記事一覧

箸休め的ペダステ観覧日記♪

タイトル通りの内容です!
オタク度いっぱいの記事かくと
途端に閲覧数?下がるの(笑)
わかってるよ?
けど、私はオタクローディーなので♪
書かずにはいられませ~ん(*´∇`*)

ロードの真面目なお話が 読みたい方は
そもそもモカサバのブログは
見ないか(^o^;)

私のブログは、
素敵なブロガーさんの素敵なブログの、
箸休め的な存在です(笑)


いつも、遊びにきてくれる皆様、
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)


今日もアホワールドへ、ようこそ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

そしてそんな今日は

『小野田坂道』のお誕生日~♪

坂道くん、おめでと~!(*´∇`*)



「期待以上だ!小野田チャァン!!」
щ(゜▽゜щ)

***********************************


待ちに待った『舞台弱虫ペダル』

親友二人と観てきました( ☆∀☆)


グッズ買うのに並び、
どれ買うかで悩み、
会場入りしたら、舞台めっちゃ近くて
大興奮( ☆∀☆)
手の震えが……((((;゜Д゜)))



本当、面白かったです(*´∀`)

今回は『荒北靖友』は出ないので、
推しキャラいなくて、どーだろ?と
思ったけど……

やっぱり『弱虫ペダル』は最高です!!
(*≧∀≦*)



T2、やっぱりいいよね~(*´∀`)
純太、歌うまかった♪
無口先輩…可愛い(*≧∀≦*)
みど君 登場シーンは
みど君ロックオン!で、他の人が
見れないほど(笑)


でも、葦木場くん、銅橋くんが
カッコよかった~(///ω///)♪

肩幅広い?人 いいですね~(*´∇`*)


そして、意外にも?良かったのは……

杉元~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

杉元は……杉元だったよぉ(*≧∀≦*)
泣かされました( ノД`)…
おん! 兄ちゃ~ん( ;∀;)


インハイ篇も、絶対に観たい!!
雪ちゃん、みたい!!

……その前に、この舞台 大千秋楽の
ライブビューイングも観に行きたい♪


帰宅してすぐ!
旦那にお願いしておきました☆
(*≧∀≦*)
(日曜なので!)




そして、グッズは……


『アームリフレクター』

京伏の、ラレー様につけようかな~♪



『トレーディングカード(ランダム)』


これは、このお菓子に1枚ついてる。

このお菓子2個に、
更に2枚カードがついてる劇場限定版。
なので、カード4枚です♪

葦木場くんがいて嬉し~ヾ(@゜▽゜@)ノ



『缶バッジ(ランダム)』

これも、選べないけど……。
葦木場くんがいて嬉し~ヾ(@゜▽゜@)ノ
鳴子君、小野田君でて、あとは今泉君~♪
と思ったら、杉元~(^o^;)




会場の外で、こーゆーランダムの
グッズを 交換してほしい!みたいな
人達がいっぱいいて、しかも慣れた感じで
準備万端でびっくりした!!
みんな凄いね(^o^;)



そして会場では、親友が作ってくれた
このTシャツを着て観覧しました♪

わかるかなぁ~?(*≧∀≦*)

これが何なのか わかれば、
かなり弱虫ペダル通?!(o≧▽゜)o

カーテンコールでTシャツアピール
したけど、気づいてもらえなかった~
( ノД`)…
そりゃそーか(笑)



と、いい年したオバチャンが
目を輝かせ、ドキドキして、
大爆笑して、うるうるして……

本当に楽しかったです(*´∀`)

初めての舞台が弱虫ペダルで良かった!!

興奮しすぎて、キャストさんの
Twitterをフォローしまくる有り様(笑)
単純すぎ~(^o^;)



弱虫ペダルにハマって、ロード始めて、
『初めてだらけ』の日々を送れていて、

本当に、私は幸せ者だと思いました♪
(*≧∀≦*)


どんなに、歳をとっていようが
新しい事を始めるのは、素敵なこと!!


周りからみたら、おかしいかもしれない(笑)
けど、そんな人たちが『羨ましい』と
思ってしまうくらいに、
楽しんだ者の勝ちだな!と
思いますヾ(@゜▽゜@)ノ




……なぁんて、綺麗にまとめようと
してますが(笑)

どんなにロードにハマっていようと…


やっぱりオタクはやめられませ~ん♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ



少なくとも、このブログを見てくれる人は
皆さん、柔軟な心の持ち主なんだ!!
と、思っています(*´∇`*)

そのほうが、人生楽しいですよね~♪






『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)


フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『ペダステ…そんな面白いの?♪』

と気になっていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

その通りです!
人それぞれ価値観違いますし・・・
自分が好きなこと、楽しいこと、それが一番です。
周りを気にすることなんで全く無いしょ!
楽しんだ者勝ちです。

弱虫ペダル

高知じゃ放送してないし、レンタルもずっと貸し出し中なので、実はアニメを見たことない!(笑)
そのせいでしょうね、高知に弱ペダ女子が少ないのは(>_<)
その会場には自転車乗り始めた人もいっぱいいるんでしょうね(*^_^*)

ミュージカルの葦木場くんってやっぱり背が高いの?

「!」いいね〜〜(≧∇≦)
舞台、そんな良かったんや〜。
私はまだ舞台系は見に行った事はなし。
サイクルモードでは、かなり年配のおじさんが弱ペダサコッシュ下げてたりして支持層広いな〜〜‼︎って思ったよ。

因みにわたくし、裏門坂と峰が山の坂道vsスカシを見逃している。が、運良く今週からディズニーXDで放送するんで録画予約したよ(笑)

先週くらいから過去のブログ全て拝見させてもらいました!面白いですね!学生の頃に乗ってた膝の故障から遠ざかってたロードバイク5年ぶりくらいに再開しました!
まだ10キロ程度しか乗れませんが徐々にリハビリして行こうと思ってて、ロードバイクのブログ読むとモチベーションがあがります!

いいですねー^ ^

男性にはなかなか楽しめない内容だから、女性の特権で羨ましいです。

そんな男性陣は何で楽しむかというと、UCIとかみてるのかなぁー^ ^
今日はパリニース初戦ですよー、別府でてるので応援してね、プロツアー選手もイケメンだらけですよ^ ^
すいません、夢のイケメン世界の記事にリアルな世界のコメント。。
でもきっかけはなんでもいいので、リアルのロードの世界の魅力も知ってもらって、流行ってほしいですね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉そらさん

共感してもらえて嬉しいです~(*´∀`)
人の趣味とかって、自分に興味がない事だと
「何が面白いんだ?」とか、思ってしまうけど、
その人が凄く楽しそうにしてたり、
話てたりすると ハマれていることが
羨ましく思ったりしたものですよね♪
それを押し付けられると困っちゃいますが(笑)
なので、私も押し付けないよう気を付けなきゃ
(^o^;)
でも、ペダステ観に行った親友は、私のせいで
弱ペダにハマった(笑)
私、人を巻き込む女みたいです!Σ( ̄□ ̄;)

〉kk460さん

高知では放送されてなかったんですか?!
高知は弱ペダよりハイキュー!!かな?
…でも、私もリアルタイムでは見てなかった(笑)
『dアニメ』で見ました!
いまなら、期間限定でdアニメで
ペダステ観れますよぉ♪
葦木場くん、190くらいあるみたいで
大きかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

〉namenekoさん

初め、靖友の『7』Tシャツにしようと思ったんだけど、靖友出てないのに…他のキャストさんに失礼かな、と(^o^;)←誰もみてねーよ!
今ならdアニメでペダステ観れますよぉ~♪
初めの一ヶ月無料でみられるし!
良かったら~(*´∀`)
ペダステはレンタルとかでも なかなかないし、
民法じゃやらないし。スカパー!とかで
たまぁにあるくらい。
鳴子くん、素敵ですよ~(*´∇`*)
オススメはやはりインハイ篇!

坂道VSスカシ!! あれは何度見ても
手に汗にぎる!(*≧∀≦*)
峰ケ山の、改めて見直して「巻ちゃん」
の気持ちになって見ると更に泣ける( ;∀;)
坂道くんがクライマーだ!ってわかった時
どれだけ嬉しかったんだろう♪と(*´∇`*)





〉じじいさん

初めまして!ブログ閲覧&コメント、ありがとうございます(*≧∀≦*) 過去のも見て下さったなんて、本当嬉しいです~(*´∀`)
ロード、また始められたとの事!膝に負担かけないよう、少しずつ楽しんでいってくださいね♪
自転車は、止まるも進むも
自分次第ですもんね!(*≧∀≦*)
ロードバイクのブログ!というのもおこがましいほど
アホブログですが(笑)
是非また遊びにきてください(*^^*)

〉なっしぃーさん

ペダステ、意外と男性もいました!彼女の付き添い、とかかもしれませんが(^o^;)
結構年配のおじ様も多かったです!!
私のようなオバチャンも♪(笑)

3次元の(笑)レース、私も見てみたいです!!
選手やチームの名前もろくにわからないレベルですが、 ツールドフランス埼玉クリテリウム 民放でやってたの録画してみたのが初めてです!
新城さんと別府さん注目してました!
凄いカッコ良かったです(*≧∀≦*)
新城さんのアタックみて、「うわ!凄い!カッコいい~(*´∇`*) 」って一人ででかい声だしてました(笑)

やはりロードレースは民放じゃやってくれないから、スカパー!とか入らなきゃダメかなぁ?(;_;)

〉田野口さん

えぇ~♪いいなぁ~(*´∀`)
素敵な出会い!そして
脚質?わかったなんて、羨ましい~♪
今後の練習内容とかも 絞れるからいいですね!
益々自転車乗るの楽しくなりそうですね!
私は『オールダメンダー』だと思われます(笑)
杉元みたいにロングライド向きだからね!って
言っておこうかな(笑)

こちらも雨続き…。
早く外走りたいですね~(*´ω`*)

No title

坂道君誕生日だったんですね!!
弱ペダはロードバイク始めてから漫画買ってきて
DVDは寝ずに毎日見続けましたwと言っても初心者ですが、こんなにアニメにハマるとは思えずに…舞台良いですね!! 羨ましいです!! ライブビューイングでせめて近くの映画館でやってくれないかな~

〉keiさん

弱虫ペダルのアニメ、続きが気になって どんどん見ちゃうんですよね(笑) 私も「寝る前3本だけ!」と思ってみていましたが、気になって眠れなくなりました(笑)
ライブビューイングも、チケットぴあで抽選なんですよ!!どんだけ人気なんだ?!!Σ( ̄□ ̄;)
ライブビューイングというもの自体
見たことないんですが
どんな感じなんでしょ~ね~?(*´ω`*)


楽しかったですね(^O^)/

楽しみつつ押し付けない、それぞれの好きを尊重できたらもっと楽しくいられますよね(*^_^*)
私新生世代に応援したいキャラ多いものの3年生もかっこいいと思ってるので、ファン同士でもなんて言っていいか迷ってしまってダメダメです^_^;

それはともかく私みたいにペダル記事も楽しんでいる者もいますから*(^o^)/*
ペダステは泣かされたと思うとギャグで笑わされたり、終始興奮しっぱなしでした(≧∇≦)荒北さん役の俳優さんもゲネプロ?応援に来てたそうです♪役者さん全然詳しくないけど私もTwitterやってたらみんなフォローしちゃいそう(≧∇≦)
「!」Tすごいクオリティ(☆▽☆)
素敵な友人さんですね(^o^)
売ってたら即買いします(笑)

〉チョコリールさん

楽しかったですね~(*´∇`*)
本当、生でみると ドキドキ感が半端なくて
「こんな近くに みど君がいる~♪」って
感動でした(*^^*)

Twitterで 鈴木くん、ゲネプロ(という言葉 これで初めて知った) 応援にきた!って書いてありましたね♪
しのごの言わずに勝ちゃいいんだよ!って♪
「あ~!靖友~(*´∇`*) 」って、それだけで泣きそうになりしたよ(笑)

Tシャツ、作ってくれた親友に感謝ですね~♪
次は、靖友Tシャツがいいなぁ~(///ω///)♪

No title

今年になって自転車乗れてないのでただのオタクになってるパルパルです;

舞台になるのって女性向け?なのが多いですよね?なんでだ?

ろんぐらいだぁす! はアニメ化になるみたいだけど舞台にはならないよねw初心者には丁度いい漫画です^^

こんばんは。

満喫してきましたね〜。好きな事があるだけで、心にユトリが出来ます。
ライブビューイング私も気になってます。職場の子(オタクっ子です。)が池袋と新宿はヤバいですよ。て言ってました。越谷あたりでやらないかなぁ〜。

〉パルパルさん

やはり、2.5次元にハマり 金を使うのは
女性が多い!ということでしょうか?(笑)
(*^^*)
まんまと、その罠にはまってる私です。

ろんぐらいだぁす!私まだ読んだことないんですよね~(^o^;)
アニメ化したらみてみよ~(*´∇`*)

〉ぴーちゃん

満喫してきました~(*´∇`*)
アニメにハマったキッカケ?は
『現実逃避』『自己崩壊防止策』
だったのですが(笑)いまは、
生きる糧になっておりますヾ(@゜▽゜@)ノ
ライブビューイング、TOHOシネマズが主だった
きがします。新宿や池袋はたしかに
凄そうですね(^o^;)
レイクタウンではやってなかった。
私がよく行く映画館でやってて、前作のも
3日前くらいまで席空いてたらしく…
なので、今回も当たってくれると嬉しいなぁ♪

かなり良かったみたいですね〜
目のいい保養になったのでわ?
いろんなストレスも吹き飛びましたかねσ(^_^;)

意外とローディーって何かしらのオタクだったりすること多いみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
完全にどハマる点でオタクとして一致するものがあるのでしょう

自分もオタクこのうえないですけどね(笑)

〉silverさん

舞台からは表情まではちゃんと
見えなかったんですが
大好きなアニメのキャラが実際そこにいるような
感覚になり、不思議でした(*´∇`*)

たしかに、何かにハマり突き詰めるのがオタク!
ロードにハマってる時点で みんなオタクですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)