記事一覧

ママさんローディー

毎日 痛い日記?を書いてる私ですが、
これでも一応「母親」です(笑)

息子2人は小1、小3と、ようやく少しだけ手が離れた。
まぁ、色々ある子なので 普通の母親より苦労は多いですが…。

その息子が通う放課後デイサービス(学童みたいな所)の、夏祭りが4ヶ月前にあって、そのお祭りの景品に驚愕!!



おいおい!小学生向けか?これ?!(゜ロ゜)

他の保護者も「なんで、こんな物を景品に?!」と、きっとビックリしてるだろうが…。

一人わくわくしてる私がいた(笑)

「え?どの先生の趣味??娘のとか?いらないやつ、よこした系だよね?トモダチになりたい(*´∀`)」

息子も「これ、お母さんが好きな「アニメ」だよ!これアラキタさん?」
「欲しいの?あげる~♪」と(笑)
息子の調教、バッチリです(* ̄∇ ̄)ノ


で、こないだ デイサービスの送迎の時 庭で洗車した旦那さんのビアンキをみて、先生の一人が
「あれ?旦那さん 乗るんだね~♪私も旦那とビアンキ乗ってるんだ~♪」って!!

おぉっ!!
私が言うのもなんだが、その先生もおばちゃん♪
とっても気さくで私も大好きな先生。
同じロードの趣味があったなんて!嬉しい♪


送迎途中だから、長話はできなくて 話は中途半端に終わったが……。

この先生じゃね??あの同人グッズ♪
……あ、でもビアンキ乗りなら、
やはり荒北推し?
じゃあ、景品にしないかなぁ?(笑)

とにかく、子供関係(ママ友)にオタクはいないし(私がオタクなのは薄々気づかれている)
ロード乗ってるママさんも、いない。

なので、先生だけど 身近にママさんローディーがいて嬉しい~♪\(^o^)/

いつか、この先生と話して、一緒に走ったりしてみたいなぁ~♪






ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

No title

身近なところに一緒に自転車乗れる人が居ると嬉しいです。
私も波乗りをやってた頃の知り合い(10年以上会って無かった)と、ちょっとしたきっかっけで一緒に楽しく走るようになりました。
(^^)v

〉そらさん

波乗り?!素敵ですね~(*´∀`)
そらさん、アクティブですよね!!羨ましい~!!
10年以上会ってなくても、趣味が同じだと またすぐ意気投合できるのですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)