記事一覧

最近 週末になると…

具合が悪くなる私です(>_<)

昨日から頭痛がひどく、体のあちこちが痛い、悪寒もする、食欲もない。
けど、熱はほとんど出ない。
夜に37.2℃でたくらい。

今朝は、喉も腫れてきたので、病院行ってきました。

いつもなら、この程度 寝てれば治る。と 市販の薬飲んで放っておくけど、
今回で3週目なので、ちゃんと治しておこうと。


しかし気になるのが、週末になると具合が悪くなる。ということ。


バリバリ働きに出てる人なら、休みになり 気がゆるんで~、というのは ありそうだが…。

私、仕事は家でしてるし、むしろロード乗るようになってから、大分ストレス発散できるようになったが…?

…あ、週末は 子供と旦那がいるからか?(笑)

そしてロード乗れないからか?(笑)

まぁ、原因は大したことなさそうだ(笑)

とにかく、頭痛で昨夜は眠れなかったから、
今日はゆっくり寝よう(;´д`)

あぁ、せっかくのお天気なのに~(>_<)
せっかく、仕事ない日なのに~(;o;)
ビンディングシューズ買いに行くぞ!って、
気持ちが萎える~(;´д`)

早く治さねば!!







ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

自転車乗るようになってから風邪ひかなくなりました。(^^)v
急に寒くなりましたから気を付けて!

〉そらさん

私も、これから そうなるでしょうか?(;´д`)
今まで、全く運動してなかった上に 引きこもりだったので、外の免疫が少なかったから 急にロード乗るようになって 体がビックリしてるんでしょうかね?(笑)
早く ロード乗りに行きたい~(;o;)

No title

はじめまして。
ヤマさんのブログから来ました。
自転車乗りたくても無理はなさらずです。
しっかり治して、週末?に備えましょう。
奥様に元気がないと、家族が元気なくなってしまいますからね。
ブログ更新楽しみにしてます。

〉トシさん

ヤマさんのブログからお越しいただき、ありがとうございます《*≧∀≦》 ヤマさんには ブログでいつもお世話になってます!
自転車を楽しく乗る為には やはり体調は万全にしないとダメですよね!
病院の薬が未だ効果が表れていなく、焦ってますが(>_<)待つしかないですね…。
母ちゃん、頑張ります‼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)