記事一覧

春夏用インナー使ったよ♪(レディース)

ドラクエシリーズは、『Ⅴ』が
一番好きなモカサバです♪

ちなみに、嫁はフローラ派です!!

世の中『お金』です(笑)
あと、子供の髪が青いのが良い♪

皆さんは、どちら派?ヾ(@゜▽゜@)ノ

え?……デボラ?

……ひねくれものめ~(*´∀`)


************************************
さて本題♪


こないだの
『葛西臨海公園ドタバタ珍道中』(笑)

『ドキドキ前編』

『迷子の後編』

の、時に これを着ていきました♪

CRAFT stay cool
(メッシュ スーパーライト)

私、汗っかきでして~(>_<)
冬でもインナーびしょびしょ(笑)

自転車仲間(と、呼ばせて♪)の
ぴーちゃんから、
『ファイントラック』のインナーが
オススメだよ♪と
教えてもらいましたが、
ちょっと高くてすぐ買えない……
(靖友ファイルとか買ってるからだよ!)

で、御茶ノ水レディース館で
クラフトのこれをみつけたので、
(¥3800だったかな?)
ひとまずこれにした。

ファイントラックのインナーで
気になってた『メッシュ』素材。
汗が戻らないから良いみたい♪

このクラフトのも、一応そんなの。


わかるかな?メッシュ。


この『メッシュ』な感じが…………


『くさりかたびら』みたいじゃね?
( ☆∀☆)

って、思った♪(笑)

だから、あの冒頭(笑)



で、着てみるとこんな感じ↓

















『ラーの鏡』で映し出された
モカサバの本当の姿(笑)


……いや…だってさ(笑)
いくらオバサンでも、さすがに
メッシュインナー着た姿は
載せられないっすよ(笑)

なので、ダンボがモデル♪


赤いスカーフの透け感、伝わるかな?



実際これ着て、走ったけど
やはり汗かいてすぐは、濡れてるの
わかる。……が!!

葛西臨海公園について
アメリカンドッグ買ったり、
ローディーさんと話したり、
アメリカンドッグ食べたり(笑)
してる時は、まったくベタつかず!

この日は、天気のわりに
風が少し冷たかったけど、
冷えることはありませんでした♪

まだ春先だから、
本領発揮できてないと思うけど、
春先だからこそ!重ね着の中に
こーゆーインナーを取り入れるのは
良いと思いましたヾ(@゜▽゜@)ノ

女性は、男性とちがって、
暑くなって汗かいても、
ジャージのジッパー全開!!
『アブぅ~(*´∀`)』
しにくいことが多いんじゃないかな?
(私だけか?!)


なので、インナーこそ
大事なんじゃないかなぁ?と
思った今日この頃(*´∀`)



いつもながら、大したインプレ?
じゃなくて、すいませ~~ん(^o^;)




『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『モカサバの姿、ダンボで
インプットされたよ(o≧▽゜)o』

の、証しに
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいかも

そーゆーの欲しいなと思ったんですが、いいお値段しますもんね(^_^;)
アブぅ!ってジッパー下げて貧弱な胸板さらさないように、インナー着用しようかな(≧▽≦)

ドラクエ!

Vとか中学生だったよねー。スーファミだった気がする。ソフト高かったなぁ

インナー、ワイズロード池袋的にはhttp://ysroad.co.jp/ikebukuro/2016/03/20/6515
がおすすめらしい、男子にはわからないよねー

冬でも汗だく⁉︎
新陳代謝が良いのね〜〜‼︎
アテクシも神戸のワイズで、こないだの白パンに合わせたグッズを買ってきたよ〜〜♪
そしてリドレーFENIXとか数台並んでいて萌えた〜!

〉kk460さん

去年の夏、ビアンキちゃぁんで
江戸川走ってた時は
ユ○クロのエアリズム?着てたんですが、
すぐビショビショだし冷えるし(;o;)
まだ距離乗れなかったから、
すぐ帰って着替えて。ってできましたが、
今年はそれじゃもたない!!
インナーで少しでも快適に
乗りたいですね~(*≧∀≦*)

〉なっしぃーさん

私は多分 ギリ!小学生?!だったかと(笑)
覚えてないんですよね~(^o^;)
父親がゲーム好きでやってて、
大分あとで私もⅤやった感じでした♪
パールイズミのインナーも売ってました!
色んなインナー買って試してみたいけど
お金が……(;o;)

〉namenekoさん

汗だくなのは、
脂肪が多いから?!!Σ( ̄□ ̄;)
更年期障害?!Σ(゜Д゜)
いやだぁぁ~(´д`|||)

白レーパンのグッズ買ったんですね~♪
どんどん春夏にむけて準備が整っていくと
楽しいよね~(*≧∀≦*)
リドレーフェニックス!カッコいいよね!!
白いやつ?!(*´∀`)

真夏の灼ける暑さとはいえ女性はさすがにアンディ、フランク丸出しってわけにはいかないですもんね
σ(^_^;)
自分は半端ない汗っかきなので大変です(´Д` )
主に顔(笑)
男なのでジャージはほぼジッパー下げられるのでいいですけどねσ(^_^;)

〉silverさん

アンディ&フランク!
そーなんですよ!仮に!
こっちはよくても(笑)反対側からきた人が
事故る可能性が(笑)(^w^)

私も顔汗すごいです!!
真夏対策、色々調べなきゃ~(´д`|||)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)