記事一覧

『生誕祭』で あります!!

HAPPYBIRTHDAY DEAR 靖友~(*≧∀≦*)

本日4/2は、
我らが『荒北 靖友』の
生誕祭であります~♪(*´ω`*)


今日は 世界中で『荒北靖友』の
誕生日を祝っている事でしょう♪
O(≧∇≦)O


…………。



アホなのは、わかってます(笑)
今日は 許してねヾ(@゜▽゜@)ノ



靖友のお陰でビアンキちゃぁんと出会い、
そのお陰で、ラレー様と出会い、
……今の私がいる( ☆∀☆)


靖友みたいになりたくて、
3本ローラー始めた♪(1時間だけど)

『超絶つまんね~!!』
『ハムスターじゃねーぞ!』

……いや、超絶楽しいんだけどぉ♪



アニメ第3期 始まるけど、靖友は
チラッとしか出ないんだろうなぁ…。

けど、弱ペダが続く限り!!
私がロードに乗ってる限り!!

『靖友愛』は永久に不滅です( ☆∀☆)





『本日の1枚』

夢のコラボ、実現です(笑)( ☆∀☆)




こーゆー所が好き(о´∀`о)


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『なんか靖友好きになってきた~♪』

と思っていただけたら
ポチッと押していただけると、
励みになります♪(*´∀`)
お願いいたします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

(祝)生誕!

4月2日は我らの荒北さんの誕生日ですね!
いやいや、めでたいですね!

今があるのは本当に荒北さんのお陰です(*^^*)

最後の漫画も可愛くて素敵です!
そんな猫と戯れるツンデレな荒北さんが好きです(*´ー`*)
そしてお子様たちとモカちゃんも可愛いですね、朝から癒されました!

2コマ漫画

むっちゃありそうなネタですね(*^^*)
荒北ならホントに言いそう!

〉ゆーきさん

本当めでたいですね~(*≧∀≦*)
危うく、靖友の為に
バースデーケーキ注文する所でした(笑)
きっと今頃 福ちゃん達から
お祝いしてもらってる事でしょう♪
靖友のツンデレ具合は最高です(о´∀`о)
ヤンキーと猫…最強♪

〉kk460さん

きっと、こんな感じになるよなぁ~♪
と、ニタニタしながら描きました(笑)
人が見てない所で、猫語で
話しかけてそうだな、と(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)