記事一覧

半袖ジャージ買っちゃった~♪

とにかく体がダルいです(´д`|||)
体がダルいから、気分も落ち込むのか
気分が落ち込んでるから、体もダルいか。

体だけでも、復活してもらわねば!!
チョコ○BBハイパードリンク飲んだけど
全く変化無し(笑)


前回の皆様からの暖かいコメント、
本当に嬉しかったです(;_;)
面倒臭い私で、本当すいません(;_;)

こーゆー気分の時も
ブログだけは!明るくいきたい♪と、
思っていたのに……。

明るい事を書いていたら、
自分も騙されて?明るくなれる気が
するんですよね~(´д`|||)

で、そのうち いつも通りになれる。

自分に『ペテンをかける』

……まさに、あれですね!!
【弱虫ペダル20巻より引用】



とにかく!!
昨日は自転車にも乗れず、
調子がでませんでしたが、
上手いこと乗り切ろうと思います♪

本当に皆様すいませんでした(;_;)
そして、ありがとうございました♪
皆様のおかげで、元気でてきました~♪
((o(^∇^)o))





さて!!
この気分をなんとかする為に!

やっと!サイクルジャージ(春夏)を
買いました~ヾ(@゜▽゜@)ノ


Y'sさんで、試着したりして
一時間半!ずっと悩んでました(笑)

最終的に……これと、


これとで!


ルコックの方は、
とにかく『白』が気に入った♪
やはり、デーハーなのも限界があり
私の中で『白ならいける』と判断(笑)
夏だし、見た目涼しげでよいかな?と。
着ると印象も 柔らかくなる!!



7ITAのは『チェレステ』+『7』
=『荒北靖友』だから(笑)

以前このデザインの冬モデルを
買おうとして、サイズがなく諦めた。

なので、やっぱり欲しい~( ☆∀☆)
着ると更にカッコいいんだよ~♪
黒、見慣れてるからシックリくるし!


試着室で、何度も着てみる(笑)
店員さんにも色々聞いて(笑)

やっぱり こっちにしよう♪と
買わない方を棚に戻そうとすると、

……いや、やっぱりこっちかなぁ♪

また試着室へ(笑)

これを何度も繰り返してたΣ(゜Д゜)


本っっ当に 悩んでた!!
もう買うのやめようかと思うほど!!

試着室で写メして親友に相談しようか
と思ったほど(笑)
(してないよ?)

そりゃ、2着とも買えたら一番いいが、
1着だって、高いのに(´д`|||)


海外通販の安いやつも 色々みたけど、
やっぱりサイズがわからないし、
着てみないと嫌だったし……。


気に入ったものを買うと、
走りにいくのが更に楽しくなるしね♪
変な妥協はしたくなかった。



散々迷って、最終的に……

こっちにしました~ヾ(@゜▽゜@)ノ

決め手は『ゆったり着れる』という所。

このジャージ、少しゆったりめに
作られているので、
丈や幅がピッタリしないから、
夏にはよいかなぁ?と♪

本当、僅差の決め手だった。
(*´ω`*)



悩み疲れた(笑)けど、
気に入ったものが買えて良かった~♪


まだ、他にも買ったものがあるけど、
それはまた後日~( ☆∀☆)




『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/


『白のどこがデーハー?!』

と思っていただけたら
ポチッと押してくださいませ~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

さすが妹よ、夏は同じルコックジャージ\(^o^)/

今週末は輪行のやつ参考に、マジックテープ調達してくるよ!

ルコック

値段的にもデザインもいいのがありますよねー。ルコックらしいデザインだと思います、クックルー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいジャージってワクワクしますよね♪
普段着もそうですけど、装いも新たにって感じで!
私は最近、ジャージの新調をしてませんが
見てたら欲しくなってきました(笑)

No title

さわやかなデザインのジャージですね♪
半身に入ってる水玉デザインは、山王を狙うってことですね(^^)/

ルコックらしい色使いでかわいいですね(≧▽≦)
新しいウェアー買うと早く乗りたい病が来ますよ(^^)v

〉namenekoさん

そーなの、姉ちゃん( ☆∀☆)
今回は、namenekoさんがルコックだって、
知ってたから シンクロじゃないけど(笑)

輪行、頑張って~(*´∇`*)

〉なっしぃーさん

そーですよね♪7ITAのより¥3000くらい
お安かった(*´ω`*)
スポーティーだけど、水玉がはいってるので
気に入ってます♪ クックル~♪

〉じゅーのさん

新しいジャージ、本当ワクワクします♪
でも、今日も仕事大量で乗りにいけず(´д`|||)
いまは、サイクルジャージは充実してるのに、
普段着がなくて困ってます(笑)
何着たらよいか…(^o^;)

〉terucさん

春夏だし、爽やかを狙いました♪
水玉…もちろん山岳賞狙います!(笑)
でも、薄いグレーだから、
意気込みだけです(^o^;)

〉やすさん

ありがとうございます~(*´∇`*)
白と、水玉が可愛い!けど、
可愛いすぎないので、私の年代でも
着やすいかな?と(*´ω`*)

そーなんですよ!
早く着たいです((o(^∇^)o))
例え寒くても、無理矢理着ていきそうです(笑)

ルコックイイね!

良いデザインですね~ついメンズで同じものを探したw けど  無かったw
ラレー様に似合いそうですね☆
初心者なのでまだウェアが無く もう この時期 夏のジャージで良いのかな~?まだ早い? なんて悩んでますw おススメあったら教えてください☆

派手過ぎず地味過ぎず、いい感じですねd(^_^o)

白のラレー様には何色のジャージでも合いそうだからいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

で、レース用はまだですか?
なるべく抵抗が少なくなるようにピッタリフィットの半袖にショーツですよね( ̄+ー ̄)

〉けいさん

ルコック!私のイメージでは
ポロシャツみたいな感じで、
なんとなく、サイクルジャージとして
探したことなかったんですが、
色とか結構好きなの多かったです♪
オススメジャージ……。
やはりデーハー(赤とか黄色)で
ロゴとかドーン!みたいなのを
着てる人、カッコいい~(*´∇`*)と
ガン見してしまいますね~(笑)
ラファ?とか、大人の男性がこぞって(笑)
着ているみたいなので、それも
素敵だなぁ~と思いますが♪

〉silverさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ラレー様白だし!
白なら、間違いないかな、と(笑)
レース用?!Σ(゜Д゜)
しまったぁ~!! じゃあ、レース用に
7ITAの買うので、
カンパお願いいたします~(*´∇`*)(笑)

No title

やばい~本格的に夏ジャージになる前にお腹の脂肪をなんとかしないと(´・ω・`)

7ITAビブショーツだけ持ってます、これにチームスカイベリージャージ合わせようかなぁ

〉ユンボさん

私もですよぉ~(;_;)
どーしましょ、この腹(笑)
ユンボさん、ジョギングしてるし
すぐ痩せますよ~(*´∇`*)
7ITAと スカイベリーのジャージ!!
合いそうですね!!
みんなで着用した姿、楽しみですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)