記事一覧

『運』集計結果!!

突然ですが……。

モカサバ的
『弱虫ペダル 人気キャラランキング』

集計結果が出ました!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ジャンジャカジャ~~ン♪♪♪





……は?なんだそりゃ?
( ; ゜Д゜)

モカサバ的人気キャラて……

どーせ『荒北靖友』だろ?( ゜o゜)




……と思った方!!


甘いです!!(・ε・` )
(どーでもいいって??)


私がそんなアホみたいな
わかりきったランキング、
わざわざする訳
ないじゃないですか~ヾ(@゜▽゜@)ノ
(いや、しそうだし…。)



タイトル通り!!
『運 集計』です!!


つまり……。


『何がでるか わからないグッズ』を
買って、出てきたキャラ集計です。

(やっぱアホだ( ̄□||||!!)


でも、やってみると
意外と面白いよ?(笑)
私とそのキャラの相性とか、
強い念?とか 表れてるかも(*^^*)


果たして
『好きなキャラ』と
『当たるキャラ』に差があるのか!?
O(≧∇≦)O


ここでは、
あくまで『キャラ単体』のグッズで、
ガシャポンや一番くじなど、
『ギャンブル』的要素のグッズのみ
集計しました!


↑こーゆーのね!!


まずは、学校別。

【総北】(数字は獲得数)

坂道君④
今泉君④
鳴子君⑤
金城さん⑤
田所さん①
巻ちゃん④
手嶋③
青八木②


【箱根学園】

福ちゃん①
靖友⑪
新開さん⑦
東堂さん⑥
アブ④
真波君

【京伏】

みど君②
石垣君③

【広島呉南】

待宮③


そして……
『獲得キャラランキング』

1位☆荒北靖友⑪
2位☆新開隼人⑦
3位☆東堂尽八⑥


4位☆鳴子君、金城さん⑤
5位☆坂道君、今泉君、
巻ちゃん、アブ④
6位☆純太、石垣君、ミヤ③
7位☆青八木、みど君②
8位☆田所さん、福ちゃん①
9位☆真波君 無し



……やっぱ『靖友』断トツ1位~~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


凄いですね!!
『想い』は通じる!と言うこと?!
(///ω///)♪


でも1位の靖友以外、
『好きなキャラ』とは比例してない。
(でも『箱学好き』だが♪)

私的2位!の みど君は
なかなか出てくれない(;_;)


アブは、ガシャポンで三連続出て以来、
反省したのか(笑)
その後一度しか出てない。


そもそも『グッズ自体』用意がない
キャラもいるので(^_^;)
本当の確率ではないけどね?


でも意外だったのは、
真波君が一個もない!!( ̄□||||!!
クレーンゲームで取ったのなら、
2個あった。

真波君、人気キャラだよね??

私とは相性がないということ?
(・ε・` )
なんか、ショック……。



……と、なんの得も 利益もない。
ただ、時間を無駄にしただけ?!の
集計でしたが(笑)

『自分を知る』事は 結構大事なこと♪

たまには、いいよね?こーゆーの(笑)
O(≧∇≦)O
(ネタ切れだろ?とか言わな~い♪)



……あ!!

このランキングみて、
『散財計算』だけは!しては
いけませんよぉ~~!( ̄□||||!!


これは、皆様にとっての
『お洒落ランチ代』『美容代』
『タバコ代』『飲み代』
『キャバクラ代』
と同じです!(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

計算しちゃ……ダメなやつ♪(^w^)





『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『え?……暇なの?!(・_・)』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

No title

世間一般では荒北さんと真波くんは同率人気?
でも東堂さん人気でリドレー女子すごい増えたらしいし

このまえDE ROSAさんと話したんだけど、30代以上のおっさんは自分の職場と照らし合わせて弱虫ペダルを見ちゃうみたいwww
ほら~管理職になって部下が~とかチームワークが~とかあるじゃない
そんなもんで、金城さんと福ちゃんが好き!というのがオッサン二人のいけんでした・・DE ROSAさんかってにオサーン呼ばわりしちゃったwww

マンガやアニメ見てる時ぐらい仕事忘れろよ!って思います (`・ω・´)

意外だけど

真波くんはゲットしてないんですね(^_^;)

で、

荒北くんにはちゃんと想いが通じてるようで良かったですね(笑)

結局

荒北じゃんー

〉ユンボさん

職場とアニメを重ねちゃうなんて…
ある意味『妄想』上手ですね~( ☆∀☆)
やはり金城さんや福ちゃんは、オッサン(笑)
に人気なのでしょうか?(*´∀`)
ある意味 憧れ的なやつですかね?
アニメみてても、ふと現実を思い出してしまうのは
お疲れの証拠ですね(。>д<)
アニメで癒されて欲しいものです!

〉kk460さん

そーなんですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
なんかショックでした(笑)

よくよく考えたら、『靖友』が
でるまで ガシャポン回したりするので
そりゃ、靖友断トツだよな、と(笑)
馬鹿だな、私( ̄□||||!!

〉なっしぃーさん

結局、荒北じゃーー!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)