記事一覧

待ちに待った奴がキタ!( ☆∀☆)

4ヶ月待ちましたよ( ☆∀☆)
長かったぁ~(つд;*)
ア○ゾンで買おう!!と
決めた時には、もう予約分?
確保できない。とのことで、
諦めかけていましたが……。

他の店舗でまだ予約ができた♪

迷ってる時間はない!!ι(`ロ´)ノ

……と、ポチッた奴!!


一昨日届きましたぁ~♪(*´∀`)


はい、ド~~ン♪


……って、何だよぉ~~(# ゜Д゜)

そんなの、別にいつでも買えるだろ?!


……いえいえ!!これは……


はい!ドド~~ン♪

『限定版』なのです~(*´ω`*)


どーでもいい~~(# ゜Д゜)
と、思った方…ごめんね(;o;)


『モカサバ』のブログは
【自転車:50】【アホ:50】で
成り立っております(笑)



…だってさ!!
4ヶ月待ったんだよ(;o;)
嬉しいんだよぉ~(つд;*)

しかも、予約するの遅くて
手に入らないと思ってた限定版!!


ポストカード52枚とそれを全部
収納できるクリアアルバム付☆


ポストカードを収納すると……
壁から巨人さんがド~ン♪

これが本当の『壁ドン』です!(笑)
(^w^)


ポストカードは、今までの単行本の
表紙絵や、別マガの表紙、
コラボの時のや、偽予告など……。

大体見たことあるやつだけど…。
こうやって、まとめて見れるのは
やっぱり嬉しい~~(*´∀`)


↓この兵長の目!! 好きだぁ~♪
【進撃の巨人19限定版ポストカード:引用】


肝心の漫画の方は……。

ドキドキした!!( ☆∀☆)
あの人の死の真相が…苦しい!Σ(×_×;)
アイツを討った時の あの子らの
反応が… リアルで良かった。
多分それが普通!!
そしてあのオッサン何なのマジ?!
まだまだ謎だらけだけど……。
8月まで、待てないんですけど!!
((((;゜Д゜)))




『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)

良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『オタク健在で安心した(o≧▽゜)o』

と思っていただけたら(笑)
こちらをポチッと~♪

貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

巨人の内容はちょっと…

コミック読んでないし、アニメも1部しか見てないので着いて行けませんわ(>_<)ゞ
4ケ月も待ってると絶対忘れるなぁ(笑)

1号様が限定版欲しいってゆーのでネット決済したら3冊もポチってて4500円も払わされた優しいお父さんです(T^T)
限定物コワイ(゚Д゚;)

No title

コメントするしないは別として、個人的には「アホ」の割合が高い記事が好きです
誰かが幸せそうなの見ると自分も楽しい気持ちになります(´∀`)

初めまして

初めまして。
去年の暮このブログを見つけ、引きこもりのオタクが、自転車で健康的なオタクになり、立派なロードランナーとなっていく姿を関心して読んでおりました。
私は弱虫ペダル好きのただの引きこもりのオタクな者で(^^;

以前、オタクごとを書くと読む人が減ると書かれていたので、「そんな事ない、それでこそモカサバさんですよ。そんな記事も楽しんで読んでいる人もいますよ」と言いたくて、オタク記事の時書き込みさせて頂きました。

しかし、近頃のコミックは限定版だの公式のパロディ物など盛りだくさんですね。自分で線引きして抑えてないとお金がいくらあってもたりない・・

〉kk460さん

えぇ~~((((;゜Д゜)))
3冊?! 間違って、ということですか?
それとも『実用』『保存用』『観賞用』
ですか?(笑)
限定品、高い!4500円は痛いですね~(;_;)
過去にDVD付のが一冊¥4000くらいしました。
もちろん買いましたが(笑)

〉ユンボさん

> 誰かが幸せそうなの見ると自分も楽しい気持ちになります(´∀`)
↑ユンボさん、『仏様』みたい(笑)

私のブログ、立派なアホブログですからね~♪
書いてる本人も楽しいですヽ(・∀・)ノ

〉組さん

ブログ閲覧&コメント
ありがとうございます(*≧∀≦*)
うわぁぁ~(*´∇`*)凄い嬉しいお言葉☆☆☆
私、オタクと呼べるほど極められていない、
中途半端なオタクですが(笑)
好きな物を「好きだ!」って、書きたくて(笑)
引かれることのほうが多いのはわかってても
こうして、見ていただいてる!と思うと
「やってて良かった♪」と元気になれます!!
ありがとうございますO(≧∇≦)O
これからも、自転車にオタクに(笑)
日々成長していきたいと思います♪

それにしても、本当オタクは……
お金いくらあっても足りないですよね~(笑)
自制しないと、破産する~(;_;)

はじめまして

いつもブログ拝見しています。
奈良県生駒市でゆるゆる走っています。
ストラバ始めたばかりでよく分かりませんがフォローさせてもらいます。よろしくお願いします。

〉Takenakaさん

ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ストラバ、フォローありがとうございました!!
私もまだ、さっぱり?使い方がわかりません(笑)
自分の記録みるのも、一苦労です(笑)
そのうち、わかるかなぁ~?と、
気長に楽しみましょ~(*´∇`*)

ありがとうございます

コメントへの返事ありがとうございます

オタクを名乗っていいのか?って気持ち分かります。
極めて無くても、漫画好きアニメ好きは、すぐそう言う風に言われるし、好きは好きだし、他の方にはそれで分かりやすいから名乗るって感じですよね(^^;

私、熊本なんですよ
映画版の舞台の所です
少しでも熊本アピールしたいと熊本県観光連盟が「熊本ロケ地マップ」を出しています
残念ながら荒北さんは表紙しか載ってませんが、ご興味があれば、東京の熊本アンテナショップで探して見て下さい。
アンテナショップは観光案内を兼ねているので、各地のパンフが置いてあり、近頃どの県もサイクリング観光に力を入れてきているので、気になる県のアンテナショップを訪ねてサイクルマップ貰い、特産品を買い、いいともの時のタモリさんのようにマップで旅するってのも有ですよ(笑)
視覚と味覚と妄想の旅です(笑)

16日(土)京王閣競輪サイクルフリーマーケット(東京調布)
これに、知り合いの自転車屋さんが出店し
そこに「熊本ロケ地マップ」と映画の一日目のコースを含む「宇土・天草サイクルマップ」も持っていかれます
このイベントHP見るとかなりのおじ様率なので、モカサバさんには、石垣くんが一緒、更には土曜日なのでお子様がいるので難しいと思いますが一応どうですか~っというお知らせです。
宇土・天草の方が友人が製作に携わったので応援書き込みです

これからは、オタクごとにも声掛けられるよう頑張って下さい。
パネル写真撮影もったいないですよ。
それこそ、好きで繋がってますから。
写真撮影頼んでも、その子たちの考える事は
「この人も荒北が好きなのね。沢山の人を魅了して罪な子」って感じてすよ。(笑)


〉組さん

熊本なんですね!!( ☆∀☆)
いいですね~♪ 映画のDVDについてた
『旅のしおり』片手に 同じコースを
回ってみたいです♪
アニメだったけど、あの景色の中を
走れたら本当に気持ちいいだろうなぁ~!
と、思っていました!!(*´ω`*)
アンテナショップ、銀座にありました。
銀座かぁ~、敷居が高い(笑)
でも いきなり団子食べてみたいです♪
マップも欲しいなぁ~!!
旦那、帰りに寄ってくれないかなぁ?(笑)
サイクルフリーマーケットもいいですね!!
土曜なので、行けそうにありませんが(;_;)
教えていただき、ありがとうございます♪
オタクごとでは、まだまだ積極的に
なれませんが、弱虫ペダルに関しては
頑張れそうな気がします!!( ☆∀☆)
次は、パネルと写真とってもらお~♪
弱虫ペダル好きは、みんないい人ですもんね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)