記事一覧

走りたいんだっ!!( ☆∀☆)

さがみ湖なう~(*´∀`)
今日帰りますが(笑)


先週の金曜日から、
自転車乗ってない……(´д`|||)

乗りたい~~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

子供達が喜んでくれてるなら、
それは私の幸せでもあります♪


……でも、乗りたい~~(;o;)

一昨日ペダステ観てて、
レースのシーンがあったんだけど、
もう、ウズウズして仕方なかった!!
(。>д<)

走り出したい!今すぐに!!
( ☆∀☆)


……あぁ、私はやっぱり
弱ペダからロード始めた女!!

この熱い戦いをみて、
ロードに乗ってみたい!と思ったんだ!


明日は乗れるかなぁ(´・ω・`)


長期休み……キライ(・ε・` )



『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『早く!速く!走りたい♪』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

相模湖まで来たのですね(°∀°)
普段、あの辺りも走りますよ!

なんちゃらランド的な場所へ行かれたのかな?
楽しいのが一番ですよね!
せっかくだから、自転車持っていけば良かったのに~。

あっ、ツィッターフォローさせてもらいますね♪
自転車専用アカじゃないから、プライベート満載で、タイムライン汚しちゃうかもですが、走りに行った時は自転車ネタを投下してるので宜しくです(`・ω・´)ゞ

診断書 モカサバ 殿

鉄分欠乏症(クロモリ欠乏中毒)

少なくとも1日1時間以上のローラー、もしくは外周走行加療を要する。
4日以上欠乏状態が続かぬよう注意が必要。
併せて少なくとも1日に一度は弱ペダ情報(視覚、聴覚どちらでも可)に触れるようにする事。


医師 nameneko

〉じゅーのさん

うわぁ~(*≧∀≦*)
あそこら辺をいつも走ってるんですか?!
羨ましい~~♪
私も自転車乗りたかったです!!
けど、我が家の車 軽だし~(つд;*)
Twitterフォローも、ありがとうございました!
私こそ!自転車アカウントとかいいながら
くだらない事ばかりツイートしてます(。>д<)
すいません~(´;ω;`)

〉ブラックジャック(nameneko)先生

先生!!((((;゜Д゜)))
もう、5日以上 自転車に乗ってません!
限界です!!
ペダステ投与して、少し落ち着いたかなと
思いましたが、副作用で
『靖友欠乏症』が( ノД`)…

急いで弱ペダアニメの投与を
開始しようとしたら
間違えて『ハイキュー!!一期』を
全部観終えてしまいました(´;ω;`)


あは、ハイキュー一期!
あたしは鵜飼君がコーチになる回が好きです(笑)
♪ひろせ〜がわぁ〜〜
流れるきしべぇ〜〜♪

鵜飼君と、顧問の先生は、
どっちが歳上なんだろ?と
いつも疑問(笑)
鵜飼君のほうが老けてるけど(笑)
きっと先生のほうが上なんだろうなぁ、とか。
どーでもいいことが気になる私(^w^)

私は、日向が影山の後頭部にサーブ
ぶちかました後の、
ツッキーの「後頭部にあてるやつ教えてよ」
的な事言うやつが好き(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)