記事一覧

これ選んだの、誰よ?!( ☆∀☆)

え~、すいません。
先に正直に言います♪



オタクごとです(^_^;)

『なんだ…。』とガッカリな方、

こちらの『覗きモカ』をポチッと
していただくと、他の素敵な
自転車ブログが見られます♪

でも……
また遊びにきてくださいね(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



さぁ!!お待たせしました♪
自転車一切でないよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
(待ってない?(笑))




地元のヨー○ドーの隅っこに
『ガシャポンコーナー』が
ひっそりとある。
全部で40台くらいかな?

月1くらいで、そこを覗くのが好き(笑)

大体のラインナップは、
人を選ばない面白グッズ系や
妖怪ウ○ッチや、仮○ライダー、
ハ○キュー!!など、
今 TVでやってるものが多い。


そんな中『弱虫ペダル』の
ガシャポンが4つも置いてある(*^^*)

「このラインナップ決めたの誰だろう♪」
「わかってるなぁ~♪」

と、いつもニヤニヤしている(笑)



そして、昨日も家族で買い物にきた時
寄った。

まずはこちら~♪
ハイキュー!!音駒スペシャル


(犬岡は前回とった)

う~ん……犬岡はわかる。
灰羽リエーフって??( ; ゜Д゜)

私、まだハイキュー!!は 一期しか
観れてないので、わからん(笑)

黒尾と研磨が欲しかったなぁ(*´ω`*)

『俺たちは血液だ!!』
↑こーゆーセリフ吐く奴に
惹かれる(笑)


そして、先程も言ったが
この田舎のヨーカドーの面白い所!!


意外なガシャポン発見~♪

はい、ド~~ン(*≧∀≦*)

って、これ見てわかる人
凄いよね~(*´∇`*)


これは『ハマトラ』『Re:ハマトラ』

2014年の1月くらいに
やってたアニメです~♪

って、私は ずっと後に『dアニメ』
で観たんだが(笑)

声優さん目当てで~(*´∇`*)

神谷浩史さん、中村悠一さん、
福山潤さん~(*≧∀≦*)

話の内容は……
私はあまり、ハマらなかった(笑)
なんか難しくて~(。>д<)
(特に一期は本当に「??」だった(笑))

↑この方々の声が聴きたいが為に!
なかなか話を理解できないくせに
最後まで観た(笑)


でも、2年前の。しかもそんな
流行った?とかじゃない感じの
『ハマトラ』のガシャポンを
こんな田舎のヨーカドーでみつけて、
ついやりたくなって
回してしまいました(笑)(*´ω`*)

アート(神谷)が当たって嬉しい♪

あと、レシオ(中村)と
バースデー(福山)が欲しいなぁ( ☆∀☆)




それにしても…………

本当!このガシャポンラインナップ
決めてる人、誰だよっ!!(*≧∀≦*)
先月は置いてなかったから、
誰かがこれを置こう。って
選んだんでしょ??
(店のガシャポン事情は知らんが)


私のガシャポン心、
くすぐりまくりだぜ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


ヨーカドーのヲタ店員さん!!
(↑ヲタと勝手に決め付け)

ありがとう~~♪(o≧▽゜)o






『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
( 基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

No title

神谷浩史さんは「アララギ君」のイメージ強すぎてどの役やってもしっくりこなく感じてます

アニオタのおっさん的にはガルパンやゆるゆりのガシャポンやりたい・・・あるのかなぁ?

ワテクシ、会社では「ハイキュー伝道師」になり、漫画貸しまくってます→単に持ち帰るのが邪魔くさい。
ハイキューはみんなの「好きキャラ」が分かれてて、結構面白いよー。
汚染した隣席の同僚が今日、韓国人俳優の写真見せてきて
「ハイキュー実写版、大地さんは彼ですわっ!」と嬉しそうに言ってたが、その俳優がわからん(笑)

そしてやはり今泉くんの声は素敵や〜〜♡
「自転車、持ちますか」
とか言われてみてぇ〜〜‼︎
→輪行中の妄想

〉ユンボさん

『物語シリーズ』は、化物語は
ひたぎクラブと、するがモンキーと
なでこスネイクを観ましたが、
アララギ君が、やたらモテモテなのが
私的に気に入らないので(笑)
見るのやめちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
神谷さんには、やっぱりイザヤみたいな
役がお似合いです(*´ω`*)
でも、リヴァイも好き~♪(笑)

ガルパンとか……みたことないですね~!!
もしかしたら、いつかうちのヨー○ドーに
あらわれるかも?!(笑)

〉namenekoさん

『ハイキュー伝道師』かっけ~( ☆∀☆)
早く2期みたいけど、まだdアニメで
やらないなぁ~(*_*)
大地さん素敵~♪でも、私は
ツッキーのほうが多分好き(笑)
あとは、やっぱ黒尾♪
韓国人俳優は、私もわからない…
日本人俳優も若手はわからないのに(笑)

今泉くんの声は やはり素敵だぁ~♪
あの声で「ついてこいよ☆」とか
言われたら、私 追い風なくても
40~50km/hだせるわぁ~(*´∇`*)
インターハイ出ちゃうわぁ~♪(笑)

連投スンマセン

えぇー!?へーちょーって神谷さんだったの!
アニメ流して見てたから気づかんかったww

〉ユンボさん

そーなんですよぉ~( ☆∀☆)
ワンピースの、ローもです♪
神谷ボイスで、罵られたい~(*´ω`*)
↑アホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)