記事一覧

ペダステ ライブビューイング♪

昨日『舞台 弱虫ペダル』の
ライブビューイングを観てきました♪
(*≧∀≦*)





【舞台弱虫ペダル総北新世代始動
パンフレットより:引用】



……そう!!

今月頭に 実際 観に行ったやつ♪

『ペダミュじゃないからね?』
『箸休め的ペダステ観覧日記♪』
:参照

それの大千秋楽を、地元の映画館で♪


こないだ一緒に行った親友のうち
一人は仕事の都合で行けず(;o;)

なので、もう一人の親友と二人で
楽しんできました~(*´∀`)


いやぁ~(*≧∀≦*)
もちろん!生で観るのが一番良い☆

でも、ライブビューイングは
生で観るのとは違って、
役者さんの表情がよくみえるし、

何より『舞台は生物(なまもの)!!』
アドリブなどが、少しずつ違う♪
これは、2回目だからわかること。
本当嬉しい♪♪♪

ライブビューイングだから、もちろん
こちらの反応なんか、
向こうには伝わらないんだけど(笑)

ライブビューイング用のカメラに
役者さんが覗きこむと、
手を振る私♪ 重症ですか?!
((((;゜Д゜)))

今回もお腹かかえて笑ったり、
涙したり……(;o;)

本当いい作品だなぁ~♪と思いました!

ちゃんと、カーテンコールでの
『恋のヒメヒメぺったんこ♪』も
踊りましたよ?(*´ω`*)

私の隣のお客さん(結構いい年の人)も
踊ってたし(笑)

コール&レスポンス!も、
ちゃんと、大きな声で言いました♪

周りは結構冷めてたのか、
やってない人のほうが多い……

勿体ないね~(・ε・` )
楽しんだもの勝ちなのに♪


ペダステ、初回からやってる
鳴子くんは、本当に『鳴子くん』が
漫画から飛び出してきたみたい!!

同じく みど君も(*≧∀≦*)

荒北さんがいないのは、残念だけど……
(´・ω・`)


今回からのお気に入りは……




『一位こそ 正義だ!!』
【舞台弱虫ペダル総北新世代始動
パンフレットより:引用】
葦木場く~~ん(*´∀`)


……と!!

『あぁ!!……純太!!』
【舞台弱虫ペダル総北新世代始動
パンフレットより:引用】

無口先輩~~(*´ω`*)


でしたね♪♪♪


あくまで『ペダステ』の場合ですが♪

荒北さんがいない新世代篇では、
『カッコいい☆』より『可愛い♪』が
気になる私みたいです♪
(どーでもいい情報だね。笑)


漫画の新刊の葦木場くんは、
最高に可愛い( ☆∀☆)
葦木場くんに励まされたい(笑)
『サバちゃん♪』って言われたい♪
(葦木場君なら↑こう呼ぶだろう、笑)


帰りの駅や電車で、周りの目もきにせず
ペダステ談義をする私と親友。
もう彼女も立派な『オタク』です(笑)

こうして 話せる相手がいて、私は
本当に幸せ者だと思いました♪




……でも、楽しみが1つ終わってしまった
淋しさで、切なくなった帰り道でした。
。・゜゜(ノД`)


*************************************
【お知らせ】
今日明日、旅行の為
コメント返信遅くなると思いますが
必ず返信いたしますので~!!

すいません(。>д<)

*************************************
『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

自転車アカウントの為、
フォロワーさん以外
非公開になってます


リクエストしていただければ、
承認いたしますので♪

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『ペダステ、観たいなぁ~♪』

と、思ってくれたなら!( ☆∀☆)
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

モカサバさんこんにちわ、桜の季節ですね、ライブビューイング楽しかったみたいで、高校の頃にモーニング娘。のライブにいったり、家でライブごっこしたのを思い出します、^ ^。
ライブビューイングで盛り上がる人ただ見る人は、サッカーや野球観戦にちかい心理かもですね、応援する人、試合を見たい人、応援の臨場感を感じながら見たい人。
色々いますけど変わらないものは、みんなそのコンテンツが好きということですよね(*^^*)。
個人的には映画とかも騒ぎながらみたいタイプです(*^^*)、ガルパンの爆音上映とかで、みんなが騒ぎながら見てる回があったりする傾向はいいですよね、それがデフォになったらいいな

お久しぶりです(^^;

ウチの同棲中の彼女もチケ当たって見てきました(笑)
行かない?と誘われましたが、あんまり興味か沸かなくてやんわり断りました(^^;

面白いとは聞くんですがね(^^;

〉なっしぃーさん

返信遅くなりすいません(。>д<)
ライブビューイング、私 初めてでしたが
とても楽しかったです♪
本編では当たり前だけど、
私も集中して、みていましたが
カーテンコールでは、
キャストさんが『ライブビューイングを
ご覧のみなさ~ん♪』って、ふってくださるので
うれしくなります(*≧∀≦*)

映画でみんなで騒ぎながら観る回とか
あるんですか?!凄いですね~!!
なんか、本当色んな世界が、楽しみ方が
あるんですね~♪(*´ω`*)
もちろん、その時のルールやマナーを
守った上での楽しみ方じゃなきゃ
いけませんね(*≧∀≦*)


〉ゴレイロチャリダーさん

返信遅くなりすいません(。>д<)
そしてわお久しぶりです~♪
彼女さんも、見てるかな~?と
思ってましたよ!! 場所は違えど同じ
時間、一緒に楽しんでたなんて
嬉しいですね~(*≧∀≦*)

やはり、ペダステは男性には
今一つ(笑)ですよね~(^o^;)
うちの旦那も、興味ないみたいです(笑)
『2.5次元』としてではなく
『舞台』としてみると、面白いですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)