記事一覧

散財 と お土産♪

なんでも『散財』の記事は
皆さん 大好物だとか?(笑)

なので、私も
散財記事にしてみました(*´∀`)


でも、まずはお土産話♪



一昨日、namenekoさんと会った時、
お土産をいただきました!!(*´ω`*)


なんでも、すぐ完売してしまう
人気商品!O(≧∇≦)O
☆モッてる女、nameneko姉ちゃん、
偶然にも 残っていてGETしたんだとか!

そんな貴重なものをお土産に~♪


子供達に~♪って、甘い系のお菓子も♪


早速オヤツにいただきましたが、
ポテトチップス、うまぁ~(*≧∀≦*)
カフェラテ味は、ちょっぴりほろ苦。
だけど、甘い!
バーニャカウダは、チップスにあう!
バーニャカウダ味、普通に出してほしい!

そしてこの お米最中クッキーが
想像以上に軽くてサクサクでビックリ!
「ふぁにおれ?!ふぁふふぁふ!」
(何これ?!サクサク!)
と、デカイ独り言 言うくらい(笑)


そして、これも!!
『イカナゴの くぎ煮』

これは、初めて食べたんですが
甘くて、でも生姜がきいていて
ご飯がすすむ~(*≧∀≦*)
やばいね、これ。
『食欲の春』到来です!!(笑)


こんなに沢山!!
持ってたボストンバッグの中身、
半分はこれだったんじゃないか?!
( ̄□||||!!
ありがとうございました~(///ω///)♪




そして!nameneko姉ちゃんといえば!
こちら!!

消しハン~(*≧∀≦*)
靖友キターーーーー!!O(≧∇≦)O

あの、一番くじでとれなかった
振り向き靖友のデザインを
消しハンにしてくれました(*´∀`)

ヤバイ!見とれるわぁ~(*≧∀≦*)


更に!











もうこれは『芸術』です!(*´ω`*)


私、これ貰った時、表側に見えていた
振り向き靖友と、
裏側の鏑&青八木、ミヤ達しか
目に入ってなくて……

帰って袋からだしたら、
みど君や雪ちゃんとかもいて、
「うぉ~~( ☆∀☆)」って
叫んだ!!(笑)

【全員集合!!】






これ、本当凄い!!
またサコッシュに押そ~~っと♪


こんなにお土産貰ったのに、
私が用意したやつ、たった一個……

本当、人と接してないと、
こーやって、気の使えない女に
なるんだよ( ̄□||||!!
いや、もともとか?!

本当私ダメなやつ……(´;ω;`)




namenekoさん!!
本当に、沢山お土産ありがとう
ございました~(*≧∀≦*)






さて!

アキバデートの時、
『Y'sロードお茶の水レディース館』
に、行ったんですが、

そこで買ったもの!!



CRAFT stay cool
(メッシュ スーパーライト)
なるインナー!!

春夏用に インナーを試しに購入。
まだ実際には着てないので、
着たらブログで感想かきま~す♪



そして、二階でロード見よ~♪って
うろついてたら、
こいつを発見!!!!(゜ロ゜ノ)ノ






輪行袋!!
『グランジ キャリーライト』

これがね~~!!
色々あってね~~!(;つД`)
(Twitterでツイートした)

どこ探してもなくて~!!
素敵店長さんに、問屋さん?に
問い合わせてもらったら、
在庫がないらしく、
4月中旬以降じゃないと
手に入らない。と言われていた。
(´;ω;`)

でも、ぴーちゃんオススメのこれが
良かったから……。
それまで旦那の縦型ので我慢するか、
と思っていた矢先!!

売ってる~( ☆∀☆)

迷わず買いました!!


モカサバ、ついに
輪行袋GETいたしましたぁぁ~(*≧∀≦*)

これで、始発の大平山のお花畑で
ポックリ(笑)いけますね(*´ω`*)



この輪行袋、2個あったので
namenekoさんも 購入してました♪

これで、伊豆のCSC行けるね(*´∀`)


なんか、せっかくnamenekoさんとの
デートなのに、こんな買い物してて
いいのか?!(笑)と
不安になったけど……。
自転車仲間とお店行くのも
楽しいですね~♪






そして昨日!!

旦那と子供は実家に遊びにいく、と
言って 出掛けたんだけど、
私は 仕事たんまりだし……。
走りには行けないなぁ(;_;)

と、悶々としながら仕事。
すると、Twitterで 池袋パルコでやってる
『弱虫ペダルスペシャルショップ』
ビアンキコラボの
『靖友クリアファイル』が
今店頭に出てるだけでオシマイです。
と、お知らせが( ̄□||||!!


……諦めたはずだったのに。

いてもたってもいられず、
14時からの『フリー入場』に
ダメ元でも行ってみよう!と
急いで出掛けました!!

会場に着いてから、
並ぶまで1時間くらいまち、
更に並んでから30分以上待った(笑)
ディ○ニーランドかここは!!
( ̄□||||!!

でも、そのおかげで
フリー入場 6番目に入れた♪

並んでる所から、
グッズ棚みえなくて、
まだ残ってるか不安だった(;_;)



そして……










【表側】

【裏側】

【パスケース】


無事、GETできましたぁ~(*≧∀≦*)


本当はタペストリーも欲しかったが、
高いっ!!((((;゜Д゜)))
ついでに?(笑)純太の
キャノンデールコラボの
クリアファイルも売ってて
「カッコいい!欲しい♪」と思ったが、
散財しすぎなので我慢我慢!!

我慢や!石垣モカ太郎~~!(。>д<)


この時点では、まだまだクリアファイル
残ってたから、
「案外、普通に買えるんじゃね?」と
思ったが、

その2時間後の 16時には
『クリアファイル完売』のお知らせが。

間に合って良かったぁ~~(;つД`)




お高いホイールとか
シューズとかではないが
なんか、この2日間で
『散財』しまくってますね(;_;)

いい加減、抑えます( ̄□||||!!




でも……

この靖友に会えて、
本当良かったぁ~~(///ω///)♪

パネルと一緒に撮りたかったが、
一人だったからなぁ(;_;)




『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『靖友祭じゃ~~!!』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

消しゴムはんこのクオリティ、ハンパないっす
家宝もののプレゼントになりましたね!

弱ペ・ビアンキコラボは早速ヤフオクにいっぱい出てます、転売厨(乞食)には困ったもんです
まあそれだけ価値のある物をGetできたのですから、散財?もやむべしですよ

靖友ゲット、やったね〜〜‼︎
わたしゃ風邪ひいて今日1日寝てたよ〜(^^;;
ホテルの乾燥半端なくて、喉やられた〜っ!
お菓子、美味かった〜〜?
自分の好きなもん押し付けてしまったが、また食べたいと思ってもらったら幸い!
グランカルビーは季節によって味が変わるねん。(夏場はチョコがけのやつはない)

私もコップ、愛用するよ〜(≧∇≦)

おぉ~
くぎ煮~!

すいません、取り乱しましたm(_ _)m
父の田舎が播州方面なもので

クリアファイル二もかかわらず人気とは!

また、荒北増えましたね、、。

〉ユンボさん

消しハン、本当 家宝ですよ~(*≧∀≦*)
私が作ったんじゃないのに、
「凄いでしょ?!」って自慢したくなる(笑)

ビアンキコラボの、やはりヤフオクで
出てるんですね~(>_<)
舞台のチケットとか、本当に欲しい人に
回らないのが本当に嫌(>_<)
クリアファイル、また入荷するらしいので
価値は下がるかな?(笑)
でも、私は満足です~(*´∀`)

〉namenekoさん

あれだけ並んだから、パルココラボの
キーホルダーや缶バッジも買おうかと
思ったけど、シークレットだし…
今回は靖友の為に!きたんだ(*´ω`*)
と、我慢できました(笑)

風邪大丈夫ですか~(>_<)
アキバで喋り倒したし、東京の空気は
汚いから(笑)喉余計
やられるよね~(^_^;)

グランカルビー!季節限定でもあったんだね!
本当美味しかった~(*´∀`)
くぎ煮、子供らにも大好評♪
こーゆーの苦手(お魚の姿)な次男も
無言で茶碗さしだし、くぎ煮おかわり!(笑)

本当ありがとうございました~(*≧∀≦*)

〉R3オヤジさん

おぉ~(*≧∀≦*)
じゃあnamenekoさんとも
話が合う?訳ですね~♪
くぎ煮、初めて食べましたが
凄く美味しかったです~(*´∀`)
ご飯がすすむ~♪
今朝も食べました♪

〉さすがさん

旦那に『クリアファイル二枚で900円?!』
って、馬鹿にされましたが…
枚数じゃないのさ(*´ω`*)
それをわざわざ往復1000円かけ
怖い池袋に(笑)買いにいった
私の『大冒険(アホ)』の値段は
プライスレスヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)