記事一覧

ペダミュじゃないからね?

3月に入ったので~♪


【別冊少年チャンピオン2月号 付録より】


そして、今日 3月3日といえば……!!












『福富 寿一』のお誕生日です~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

福ちゃん!!
おめでと~~♪(*≧∀≦*)


俺が認めるのは福富寿一だけだ!!
Ψ( ̄へ ̄)Ψ




……え?
普通は『桃の節句』だろ~!
って??Σ(゜Д゜)

我が家、男子だけだし~(*´∀`)
桃の節句は、あまり関係ない(笑)

それより、福ちゃん生誕祭のほうが
大事( ☆∀☆)

*************************************


昨日はいい天気でしたね~♪
風もあまりなかった…かな?

こんな日こそ!!
江戸川CRに飛び出して、
『俺……生きてるっ!!』って
羽だしたいですね~(*´∀`)



…………はい。



貧血の次は 風邪っぴきになりました。
(# ゜Д゜)


昨日のハムスターのせいだろうか……
・・・(;´Д`)



も~、一度崩れると
なかなか戻らないね、最近は。

年……とか思いたくないけど…。

無理は禁物!ということですね
( ;∀;)



なので、非常~にウズウズしますが…


江戸川CRで羽を出すのも……

もう30回転ケイデンス上げるのも、
観客に指差すのも、
テーピング外すのも、
大胸筋に話しかけるのも、
「あるるるぅぅおぉぉ~!!」
するのも、

今日は禁止!!( ̄^ ̄)
(いつもやってねーだろ!!)


薬のんで、仕事して、
大人しくしてましたo(T□T)o
つまら~~ん!!(;o;)


なので、休憩時間にDVD観賞会♪

観たのは
『舞台 弱虫ペダル~インターハイ篇
first result』です!

ペダステ~(*´∀`)

全部は観れないから、
好きな場面だけみる。という(笑)



実は今週の日曜日に!!
親友2人と、ペダステ観に行きます♪

当たったんです!抽選~~(*≧∀≦*)
(親友が当てた)

サイド席だから、若干見えにくいかも
しれないけど……。

でも嬉しぃぃ~(*´∀`)
生ペダステ~~♪
舞台とか観に行くのも初めて!!


今回観に行くのは、
『舞台弱虫ペダル~総北新世代 始動~』

インハイ後のお話ですね。


なので……

この方は でません( ;∀;)


【舞台弱虫ペダルfirst resultより引用】


『荒北 靖友』役の 鈴木拡樹くん♪

はぁわわわわぁ~(*´∇`*)
カッコよすぎるぜぇ~~( ☆∀☆)


【舞台弱虫ペダルfirst resultより引用】

アニメも漫画もそして舞台でも!!
やっぱり靖友はカッコいい~(*≧∀≦*)


今度のは 3年生が卒業しちゃってるから
みんな出なくて寂しい( ;∀;)
あの人たちを!見たかったのになぁ……。
荒北さん……見たかったなぁ~o(T□T)o

でも仕方ない!
ハマるのが遅かった私が悪いのだ!


新世代篇での注目は、
無口先輩と、葦木場くんかなぁ~?
葦木場くん、2mあるのかなぁ?(笑)
なぜか雪ちゃんは出ない……( ;∀;)
ペダステのアブ、凄い好き(^w^)
アンディとフランク、ファビアンは
どーなるんだろ( ☆∀☆)



……ふぅ。落ち着け私!!
((((;゜Д゜)))



……まぁ、とにかく
見慣れないメンツで少々とまどいも
ありますが!!

ペダステ♪大いに楽しもうと思います♪
その為にも……

本当早く風邪治さなきゃ…(;´Д`)



ペダステの為に 以前親友が我が家に集まり
『あれ』を練習しました(o≧▽゜)o



カーテンコール?でキャストと
観客みんなで踊る『あれ』!!


『恋のヒメヒメぺったんこ♪』



【舞台弱虫ペダルfirst resultより引用】

↑この時は『靖友』ではなく『鈴木君』
になってるので、顔が…可愛い(//∇//)


いい年したオバサンが
親友(もちろんタメ)と、
笑顔の靖友に
「可愛いぃぃ~(*≧∀≦*)」って
メロメロになってる様子は
滑稽ですよ(笑)

でも、私としては 野獣顔で
見下し目線の靖友が好き!!
見下されたい(*≧∀≦*)←あほ




私、ダンスとか苦手だし
物忘れヒドイし(笑)

なので、この日もちゃんと
練習しましたよ?(o≧▽゜)o

……もちろん、一人でヾ(@゜▽゜@)ノ



ラブリーチャンス ぺたんこちゃん♪
ヒメはヒメなの~~、ヒメなのだ♪
(o≧▽゜)o




……本当、毎度すいませんm(__)m

自転車乗ってないと、
ただのオタクなんで! 私(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ


早く、風邪治さなきゃ!!( ☆∀☆)





『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)


フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『2.5次元にまで手を出してたとは!!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

今度は風邪ですかσ(^_^;)

無理してハムスターしたからじゃ…

抽選当たってよかったですねd(^_^o)
観に行くまでに具合良くなるようにユックリ休んでください

無理してハムスターして更に悪くしないようにしてくださいねσ(^_^;)

お大事に〜( ´ ▽ ` )ノ

いいなあ!

初めまして!
周りに女性ローディー全然いなくてネットを彷徨っていた所こちらに辿り着きましたo(^▽^)o

ペダステいよいよですね!
私もペダルハマったの遅い勢で明日初参加です♪
今からソワソワしてローラーから落ちそう…>_<…

東京のチケットは全然取れなかったですよ〜!大阪のチケットが取れたので出張します...
明日分だけは知人のツテで入手できたんですけど、普通に当選したかったので羨ましい( ´ ▽ ` )

モカサバさんはちゃんとヒメヒメ練習されたんですね(^-^)
私はぶっつけ本番なので不安です。

お互い楽しみましょうねo(^▽^)o

初めまして❗️

はじめまして。私は弱虫ペダルを読んでどうしてもロード乗りたくてパートにバイト掛け持ちして去年11月にラレーのロードGETしました31の女です(笑)私は巻ちゃんからはまり、荒北と移り変わり、どのキャラも魅力的ですけどね(^_^)旦那にも半ば無理やり?弱虫ペダルを読ませ、ロード2人で始めたんですが、平坦では男の人の速度に勝てないので悔しいからもっぱら山を登ってます!今日もパート終わりに登ってきました!高草山の笛吹公園まで大体3キロですが、足を突かないで登らないってだけでヘトヘト君です。本当にドシロート。だけどチャリの魅力にクラクラしてます。自分のことばかりですみません。周りに女性のロード乗りいなくて。ではでは(^O^)/

〉silverさん

多分ハムスターの、せいですね(´・ω・`)
本当、何やってんだか(;_;)
今日も仕事以外は、ゆっくり休んでました!
大分よくなりましたが、声がれが!
オネエみたいな声になってます!Σ(×_×;)!

初!ペダステ♪楽しむために、ハムスターも
やめておきます(*´∀`)


〉チョコリールさん

初めまして!ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます(*≧∀≦*)
女性ローディー…というには、
ショボすぎる私ですが(笑)
弱ペダつながりで
見ていただいて嬉しいです~♪
大阪までいくんですか?!凄い~(*´∀`)
初めてだし、まわり若い子だらけだろうし、
色々不安ですが(笑)やっぱり楽しみですね~♪
お互い初!観劇!楽しみましょ~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
また是非ブログにも遊びにきてくださいね~♪

動画で見たことがありますが結構面白いですよね

男性、おっさんとかw見に行く人要るんですか?(^-^ゞ

〉田野口さん

初めまして♪ブログ閲覧&コメント、ありがとうございます(*≧∀≦*)
凄い!バイトかけもちしてロード買ったなんて!
しかもラレーヾ(@゜▽゜@)ノ
お仲間じゃないですかぁ~(*´∀`)
しかも旦那さん巻き込み(笑)うちと一緒です!
山、登ってるなんて素敵~♪パート終わりに?!
パワフルですね~!若いって素敵♪
私は山はまだ未経験なので尊敬します!!
ロードに魅了される気持ちもよくわかります!
また是非遊びにきてくださいね~(*´ω`*)




〉パルパルさん

どーなんでしょ~?!Σ( ̄□ ̄;)
たしかに、女性ファンのほうが
圧倒的に多そうですが(笑)
作者の渡辺先生も見にいったり
してるみたいです!
みど君の役の人が……。
本当に『御堂筋くん』なんです(笑)
「御堂筋くんって、本当にいたんだ!」と
思いました(*´ω`*)(笑)

さっき姉と電話してて
彼女、地方の劇団四季の子供向けのチケット当たり行ったんだって。
「ちっ、1番前かー見辛くないか?」から始まり「俳優の汗がブルブル飛んでくる」「でもメチャイケメンで、帰り握手して触りまくった」
この人なんやねんって大爆笑しましたよ〜(^^;;

因みに舞台の翔くん、マジで似てんのー?また感想楽しみにしてます!
私はセコイ事に三週連続でコンビニで立ち読みしていますww

〉namenekoさん

ぶはぁっ!!(*´∀`) お姉さん面白い!!
でも、わかるなぁ~♪こんな時じゃなきゃ、
イケメンと握手なんてできないし~(笑)
いいなぁ~(*´ω`*)(笑)
その役者さん、全然知らなかったくせに
そーゆーので好きになったりするし(笑)
みど役のひと、38歳くらいなんだけど(笑)
みど君そのもの!!立ち姿とか凄い研究してるなぁ~♪って。子供の頃のとか、お母さんの死とか
本当泣けます(;o;) 私はインハイ2日以降の東堂様役の人がハマり役で凄い好きです(*´∀`)
(今回みたやつは、違う役者さん)
もし、みるならsecondorderから是非♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)