記事一覧

弱ペダマンチョコ、その結果は……

昨日、ハムスターで
『LSDトレーニング』を意識して
やりました。

ケイデンス上げたくなるのを
ひたすら我慢!!
心拍あがりそうになると、
「落ち着け!!」

我慢や!!( ̄^ ̄)
我慢や、モカサバ モカ太郎!!

って、1時間ちょいやりましたが……

なんか、物凄~い疲れた(´д`|||)

いつも、楽しく「弱虫ペダルごっこ」
とかしながら(あほ)やってた時より
ずっと疲れた……( ;∀;)

LSDトレーニング……
続けられるのか不安~(´・ω・`)


***********************************
先週、Twitterで、
このような素敵なものを
教えてもらいました(*´ω`*)

『これ』


弱ペダマンチョコ!!


『懐かし~~い( ☆∀☆)』


と、思った貴方!!
同世代、フゥ~~~♪(笑)
ヾ(@゜▽゜@)ノ



『なにそれ?知らないんだけど…』

と、冷たい反応の方……(笑)

【ビッ○リマンチョコ】

これが、今の社会を支える中堅層の
子供時代を彩った
『スーパーオヤツ』です!(笑)
(なんだそりゃ!)

ウェハースチョコなんだけど、中に
『ビッ○リマンシール』ってのがね!
入ってて、天使と悪魔がいてね!
キラキラホログラムシールとか、
半透明?のとかあってね!
みんな集めてたんだよね~(*´∇`*)


……私?

私は 買ってもらえなかったよ( ;∀;)
貧乏だったのかな?うち(笑)




さて、この弱ペダマンチョコ。
全部で20種類。
うち4種類はシークレット。


箱買いしようか、迷ったけど
10個だけにしました♪
(だけ?!(゜ロ゜))




結果は…………


面倒臭いので一気に
ド~~ン!!(*´∀`)



シークレットの
『スーパーゼウス&坂道』と
石垣くぅんが被ったぁ~(^_^;)


でも、シークレットの
『福ちゃん&靖友』と
『東堂&巻ちゃん』出たぁ~( ☆∀☆)

靖友onlyのが欲しかったけど……
仕方ない(^_^;)


私の家の近くにAEONなくて、
レイクタウン行った時に買った♪

AEON限定かと思ったら、先行発売らしく
そのうち近所でも買えるかなぁ??


シールの裏

こーゆーのも 面白いよね~♪(*^^*)

『スーパーゼウス&坂道』のは
持つだけで全ての幸運へ転じる!!
ってさ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

サドルバッグにいれておこう♪(笑)



それにしても昔は1個50円
くらいだったのに、
1個100円したよ~( ;∀;)

30年の歴史を感じました(笑)




『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(↑Twitterマーク?の載せ方わかんない)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

ビックリマンチョコ、懐かしいですね~

俺もボチボチ集めてました(笑)

ただウエハースチョコが好きではなく、すて、、親に食べて貰ってました(笑)

100円はちとお高めですね(^^;

おはよーございます(°∀°)
へぇ~♪こんなのあるんだ?
少し前に、北斗の拳バージョンは見掛けましたが、ロッテのコラボっぷり凄いっすね(笑)
私の時代は、一番初期なので
一つ30円でした(-∀-`; )
100円とは、少しお高いすね。

しかし、シークレットでまくりで笑いましたw

すごい!

弱ペダマンチョコ買えたんですね!
10個中4個もシークレット出すなんて凄い!
私も10個買ったけど、シークレットはかすりもしませんでした(笑)
荒北単体が出たので満足してたけど、モカサバさんのシークレットを見たら「また買わねば!」と思ってしまいました。

No title

懐かしいですね(^^)
小さい頃、このお菓子好きで友達とシールとお菓子をトレードしてましたよ!
今のシールはどれもピカピカしてるから、ぱっと見どれがシークレットかわかりませんね、昔のは普通のシールはもっと地味だった気がします(^^;) 

ビックリマンなつかしいですね

当時は30円でした、ガチャガチャで偽物のロッチがでまわるくらい買えなかったですね!、今ではロッチの方がレアだったりしますが、北斗の拳だったりスターウォーズだったりAKBとかとコラボしてるけど、弱虫ペダルも肩を並べる作品になったんですねー。そろそろスロットでるかなぁー

私も近所にイオン、ないんだよ〜!
実家帰って買いに行こうっと♪
これで巻ちゃんだらけやったら、もう、髪、緑に染めるショ‼︎

〉ゴレイロチャリダーさん

懐かしいですよね~(*≧∀≦*)
持ってなかったので、詳しくはないですが
アニメとかやってた気がします♪
ウェハース、歯の裏にくっつくのが嫌です(笑)
ウェハース捨てる騒動もありましたね(笑)
100円、あの頃ならお小遣い
すぐなくなっちゃいますよね~(^_^;)

〉じゅーのさん

北斗の拳バージョンも、売ってました!!
ロッテ、コラボ多いんですかね~?
私の頃も30円だったみたいです(笑)
なにせ、買ってもらった記憶がないので(笑)
50円は91年からだそうです♪
シークレットでまくり(笑)
なんか 当たった感がなくて
寂しいです(^_^;)

〉サカナさん

買えました~(*≧∀≦*)
10個中4個シークレットって(笑)
ありがたみがないですよね~(^_^;)
でも福ちゃん&靖友は嬉しい♪
靖友単体のも、やっぱり欲しい~(*´∇`*)
結局箱買いしてしまいそうで怖い(笑)
ウェハース、結構食べるの
辛くないですか?!(*_*)

〉terucさん

懐かしいですよね~(*≧∀≦*)
チョコのほうも好きだったんですね~♪
あの頃よりウェハースも少し小さく
なってるらしいですが、それでも
食べるの結構苦労しました(笑)
たしかに、ほとんどキラキラですね!
もっとキャラの種類があれば
地味なシールも作れたのに~(^_^;)

〉なっしぃーさん

そーみたいですね!30円でした!!
三倍以上になったんですね~(^_^;)
ロッチ?!そんなのあったんですかぁ?!
(*≧∀≦*)
そーいえば、友達のお母さんがビックリマンシールをガシャポンの中にいれる内職してたけど。。
あれはもしやロッチだったのかな?!(*_*)(笑)
弱虫ペダルのスロット!!!Σ( ̄□ ̄;)
なんか嫌だぁ~(´Д`|||)
確変は、みど君で『フェイズ49や~♪』とか
言ってもらいたいです(笑)

〉namenekoさん

イオンって、こーゆーアニメ関係の御菓子、
よく置いてるよね~♪
近くにできないかなぁ(笑)
実家に帰省の際は、弱ペダマンチョコを
お姉ちゃん家族も巻き込み(笑)
みんなで開封だね(o≧▽゜)o
巻ちゃんかぶりまくりそう~(*´∇`*)
そしたら本当、髪、緑にしましょう♪
みた~い(*≧∀≦*)

おはようございます~♪
LSDトレ頑張ってますね(^^)v

弱ペダマンチョコ10個とは大人買いしましたね(≧▽≦)
シール眺めてウエハースチョコで補給してハムスターで弱ペダごっこ...ではなくLSDトレしましょう\(^o^)/
頑張った成果は必ずついてきますから(^^)d

〉やすさん

こんばんわ~♪
大人買いしちゃいました!
でも、本当は14個買いました(笑)
親友二人にお土産?で二個ずつ。
靖友でたら、交換してくれないかなぁ?(笑)

このウェハースを補給食、
LSD頑張ろう!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
少しずつでも、成果が見られると
嬉しいんですが…(*_*)
なかなか進まないですね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)