記事一覧

GW?…んなもん筋トレするだけだ!!

GW中…旦那は仕事。
子供は学校休み。
なので、自転車乗りに行けない(;o;)

江戸川CRは毎日ローディーさんが
シャーシャー走ってますね~( ☆∀☆)


そんな中、私はお掃除♪
…といっても、私 掃除嫌い~(;´д`)

とりあえず まだ!出しっぱなしだった
コタツを片付ける(笑)

最近は外に干すのではなく、
こちらを使います!!

レイコップ先生~( ☆∀☆)

これを、ボケ~っかけてたら
あることを思い付いた♪

『これ、筋トレになるんじゃね?』

そう!思い付いたのは
【Amazonより引用】

レイコップ先生を、両手で持ち
この要領でかける!!(^w^)

ゆーっくりジワジワかけます(笑)

ラグ1枚分、頑張ったら……
脇が筋肉痛です(笑)((((;゜Д゜)))


やってると、長男(34kg)が
背中に乗ってくるし(;´д`)
「やめろぉ~~(# ゜Д゜)」


GW、乗りに行けないストレスを
筋トレで発散?した私でした(o≧▽゜)o



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

うん十年前のこと、母が布団にシーツを掛けるために四つん這いなっていたところに自分が飛び乗り、母がぎっくり腰 になったのを思い出しました。
お気をつけ下さい。

初めまして!私も去年の3月にクロスバイクで自転車デビュー(しかもカメレオンテ1)した子持ちママです。おもに荒川サイクリングロードを走ってます。最近はロードバイク欲しいなーと思っているところで、こちらのブログを最初から読ませていただきました!
私はブログはありませんが、またお邪魔させていただきます!!

〉MAXさん

初めまして♪ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます( ☆∀☆)
……マジですか?!((((;゜Д゜)))
お、恐ろしい~(。>д<)
長男は、加減を知らないので(笑)
これやるときは、子供がいない時に
やります!!(;´∀`)
体験談!ありがとうございました(*´∀`)

〉けゆこさん

初めまして♪ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございますO(≧∇≦)O
カメレオンテ1~♪ママ~♪同じ~♪
ブログも初めから読んでいただいたなんて、
凄く嬉しいです((o(^∇^)o))
ありがとうございます♪♪♪
いよいよ、ロードですか?(*´∀`)
私は、ビアンキちゃぁんも、
ラレー様も「勢い」で買ったので(笑)
これからじっくり探せるなんて
羨ましいです~♪
私のブログは基本「アホ」なので、
ロード選びの参考になるかは不明ですが(笑)
なにかのお役にたてたら、嬉しいです~♪
是非是非!また遊びにきてください~O(≧∇≦)O

No title

ヤマさんちは腹筋コロコロやるとニャンコが邪魔しに来るみたいですが、モカちゃんはどうなんかしら?

私、40過ぎてお腹周りがぜんぜん痩せなくて本気で悩んでます(´・ω・`; )

ランキング2位になってましたね!

〉ユンボさん

モカは掃除機が嫌いなので、
二階に避難していましたぁ~(^o^;)
私も最近は 食事減らしたくらいじゃ
痩せなくなりましたね(笑)
妊婦の時と変わらない体重(笑)
どゆこと?(゜〇゜;)?????

ランキング、2位になってましたね~(*´∀`)
うわぁ~~いO(≧∇≦)O
皆様のお陰です~☆ありがとうございます♪♪

GWって、お母さんにとってはゴールデンじゃないですよね。
レイコップいいなぁー!
と、違うところに食いついてすみません(笑)

〉サカナさん

わかってくれる人いて、
嬉し~~~♪ヽ(´▽`)/
そう!!GWだ、盆暮れ正月は
母にとっては迷惑なイベント(笑)
朝ご飯食べたらすぐ「お昼ご飯なに?」
って聞くなぁーー(´Д`|||)

レイコップ先生、実は私のではなく
私の母のなんです!
でも、ずっと「借りて」ます。
3年くらい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)

このページのトップへ