記事一覧

出会ってしまった二人……。

ついに!ついに!

ブログ友である『namenekoさん』
御対面することができました!
O(≧∇≦)O

namenekoさんとは、
ブログ初めた当初から
仲良くさせてもらっていたのですが、

何せ『大阪』の方なので、
「一緒に走ろう♪」なんて、
簡単にはできません(。>д<)

しかし今回 お仕事で東京にこられる!
という事で、御対面が実現しました♪



対面場所…………やはり、




千葉のクロモリのオタクが
大阪の友達に会うなら、
舞台はやはり……




『秋葉原』でしょヾ(@゜▽゜@)ノ



まさに、こんな感じ?!(笑)
(*´∀`)


お互い顔も知らないので、
私は目印に『チェレステのリュック』を
持って駅で待つ(*´ω`*)

……が、後から『チェレステのリュック』
を背負った若い女子がきて、
私の隣で、誰かを待ち始めた。


なんで私の隣にくるのさ!!
( ̄□||||!!

『偽モカサバ』が現れたぞ、おい(笑)

私:くすんだチェレステリュック
女子:明るいチェレステリュック

くそぉ……。色まで若いし(。>д<)


でも、namenekoさん来る前に
お友だちがきて、去っていった。
良かったぁ~~(^_^;)

namenekoさんが 間違えて
若い女子に声かけちゃったら
大変だもんね~(*´∀`)
(間違えねーよ!!)


そして、ついにnamenekoさん、
キターーーーー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

お互い、めっちゃニヤニヤ…
笑顔で御対面しました♪(*´∀`)


namenekoさんは
若々しくて、可愛い方でビックリ~♪
ブログでは めっちゃ男前な感じで(笑)
似顔絵とか書いてたから~♪(^w^)


『初めまして♪』なのに、
初めましてな感じが全くせず、
人見知りの私、話し方は
おかしかっただろうけど(笑)
(人と話す機会少ないから)
緊張せずに会えました♪


とりあえずガストでランチをしましたが
二時間くらい喋り倒した(笑)

前から ブログで『行動』などが
シンクロすることが多々ありましたが、
今回も『メロンソーダ』と
『カフェオレ』被りました♪(^w^)
別れた後のお互いの夕飯も、
『もんじゃ』と『お好み焼き』で
粉もん被った~(*≧∀≦*)

本当 面白い(笑)(*´∀`)
杉元と、その弟の定時♪
『おん!姉ちゃん!』



その後、Y'sロード
お茶の水レディース館にいき、
散財(笑)

散財内容はまた後日に(^w^)

レディース館に行くのに
スマホのナビ使って……

私、初めて『ナビ』使ったけど!!
やはりすぐに現地には
辿り着けなかったよね( ̄□||||!!
話ながらだったからかなぁ?


再び秋葉原駅に戻る時も
行きすぎちゃってたし(^_^;)

その後、弱ペダガシャポン探しを
したけど、あまりなかった(;_;)



それにしても10年近く
降り立ってないアキバ。
『今日、お祭りあるの?』ってくらい
人だらけ!!( ̄□||||!!

一人だったら絶対歩けない~(;_;)
坂道君は、凄いなぁ~(*≧∀≦*)(笑)


本当なら、
自転車でここまできて、
二人で『黄色のスポーツカー』を
追いかけたかったが(笑)

夕方にはお別れすることになりました。
(^o^)/~~


まだまだ話したかったなぁ~(;_;)
本当、楽しかったなぁ~(*≧∀≦*)
本当!!初めて会う人と、
いきなり二人でアキバデート(*´ω`*)
いつもの私なら絶対あり得ない!!




しかぁし!!
唯一の心残りがぁぁぁ(´;ω;`)




……二人で、写真撮りたかったな(;_;)

出会った記念に~~(。>д<)
(キモい?!)


なんか、いつもブログでコメントしたり
してもらったりしてるから、
また いつでも会える!ような
不思議な感覚になっていました。
(*´ω`*)

CSC計画もちょっとだけ、たてたし!!
次はもっと余裕もって、
お話しできるといいなぁ~(*≧∀≦*)



本当に、会えて良かったです(*´∀`)
namenekoさん、ありがと~♪(*≧∀≦*)

これからも、『おん!姉ちゃん!』と
呼ばせてください~~O(≧∇≦)O




『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『まさに「弱虫ペダル!!」』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

















スポンサーサイト

コメント

会えて良かったですね
まさかブログ繋がりから実際に?なんて近隣でもなかなか思えないだけに感動しますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

ブログで繋がっていただけなのに、初めまして?って感じわかります
σ(^_^;)

自転車には輪行という必殺技がありますからねd(^_^o)
どんなに離れていても共に走ることも出来ますよ

楽しめたようで良かったですね

〉silverさん

本当そうですよね!!
近隣だったとしても、
『じゃあ会いましょう!』までなるのに
かなり時間がかかる私ですから(笑)
この機会は本当嬉しかったです♪
今度は 伊豆のCSCで弱ペダ合宿ごっこかな♪
それまでに輪行もできるようになろ~( ☆∀☆)

むっちゃ楽しそうやんけー

アキバでnamenekoさんと弱ペダコントしてたのかと想像してみました。
楽しかったんだろうねぇ( ´艸`)

いつかは合宿!ですね(^^)

No title

オフ会っていいですよね

昔、オンラインゲームやってた時に同じ年のおっさん(越谷)、夫婦でゲームやってる(名古屋)の家に 突撃した事ありますよ!!

友達なんかゲームきっかけで結婚してますからね

同じ趣味の仲間っていいですよね~



デュラララ一期見終わったっす いや~いっすよね~(ワゴン組のオタク二人にハマッタw

大きな玉ねぎの下で・・みたい(古い)

お互い、めっちゃニヤニヤ…わかるな~

silverさんやぴーちゃんと初めて会った時そんなでしたよ、一方的にブログ見てただけなのにずっと前から知り合いのような気でいましたwww

男前namenekoさんが、偽モカサバに「おまえオタクか!!」っていう寸劇脳内再生しました( *´艸`)

〉kk460さん

kk460さんの話もチラッとでましたよ~♪
海と山があって、いいなぁ~♪って(笑)

合宿では、本格的に『弱ペダごっこ』
したいですね~(*≧∀≦*)

〉パルパルさん

オンラインゲームで繋がって、突撃(*´∀`)
凄い行動力ですね~♪
ゲームきっかけで結婚も凄い(*´ω`*)
やはり、共通の趣味があると
展開も早そうですね( ☆∀☆)

デュラララ、見終わりましたかぁ!!
私もゆまっちと、
狩沢さんのコンビ好きです~♪
デュラララは、挿入歌? 作中に流れる
音楽がどれもおしゃれで好きです!
シアターブルックのOP曲も
凄い好き よく聞いています♪

いいですね!

秋葉原!今やアニメと言えば池袋や中野に移動してしまってますが、秋葉原はカレー屋さんめっちゃ多いしいいですよね!ワイズで何を買われたのですか?

〉ユンボさん

九段下で会っていたら
間違いなく 光玉ねぎ~♪でしたね(笑)
たしかに、ブログで毎回みてると、
ずっと前から知り合いな気がして
しまいますね(笑)
偽モカサバ(笑)がまだいたら、
namenekoさん、どちらに声かけたかなぁ~♪

〉なっしぃーさん

やはり、そーなんですね~♪
なんとなく、メイドさんも
少ない気がしました(笑)
アニメ系のお店沢山ありましたが、
どこに入ったら良いかサッパリ(^_^;)
カレー屋さんだったかぁ!!♪
なんのリサーチもしてなかったからなぁ…
Y'sで買ったもの…
明日のブログに書きました~♪
お楽しみに~(*´∀`)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)