記事一覧

ミナミを○○○に連れてって!!

前日、天気が良かったが自転車に
乗るのを我慢して仕事を終わらせた。

そして昨日は自転車乗りました~♪

どこに行くか迷った。
こないだ関宿城に行ったし、
今日は反対側!! 海!!
葛西臨海公園だ~(*´∇`*)

いや、正確には……

葛西臨海公園からの~……

荒川サイクリングロード!!
リベンジだっ!ι(`ロ´)ノ

なぜ「リベンジ」か?(^_^;)
こちらのアホライドを御覧ください……
『ナビとTwitterと私~愛する江戸川の為~』参照


どーしても、もう一度『荒川CR』を
ちゃんと走ってみたかったのです。


まずは、葛西臨海公園へ♪

もうそっち方面へは3回目なので
ナビを使わなくても大体いける(o≧▽゜)o
(そもそもずっとCRだけど??)


だが……走り出してすぐ!!
異変に気づく……。


あれ?
サイコン、ケイデンスが0のまま……


私のサイコン、不良品なのか
たまにスマホとの連動が上手くいかず
サイコンや心拍か計れてないことが
あった。

だけど、その時は『ー』と表示される。
でも、今回は『0』

ん?なぜ?

センサーの位置がズレてる、と
いうことはなく……。

たまぁに『20~60rmp』と表示がでるが
すぐ『0』に(´・ω・`)

なんだよぉ~~(。>д<)
ケイデンス見るのが楽しいのに~!!

Twitterでそのことをツイートすると、
やはり『電池切れ』じゃないか……と。

コンビニで買う??

……いや、無理。


だって私…………






お財布忘れちゃったんだも~~ん♪
あははは~~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

出た!リアルサザエさん!!(笑)


本当なにやってんだか(´д`|||)


はぁぁ~~……もうテンションがた落ち。
帰ろうかな…とも思ったけど、

silverさんが
「ペダリングの練習にすればいいよ♪」
と、提案してくれたので、
今日は、ケイデンスは忘れて
ペダリングの日に!!
でも、私のペダリング
これでいいのかよくわから~ん(^w^)



その後ポニーランドに着いたら…

『ポピー』だそうです♪
凄い綺麗~(*´∇`*)

立て掛けられないので、
これが限界(´・ω・`)

凹んだ心が、少し元気になった(*´ω`*)



よし!!頑張ろう!!……と、進み
また土手の上にあがろうとすると……


あ!!ポニーが降りてくる~(*´∇`*)

しかも!!白馬じゃナァイ♪

ドキドキ( ☆∀☆)


そして、私の横を通るとき
「写真撮ってもいいですか?」と
了承を得て、パシャリ!!
……お、大きい!!Σ(゜Д゜)

ポニーって、こんな大きかったっけ?!

あとで調べたら あの子は
馬車を引くお馬さんだったみたい☆

どおりで大きい(*´ω`*)

わぁ~♪凄い癒されたぁ~(*≧∀≦*)
と、再び白馬が降りてきた所を
登ろうとすると……。

またポニーきた~♪♪♪

今度は……

『こむぎちゃん』です♪

お姉さん、わざわざ止まってくれた♪
ありがとうございました~(*´ω`*)


はぁぁ~(*´∇`*)
凄い可愛かった~♪

今日はこんな間近でポニーさん達に
会えるなんて☆

下がったテンションも復活!!
(単純)

一気に葛西臨海公園まで進みました♪


葛西臨海公園では、


鯉のぼりが泳いでいました♪
あぁ…我が家 まだ出してないよΣ(゜Д゜)


藤棚とラレー様♪

葛西臨海公園に着いたのは10時半くらい。
でも、お腹すいた~(。>д<)
売店で何か買おう…って、

売店閉まってる!!Σ(゜Д゜)

ってか、水族館も閉まってた!!
お休みの日だったらしい。

え~(。>д<)お腹すいたぁ~!!


……あ。財布忘れたんだった(笑)
(*´∀`)♪



仕方ない……。
補給食で我慢するか。

と、進むと……。

あ!!あそこは☆
Twitterで仲良くさせてもらってる
mihoさんが、以前愛車と撮ってた所!!

よし♪……ということで、
同じ構図で撮りました♪


【この写真ができるまで】




……アホですね~(^w^)

でも、葛西臨海公園にお越しの際は
是非!!皆様やってみてください♪
楽しいよぉぉ~~♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


そして、冷静になった所で
補給食タイム!!
観覧車のほうで食べよぉ~。

と移動すると、なにやらTV?の
撮影をしてるようだった。

邪魔にならないように、裏から入り
ピクニックテーブルとかが
沢山ある所へ……。

チラホラ人がいたので、その奥へ……。

ベンチに座り一息つくと、
さっき通りすぎたテーブルに
近づく女の人が大きな声で
「あら、可愛いじゃない!」
と、もともとテーブルにいた
子供?二人に声をかけてた。

なんとなく、そっちをみると……




あれ?あの人達……同じ背格好。
コナン君みたいな服きてるけど…
子供じゃない!!Σ(゜Д゜)

あれは……。

『ザ たっ○』の二人だ~(*´∀`)


やべ…、すぐ目の前を気づかず
普通に素通りしてしまった(;´_ゝ`)

「わぁ♪ザ たっ○のお二人だぁ♪」
「TVでみるより素敵ですね~♪」
とか、言ったほうが良かった?!
((((;゜Д゜)))

いや、いいんだよね?
休憩中に声とかかけられたら、
嫌だよね?
ってか、

私そんなんできないし!!
(# ゜Д゜)


と、一人で勝手に気まずくなりながら
補給食を食べました(笑)

今回は……
ジバニャンのチョコボー
ぜっぴん牛乳味!!

……これしかなかったの( ̄▽ ̄;)
子供のオヤツ(笑)

旦那が買い込んである
ソイジョイはあったけど、
勝手に食べるのもね~?と。

チョコボー美味しかったよ(*´∀`)♪



ケイデンスセンサーの電池切れで
テンションがた落ちで始まったライドも

なんだかんだ、色んな出会いがあり
(ポニー、オッチャン、ザ たっ○)

楽しいライドになっていた(*´ω`*)


さぁて!!いよいよお次は、
あの『荒川サイクリングロード』だ!!

どーなる?! モカサバ!!
((((;゜Д゜)))



次回【モカサバ荒川で野獣になる(仮)】
チラチラ チラチラ、
前走ってんじゃねーぞ!!
○○○○○~~!(*`Д´)ノ!!!

……暴れます(笑)



を、お楽しみに~ヾ(@゜▽゜@)ノ





『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
( 基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)

******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

サイコンの電池切れテンション下がります。
お金持って出ないはよくやります。
さらにボトルも忘れて補給食もないなんて
走り出して気付くことたまにあります。
だいたい家の用事から逃走する時です(笑

お疲れ様で〜す

自転車で走っているとき以外と
忘れるのがお金ですよね〜
とりあえずお金があれば何とかなる…という状況で
お金もってなかった時って超脱力(・ε・` )
だから最近はサドルバッグにこっそり忍び込ませ
忘れたことにしています。
覚えてるとあてにして使ってしまうので…

ひとりで写真撮るの大変ですよね。
わたくしも最近自撮りシステム(笑)を導入して
自転車に乗ってる自分を撮ったりしてるんですが
仕込みの時我に返ると、なんか笑ってしまいます。

〉ぶるさん

本当テンション下がりますよね~(;o;)
財布も補給食も忘れたんですか?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
たしかに、急いででると
なにかしら忘れます(笑)
自転車忘れなかっただけ良かった(笑)

〉ちゃりわわさん

私、よく飲み物を忘れますが、
財布ないと困りますよね~(;o;)
実は私もサドルバッグに、
いれてあったのです!!…が、
透明ビニールにまんま入ってて…。
これレジ前で出すの恥ずかしすぎる(笑)

自転車に乗ってる姿を撮る?!
そんな自撮りあるんですかぁ?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
タイマーとかですか?
仕込み中の姿とかって…誰にも
みられたくないですよね(笑)

さすがに

財布忘れたら引き返します(^。^;)
ボトル忘れても、携帯忘れても、仕方ないで走りますけど、

お腹が空いたら走れな~い(≧Д≦)

コンビニ飯ばかりとは言え、食べる為に走るのだしね(笑)

お馬さんで好きなとこへツーリング出来たら楽しそうだなぁ(*^o^*)

こんばんは~♪
「ちょっと!ちょっとちょっと!」の
ザ・たっ○まだ頑張ってたんですね(笑)
センサーの電池切れ早いですね(゚_゚)
も、もしかして!弱ペダごっこのしすぎで(≧▽≦)
次の記事モカサバさんが野獣になるの楽しみにしてます\(^o^)/

〉kk460さん

やっぱり?(笑)(^_^;)))
サドルバッグに、少しなら
入ってたんですが…。
ビニール袋にまんま入ってるので、
使うの恥ずかしくて(笑)
本当に!困った時に使おうと(*´∀`)

外で食べると美味しいですもんね~♪
kk460さんの所だと景色も良いし~♪
財布、気を付けよ~っと!!

お馬でツーリング?! いいですね~☆
私は馬車に乗ってみたいです!!

〉やすさん

ザたっ○」がすぐ出てこなくて
「幽体離脱の人!」と思いました(笑)
センサー早いですよね~!Σ( ̄□ ̄;)
本体?はまだ大丈夫なのに~…。
弱ペダごっこのせいかぁ~(´д`|||)
じゃあ、仕方ないか(笑)

荒川で…迷惑な野獣になります☆(笑)

空腹は辛い!
新開君並みにパワーバーも常備しておかねばww
パワーバーであんだけ早く走れるなら、アテクシもくわえて走るぜ〜!

ざ、た◯ち、結構好きやけど〜
多分、普通に飛行機の隣に座られても気付かないかもf^_^;)

〉namenekoさん

パワーバー、こないだスポーツ用品店で
初めてみたけど、薄いんだね~♪
固かったし。どんなんなのか
食べてみたいけど…
試しにnamenekoさん食べてみて~~!!
あのとき新開さんがいてくれたらね~♪
『食う?』って差し出されたやつじゃなくて、
新開さんが、くわえてる方の
いただいたのに~( ☆∀☆)(笑)

ザたっ○、たしかに隣に座られても
気づかなさそ~~(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)