記事一覧

江戸川CR 癒しスポット『アトリエ黎明』

江戸川CR沿いにある、
『アトリエ黎明(れいめい)』という所。






ジブリっぽい(*´ω`*)


木々が繁っていて、
夏も涼しく過ごせそうですね♪


一見、ローディーとは無縁そうですが…

さすが!江戸川CR沿い(*´∀`)

これあるだけで、なんか「歓迎」されてる
気分になって嬉しいですね♪




飲み物にクッキーついてくるってさ♪
ドーナツセットもよいですね~♪


場所は 『流山橋』付近


私の朝練コース付近ですね(笑)






オシャレローディーさん!
自転車デートの寄り道に!
暑さにやられた帰り道に!
これからの季節オススメです~( ☆∀☆)


私の朝練コースをお通りの際は
(お前のじゃないだろ!!)
是非お立ち寄りください~O(≧∇≦)O





******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!『☆』の所、ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

気がつきませんでした。
チョット一服によさそうですね。
旧道沿いのスープカレー屋さんも美味しいですよ。
それから昨日ツイートした松伏の寺カフェ、カフェといいながらもラーメン屋さんらしいのですが挽きたてコーヒーありスイーツありで面白いお店です。
行った先や途中で美味しいモノを食べるライドもいいですよね。

〉ぶるさん

あそこのスープカレー美味しいんですか?!
気になってはいたものの、
スープカレー自体食べたことないので(笑)
いつも素通りしてました!
今度いってみたいと思います♪♪
ラーメン屋なのに、コーヒーにスイーツも
面白いですね~(*´∀`)
美味しいもの廻りとかしたいんですが、
なにせ一人でお店で食べられないもので(笑)
旦那と行っても 旦那、そーゆーの調べたりしないので
普通にサイゼリアとか行っちゃいます(笑)

No title

私事ではありますが、最近ロード乗りの苦行自慢にちょっとウンザリな感じを抱いておりまして・・
「アトリエ黎明」ステキですね、こういう所で一息つく心の余裕を持って自転車を嗜みたいです

明日行ってみよっかな~

嗜むってwww人気ブログのタイトルだは

流山だと「もつ煮ラーメン」が気になってます

〉ユンボさん

本当に!自転車を嗜みたいですね~♪
大人な趣味って感じでよいですよね~♪
こーゆー所に寄ると(*≧∀≦*)
ここは、いつも2月頃『流鉄展』をやるので
その時 子供らと行ったことはありますが
カフェとして?は行ったことがなくて(笑)
私は ここまできたなら 自宅に帰りますが(笑)
是非 皆さんにも教えたいなぁ~♪と(*^^*)
夏は涼しく過ごせますよ~♪
もつ煮ラーメンも、きになります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)