記事一覧

キングダム~♪(開き直り)

昨日は、独り暮らししてる
私の弟『Y』が遊びにきました♪


年に3回くらいしか会えないYがくるのを
子供達は首を長くして待っていました♪


そう…Yがくるのを。というより、
『Yが持ってきてくれるwiiU』を、
待っていた(笑)

我が家にはwiiUはありません。

3DSは 2台ありますが、
学校がお休みの日に一時間だけ!と
決まっています。

けど、Yがきたときは
wiiU持ってきてくれるので
一時間やったら30分休憩。を
何セットかやっていいことに♪
『ゲームの日』なのです。

だから、子供達はYを待ってます(笑)

まぁ、たまにはいいよね♪(*´∀`)



子供達が遊んでる間、
私は弟と漫画トーク(笑)


弟もゲーム、漫画好き。
私が初めて集めた漫画『ONE PIECE』は
弟が買ってきてくれた。
でもONE PIECE読んでるときは別に
オタクってほどでもなかったし。
グッズとかも、ほとんどなかった。


だから、最近の私のオタクぶりに
若干ひいている弟(笑)
ペダステ見に行った話したら、
本当にひいていた(*≧∀≦*)



そして今回 弟はwiiUの他に、
コイツを持ってきた!!





『キングダム』最新刊まで(*≧∀≦*)

ご存じのかたも多いと思います♪



正直、あまり乗り気じゃなかった。

日本の『戦国時代』とかは好き!
だけど、三國志とか 中国のお話は
あまり……。
名前が覚えられないし(笑)

人気があるのは知ってたけど、
多分読まないな。と思っていたやつ。

けど、「とりあえず読んでほしい」と。

アニメもやってたよ!と聞き、
「え?声優さん誰?( ☆∀☆)」と。


したらさ!!

ちょっと、気になる人ばっかりでさ!!

福山潤さんいるし、今泉君、みど君、
杉元、石垣君、寒咲兄、もっこす……

あちゃ~~( ;∀;)

やばいね…。やっちゃったね……


とりあえずアニメ観ます( ☆∀☆)

少しアニメみたら、漫画に移ります!



ハイキュー!!も薦められたんだけど、
それは まだ読みたくない。
同じスポーツ漫画だし……
絶対 ハマるのわかるから(*_*)


まだまだ、弱虫ペダルに
命捧げたいのぉ~~(*≧∀≦*)

自主規制しないと、精神が持たない!!
(どゆこと??)




……うわぁ。

完全にやっちゃったね!Σ( ̄□ ̄;)

自転車ネタ 無しかよ(*_*)


…こんな日も、あります♪(o≧▽゜)o
(開き直りです♪)





『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『ついに、キングダム手を出したか!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

三国志、映画のレッドクリフは何回も見たけど漫画ではない〜

ユー、ハイキューもハマっちゃいなよ!ハイキュー見て直ぐに
「生でバレー見たい!」
って検索したらワールドカップがあって、直前だったけど1人なもんでエンド側のコートのよい席が取れて観戦。
今では月イチはバレーやってるのだww

そして最近では「ちはやふる」にもハマりつつある(笑)
あ、一昨年は槙村さとるのバレエ漫画とエカテリーナの漫画見て、ロシアのバレエ鑑賞付ツアーに行ってるから、私の場合は「かぶれる」って感じかな〜〜?

小学生に時に見た野球漫画の影響で、13歳からずっと夏の甲子園見に行ってるし。

全て入り口は「漫画」ですww

No title

wiiu で固定ローラー台型コントローラ
とグランツーリズモ並みの自転車レースソフト
いつか出る
と期待してるんですが笑

キングダム!
アメトーークでキングダム芸人やってから、ずっと気になっているんですが未だに手が出せず…。(^^;
声優陣も豪華なんですよねぇ…。

私はハイキューには手を出してます(笑)
青春スポーツもの大好きなんです…!
他にFree!という水泳のアニメとダイヤのAという野球アニメも好きです…!
ペダルだけに留まらないのがヲタクなんですけどwただ見てるだけでグッズにはなるべく手を出さないようにしてます( ̄▽ ̄;)
荒北さんで手一杯です(笑)

あと、この前の日記で銀魂のこと書いてましたが、銀魂で私の好きなキャラは近藤さんです(笑)

長々ヲタク話失礼しました\(__)

〉namenekoさん

私も、中3の時 バレーW杯みてて、男子バレーに
超はまって!受験生なのに!中垣内が大好きで♪
今まで芸能人すら興味なかったのに、「バレーの試合みにいきたい!」って言い出した私をみて、母が
男子バレーの写真集買ってきて(笑)
写真じゃなくて~( ;∀;)とか、おもった(笑)

ハイキュー!!は5月頃みるとおもいます♪
弟が多分もってくるから(笑)
グッズとか、本当買わないようにしないと…。
前に地元のヨーカドーでハイキュー!!一番くじ、
フィギュアずっと残ってて、全く知らないのに 欲しくなっちゃったし(笑)
わかるんだよ!この人に、ハマるなって(笑)

それにしても、namenekoさんの行動力は本当凄い!
私にはないものいっぱいで、本当魅力的だわ~♪

〉keiさん

いいですね~(*´∇`*)ゲームで 鍛えられたら!(*≧∀≦*)
wiiUじゃないですが、
そーゆーの、あったと思いますよ?
多分お高いんでしょうが(^o^;)
シュミレーションできるやつ~♪

〉ゆーきさん

そうです!アメトーークのやつ、
弟に見せられました(笑)
昨夜アニメ2話だけみましたが、今のところ
まだドハマリはしてません。
主人公達がまだ子供だからか?(笑)
たしかに、私はアニメ漫画も幅が狭いので
アニヲタというより、弱ペダヲタとか、
進撃の巨人ヲタとか、限定オタクなのかも♪
(どちらにせよオタクか!笑)
もうね~♪好きになるとその人のことばかりに
なってしまうので、大変です(笑)

近藤さん!!いいですよね~(*´∇`*)
しかしなぜいつも最終的に全裸に?!(笑)
それがなきゃ、お妙さんも嫌がらないとおもうけどなぁ~?と(*´ω`*)

中垣内〜〜(≧∇≦)
こないだバレーネタで盛り上がり、この話になった‼︎
荻野とかもこの時代?

ママン、写真集買ってくれるとは優しい!が、「じゃなくって〜」ての、オカンあるあるよね(笑)

〉namenekoさん

そーです!荻野、南、泉川、大竹、眞鍋…
顔はもう思い出せないけど、名前は思い出した!
(*≧∀≦*)
私がみだしたころは、中垣内 あまりコートにいなかったんだけど、カッコ良かった~( ☆∀☆)
写真集、うけるよね(笑)
帰宅したら、そっとベッドにおいてあって、
超笑ったもん(*≧∀≦*)

芸能人みたいに 見た目が好き!とかじゃなくて、
バレーやってる姿がみたいの!!(^o^;)

ちっ知恵熱がぁ~

キングダムかーおっdアニメにあるじゃん・・38話か
とりあえずwikiであらすじでも~と読み始めたら、漢字ばっか、登場人物多すぎて覚えらんない(;´ρ`) グッタリ

一日一話づつアニメ見ます

頭使いたくない時は「あいまいみー」を観たり読んだりします、ちょぼらうにょぽみ(作者名)作品大好き・・これもdアニメにあるよ、全話1時間ぐらい?

ヽ(*´∀`)ノ

No title

キングダム芸人見てから マンガは読んでます アニメはまだですw

モカサバさんが ハマッタって言ってたデュラララ?アニメ見始めまっしたw まだよくわかりませんがwww
最近のアニメは大体 サイクルジャージありますね デュラララも

〉ユンボさん

キングダム、アニメ2話と 漫画4巻までみましたが……
そこまでハマりきれていません(^o^;)
名前が難しい~( ;∀;)
漫画は5月まで借りていられるから、
ゆっくり読もうと思います~(^o^;)
dアニメ、みよう!と思ってるやつが
『お気に入り』にたくさん入って
でもなかなか見る時間がない~( ;∀;)
私、22時には眠くなるので……
あいまいみー、もいれておきますね♪

〉パルパルさん

デュラララ、見てるんですね(*≧∀≦*)
あれは 4話くらいまでみないと、掴めないかもしれません(笑) 時系列?の表現の仕方とかが
面白いです! 私は平和島静雄が大好きですが、
折原臨也も好きです(笑)神谷ボイス♪
サイクル痛ジャージみました!!
凄いですね~( ☆∀☆)さすがに着れませんが
長袖の左脇腹の刺されたジャージ。
あれ、欲し~(*≧∀≦*)

こんばんは。

ハイキュー面白いですよ!!声優さんとかはイマイチわからずですが、マンガもあまり読みませんが…。
ハイキュー、黒バス、大きく振りかぶって、夏目友人帳、弱ペダ、ハンター×ハンター、鋼錬は私のハードディスクの永久保存版です。進撃の巨人は母親のハードディスクに永久保存。我が家のハードディスク2台はアニメでいっぱい。アニマックス万歳!!
あ、あとバレーボールも中垣内一番好きでした!!中学生の時、バレー部だったのです。下手くそなので、ベンチ部員でしたが…。

アムトークでのキングダム芸人で知ったんですが、ドはまりするとか…
でも私は絵があまり好きではありません(;´Д`A
それよりハガレン何度も読み返します(笑)
アニメも今少しづつ『七つの大罪』見直してますが、見終わったら『ログホラ』また見直すつもりです
もっと気になるのがいっぱいあって時間が足りない…
『ワンパンマン』も続きやってほしいし…

アニオタ全開トークしてしまいそうだわ(笑)

ほらー!

皆さんハイキュー!勧めてらっしゃるでしょー♫絶対見るべきだよ(^ω^)
ところでどのキャラにハマりそうと思ってるの??教えて〜♫

ガイチに私もハマってたよ!メンバー的にも同じ時代だね(^_-)
私もまたバレー復帰したいな…ロードバイクも始めてみたいが(笑)

〉ぴーちゃん

色々見てますね~(*≧∀≦*)
夏目友人帳は、神谷さん(主人公)目当てで少しだけみました♪ 鋼錬は途中リタイア~( ;∀;)
アニマックス、いいなぁ~♪
我が家のHDDも、子供と私のアニメで9割、残りは旦那のブラタモリ(笑)しかも「ブラタモリ、見たら早く消して!(`□´)」って(笑)
バレー部だったんですね~(*´ω`*)
だったらやはり中垣内ですよね~♪
カッコ良かった~( ☆∀☆)

〉silverさん

キングダム、一応4巻まで読みましたが……
たしかに面白いですが、
私も絵があまりタイプでないのと、
難しい!!(笑) 漢字いっぱいで(笑)
ドハマリはしないかなぁ~( ;∀;)
でも続きはきになるので、
ゆっくり読みたいと思う作品かなぁ~♪と。
ってかsilverさん、結構アニメみてる~♪
私、狭く深~く読んでしまうので
オタクとかいってる割りに、あまり
作品みてないんですよ~( ;∀;)
いっぱい知ってて凄いです~( ☆∀☆)

〉Kちゃん

もうね、これだけみんなから言われたら
見たくて仕方ないよ。・゜゜(ノД`)
だからね、見始めたよ(笑)
まだ3話だが。
とりあえず公式サイトでキャラだけみたら
『影山飛雄』『岩泉一』だね(笑)
岩泉は、靖友だしぃ~(*´∇`*)(笑)
でも、弱虫ペダルほどのハマり方は
しないと思うなぁ~(*´ω`*)
弱ペダは1話で心持っていかれたから♪
澤村さんの声がいい~♪新開さんだしぃ!
田中先輩(笑)かなり好き(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)