記事一覧

ローラーしながら ペダステ!!

昨日のハムスターデビュー(三本ローラー)で、
左膝が少し痛いです(;_;)
本当に、少しですが…。 20代前半に痛めたやつが ジワジワ顔だしそうな…。

なので、せっかくの良い天気ですが 強風だし
朝練は昨日デビューした三本ローラーで、
控え目に回しました♪

今日は廊下ではなくリビングで!
ダイニングチェアを手すりがわりにローラーを置き、TVを観ながらやってみました(*´∀`)
TVが ローラー乗った時にちょうど真っ直ぐ前を向ける位置にあるので、視線も落ちなくて良い♪

そして、本日の上映はこちら




こーゆー時は、ツール ド フランスとかじゃないんか~い(*`Д´)ノ!!!

…だって、観たかったんだもん(笑)

友達がスカパー!でやってたのをダビングしてくれたやつ(*´∀`)

舞台 弱虫ペダル~♪ペダステ~(*´ω`*)
いい歳して、2.5次元にもハマってしまった私。
(あ~、本当 痛いオバハン…)

初めは アニメの実写化とか嫌いだし、絶対ハマらないと思ってたのに…。
見始めたら…ハマった(*^^*)
ハンドルだけで、ロードを表現って…凄い!!
アホにしか見えないと思ってたけど 役者さん達の汗が凄くて…。本気が伝わり感動♪(結構単純?)

そして、荒北靖友!

はっきり言うと「似てない」イケメンすぎる(笑)
……でも、この役者さんは荒北さんだったよ!!
靖友魂宿ってたよ!(*^^*)
超絶かっこよかった!


はい。痛いのはわかってます(;o;)
すいません…。



ローラーは、一時間だけだったので、話も途中で終わり~♪

それに…
ローラー音で台詞あまり聞こえないし(笑)
やっぱり爆音ウォークマンの方が楽しいかも(笑)

さぁ!早く膝の痛み、治まれ~♪






ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪\(^o^)/


↓↓よければ押していただけると、尚 嬉しいです♪↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

膝の痛み・・・治るといいですね。
私も今年の4月、膝の痛みでブルべを途中リタイヤ。
その後は運よく早期に治りました。
劇場版弱ペダ楽しそうです。
見た後走りたくてうずうずするんだろうな。(^▽^)

〉そらさん

膝への負担が少ないとはいえ、やはり来る時は来るんですね~(>_<) 私の場合 たくさん走って痛めたとかじゃなく、ローラー乗れなくて 無理して痛めたっぽくて虚しいです(笑)
舞台弱虫ペダル、色んな意味で面白いですよ!女子向けな感じは仕方ないとはいえ、あの運動量は どの舞台よりもハードだと思います(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)