記事一覧

『出逢い』は菜の花と共に……

昨日はとても天気が
良かったですね~(*´∇`*)

午前中に仕事をして
午後はハムスターでもしようかな、
と思っていましたが、
(前日雨だったから路面濡れてると思い)


Twitterで、江戸川CR 路面乾いてるよ!
との情報を得て(Twitter凄い!)

急いでお昼食べて
出陣の準備じゃ~(*≧∀≦*)


……と思ったら
船橋に住むママ親友KちゃんからLINEが。

「今 江戸川CRで 松戸まできた」と。

なにぃ~~!Σ( ̄□ ̄;)


実は彼女、最近クロスバイクを
購入したらしく、
それに乗ってきたらしい♪


急いで準備して、私もそっちに行く事に。


そして、合流~(*≧∀≦*)

わぁ~い♪久しぶりだし、
まさかこんな所で会えるなんて~(*´∇`*)


Kちゃんのは、コルナゴ ビスコッティ♪

カッコいい~~!(*´∇`*)
お洒落~~!(*≧∀≦*)
やっぱクロモリかっこいいわぁ~~(*^^*)


普段からお洒落なKちゃんに
ピッタリな自転車です!!


そして、コルナゴちゃんとラレー様
御対面記念~(*´∇`*)



でも 子供達帰ってくる時間だから
ちょっとだけ話してお別れすることに…
(Kちゃん船橋まで帰るからね)



と、その時……


過去にお会いした『デローザさん』が通りすぎ……!!
わざわざ戻ってきてくれて…


ここでも、御対面~(*´∇`*)

会ったことあるけど、
改めて初めまして~~(*^^*)


実はこの日の午前中、
Twitterで、デローザさんとお知り合いに
なっていた私♪

デローザさん、そのままTeam-SKYBERRYにも
入られました(*≧∀≦*)
凄い、行動力!Σ( ̄□ ̄;)


路面情報もデローザさんから♪


デローザさんは もう帰る所。
そしてKちゃんとも さよなら~~(。>д<)



束の間の対面でしたが、
二人とも会えて嬉しかったです(*´ω`*)

Kちゃん!
今度は私が そっちまで行くよ~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ




そして、私も玉葉橋コースを走り
帰路につく……。

あぁ~~……わかってたけど、
やはり向かい風~(´д`|||)

進まない~~( ノД`)…


そして、最後の最後!!
アイツに会った!Σ( ̄□ ̄;)











……犬北さ~~んщ(゜▽゜щ)



正直 人違い…いや、犬違いかも。

でも、なんとなく覚えてる…。
大きさ、色、顔。

あの時はオバチャンだったけど、
今回はおじさんが連れてた。

だからか、ちゃんとおじさんと並んで
お散歩してた。
『俺が認めるのは おじさんだけだ!』


けど、スレ違う時……
ちょっと 睨んでたよ絶対!!Σ(×_×;)!
(気のせい?(笑))

怖ぇ~よぉ~((((;゜Д゜)))



なんか、今日は『御対面デー!!』
だったようです(*´ω`*)
(犬北さん含む(笑))



土手の菜の花も大分咲いていて
とっても綺麗でした(*≧∀≦*)


私は、春の桜より 菜の花の方が好き!
黄色と緑で、元気になれる気がします。

ポカポカ陽気で、春夏ジャージが、
ちょうど良かった(*´ω`*)
春夏用サイクルスカート作っておいて
よかった~(*≧∀≦*)


少しだったけど、走れて良かったです♪



↑日付間違えてるし(笑)



そして帰宅したら、
これが届いてた~(*≧∀≦*)


葦木場くんの話に
さりげなく出てきた靖友の
さりげな~い優しさに、
メロメロです(*≧∀≦*)
(え?!どこの場面?!)


葦木場くん、
相変わらず 可愛いぃ~(*´∇`*)

雪ちゃん、
アンタは本当カッコいい~(*≧∀≦*)

アブ……
今回ので 凄い応援したくなったよ!!


過去に ガシャポン アブ三連発で、
「お前じゃない!(*`Д´)ノ!!!」
とか、キレてゴメン( ;∀;)(笑)


他にも色々……色々!凄いことに
なってるね~(*´∇`*)

ポキ泉くんに、純太に……(。´Д⊂)
あぁ、胸が痛い( ;∀;)

そしてコマリ~!!
なんとも言えないよ私は…(;・ω・)
みど君が、ひたすら可愛いとしか
言えない(笑)




あ~♪早くアニメ始まらないかなぁ!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

雪ちゃんの声をもっと聞きたい♪
(野島 弟)





『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)


フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『最後の出逢いはやっぱ弱ペダかっ!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪








スポンサーサイト

コメント

私の同級生は絶対自転車しなさそうだから、友達と走れて羨ましい〜〜‼︎
Twitter、結構使えるのね〜♪( ´θ`)ノ
しかし私は使いこなせるのか?
猫マンガ見たさに登録のみしたけど、待ち合わせにも便利そう?だから使ってみよかな〜〜。

こないだ尼崎から伊丹に向かう時、土手の下は歩行者自転車っぽい道で、上は車も通ってる道で平日の昼間で車も少ないから上を走ってたら、下にデカイ解放された犬北がいて
「上走ってて良かった〜〜‼︎」
って出来事があったよ。
やはり犬北は怖い(^^;;

〉namenekoさん

Twitter、私も使いこなせてない(笑)
これは、誰に返信になってる?
これはみんなに見られてるコメント?とか。
よくわからない(笑)

でも、近くを走ってる人が情報
くれたりするのは
凄く良い!!と思いました~♪
半袖でちょうど良いよ!とかも聞けたので
失敗せずにすんだし~(*´∇`*)
是非!namenekoさんもTwitterを~♪
そしたら、フォローさせてください!

犬北怖ぇ~( ;∀;)
普段歩いてる時は気にならないんだけど、
自転車乗ってるときはある意味無防備なのが
余計怖い((((;゜Д゜)))
みんなちゃんと、手綱ひいて~!!

お久し振りッス❗

いやぁ~ラレーたん可愛くなっちゃって❗

菜の花の黄色、葉の緑、ラレーたんの白❗

そして、バーエンドにチラリ輝く紫❤

オサレ番長ラレーたん誕生やね🎵

〉クマしゃん♪さん

黄色、緑、白、そして空の青!
このコントラストは春そのもの~♪
家が土手沿いなので、菜の花も勝手に
庭の風景にいれております(笑)

ラレー様、おしゃれ番長になれますかね?
いや、おしゃれ紳士になろうヾ(@゜▽゜@)ノ

おはようございます。
今さらですが、ツイッターってそうやって使うんだー。
震災のときに、ツイッターが一番繋がったと知って作ったアカウントがあるけれど、何を呟いていいのかわからなくて放置してました。
リクエスト?フォロー? はてなな感じなんで…。
始めたらリクエスト?…でいいの??させてもらいますね♡

おはようございます。

勧誘ご苦労様です ( ̄^ ̄)ゞ
江戸川を走られてる方ならお近くなのかな?TeamSkyBerry千葉埼玉支部も人数増えると良いですね〜。

犬北さんは千葉県側ですか?あまりお会いしたく無いです… >_<

No title

ヤッター、またteamskyberryの仲間が増えたー
モカサバさんナイス!!

もしかしてデローザさんはブルーのフレームで松戸お住まいの方ですか?もしそうだとお会いしたことあるかも・・

〉きづきさん

私も、まだよくわかってませんが(笑)
LINEと違って『既読』がでないのが良いですね!
私は、あれが苦手(。´Д⊂)
親友同士ならいいけど、幼稚園ママとの
グループLINEは本当『恐怖』でしかない(笑)

Twitter始めたら是非教えてください~(*´∇`*)
私を『フォローする』にすると、私の所に『認証リクエストきてるよ』的なお知らせくるので、
そしたら私が認証して、Twitterで繋がることができます~♪
って、私も大したことはつぶやいてませんが(笑)

〉ぴーちゃん

勧誘……というか、もうすでに入る気持ちが
あったようで(^_^;)
ボスにすぐお知らせしました♪(笑)
Team-SKYBERRY千葉埼玉支部も増えるといいですね~
(*´∇`*)

犬北さんは、埼玉側です!((((;゜Д゜)))
玉葉橋と流山橋の間に出没します!!
おじさんの時は大丈夫だけど、
オバチャンだと要注意?!(笑)

〉ユンボさん

やりましたね!Team-SKYBERRYどんどん大きく
なりますね~(*´∇`*)
私とぴーちゃんは、
ガチ班応援部隊 兼 ゆるポタ班ですが(笑)
そんな女子部隊もできるといいですね~♪

デローザさんは、黒フレームでしたね~♪
ユンボさんも、Twitterやりましょ~(*´∇`*)

モカサバちゃんありがとー!

ビスコッティのKちゃんです(^ν^)ブログに載せてくれてありがとー!モカサバブログデビューー!
いやー、走るの楽しいね♪このままロードバイクに移行しない様に欲望を抑えます(笑)

〉Kちゃん

昨日は会えて良かったよ~(*´∇`*)
今度は一緒に走ろう(*≧∀≦*)
私みたいに1ヶ月しないうちに
ロード欲しい!とかならないように(笑)
でも、CR走ってると 欲しくなっちゃうかもよ~?
ヾ(@゜▽゜@)ノ

青いコルナゴ

むっちゃ「青」が綺麗ですね~(^^)
長女の通学チャリを考えなくちゃならんのですが、何を押しつけようか(笑)

モカサバさん情報で新刊ゲットしてきました~
(定期購読じゃないから何時出るのかわからない)
最近総北の影が薄いですねぇ(^_^;)

好きです

Kさんのチャリ、かなり私好みです(笑)モカサバさんのブログで最新刊発売したと分かり今日GETしました。やぁ、靖友君かっこいい。大好きです。今回は箱学メインな感じでしたね。だけどストーリーもさることながら、弱虫ペダルはキャラクターも魅力的な人ばかりでみんな読めばいいのに( ̄Д ̄)ノ

〉kk460さん

コルナゴビスコッティは、ラレー様買う前
店でみつけて 気になってました!!
青が深くて綺麗ですよね~(*´∇`*)

是非 長女ちゃんに素敵な自転車を!!
やっぱ荒北モデルかなぁ~♪
(個人的趣向すぎる(笑))

新刊ゲットしましたか!!
たしかに今回 総北控えめでしたね(^_^;)

〉田野口さん

綺麗ですよね~(*´∇`*)
よくみると、ラメっててキラキラしてま す!
クロモリのカラーって 独特で良いですね!!

さりげない靖友の優しさが、
好きだぁ~(*≧∀≦*)
たった1~2ページの出番でも惚れ直します♪

本当、どのキャラも魅力的で 一人に絞れません(笑)
もちろん靖友は別格ですが♪
みんなそれぞれ自分の中の『大事なもの』をもっていて、そして一生懸命で…。
そんな姿に励まされますね(*´ω`*)

ビスコッティのお友達も是非チームに(笑)
僕もなんちゃってクロス買って1ヶ月でロード買った1人ですσ(^_^;)

割とクロス→ロードに移行する人はそんな感じみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

〉silverさん

クロスバイク買う前、色々調べて
「すぐロード欲しくなる」という情報は
知っていました(笑)
やはりそーゆー方多いんですね~♪
silverさんもだったとは(*^^*)
でも「じゃあ始めからロード
買えば良かった」とは
思わなかったですね~(*´∇`*)
やはり初めてのスポーツ自転車が、
『ビアンキちゃぁん』だったからこそ!
今の私があるのだと思います(*≧∀≦*)

Kちゃんも自転車ハマったら チーム誘います(笑)



kk460さん、田野口さん、silverさん

またまたモカサバちゃん繋がりのKです。
kk460さん、田野口さん、自転車を褒めてくださりありがとうございます!嬉しいなぁ♪
silverさん、やはりロードに移行してしまうパターン多いですね(笑)船橋市在住で遠いですが是非チームに入れてください(^人^)

モカサバちゃん、ビスコッティってクロモリなんだ?私はまだ材質とか全然わかってないんだけどこれはアルミかと思ってたよ∑(゚Д゚)特徴の違いもイマイチわからん…
http://mitilu2525dorutie.blog38.fc2.com/blog-entry-2905.html

〉Kちゃん

あ!ビスコッティって、アルミなんだね~♪
見た目でクロモリだと思ってしまったよ~
ごめんね(;>_<;)
クロモリ、アルミ、カーボン、チタン……とか
色々あって、訳わかんなくなるよね?(^_^;)
また、遊びに行ったときにでも、
私の少ない知識の範囲で(笑)
語りますわよ(o≧▽゜)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)