したオバチャンが(笑)

namenekoさんと会うの本当楽しみ~♪
会えるってわかった時、
物凄くワクワクドキドキだった♪
アキバまでママチャリでいけるかなぁ?(笑)
一緒に黄色のスポーツカー追いかけよう!!
(*≧∀≦*)


じゃ途中でちゃんと工事用ヘルメットひろーとくわww
ほんで甥っ子らにガンプラ買うから千円貸してな!(ばく)

〉namenekoさん

もちろん、お礼の飴ちゃんも
持ってきてくれますよね?(笑)
(o≧▽゜)o

飴ちゃん‼︎
大阪のおばちゃん必須アイテムやし
\(^o^)/

No title

ブログを通じてると初対面だとは思わないほど気軽に話が出来るかもです。
いやぁ~やっぱり楽しいのが一番!
みんなが笑顔で楽しむっていいですね。

〉そらさん

本当そう思いました! 対面時はやっぱり緊張しましたが、ブログでお話し?してるからか、安心できました(*≧∀≦*)
いい年した大人が(笑)無邪気に走るのは 本当楽しいですね(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)