記事一覧

ハイケイデンスで『乱舞』する!!

こないだ、子供らが寝た後
酎ハイ飲みながら、
膝に低周波あてながら、
『ペダステ(野獣覚醒篇)』みてたら、

二階から降りてきた旦那、ドン引き(笑)

旦那「なにやってんの?!(´Д`|||)」

私「至福の時間(とき)だよ!(# ゜Д゜)」


身も心も癒されました~♪(ノ´∀`*)


お酒は滅多に飲みませんが、
連休中の一日くらい、いいよね?(笑)



そして昨日は、旦那が子供らを
映画に連れてってくれたので
その間に自転車タ~~イム♪♪♪


…………ではなく!!

こちら!!

『舞台 刀剣乱舞(刀ステ)』

実際にある?「名刀」を擬人化した、
超絶人気のオンラインゲームの
2.5次元舞台ですね~(*´∀`)
あはははぁ~~ヽ(・∀・)ノ


……私『刀剣乱舞』知らない(笑)

これは、手を出したらヤバイやつ!
と、前に言われた(笑)←誰にだよ。


あ!でもメインキャラ?の
『三日月宗近』はゲームvoiceが
鳥海さ~~ん♪(今泉くん)ということは
知ってる(*´ω`*)


ペダステの荒北役の
『鈴木拡樹くん(三日月宗近)』と、
葦木場役の『東 啓介くん(燭台切光忠)』
目当てで(笑)
チケット取りを しました( ☆∀☆)

(完全に鈴木君を靖友だと思ってる為、
「靖友が三日月さんの役をやるんだぁ♪」
と、感覚がおかしくなってる(笑))



そして見事に!!


はずれました!(;つД`)

わかってる……

『鈴木拡樹が出るということは
【このチケットは取れない!】
という意味と同じ』

と言われるくらい大人気の役者さんです♪



昨日が初日。
せめて、グッズだけでも~~(。>д<)
と、北千住に行きましたよ♪♪♪

14時から物販開始だったので、
1時間前には会場に……

着いたらすでに200人以上は並んでる!!
((((;゜Д゜)))

皆さん……凄いですね(´Д`|||)

そして1時間並び、物販開始の合図が。
するとなぜか皆さん拍手♪ヽ(´▽`)/
なんかいいね、こーゆーの♪(笑)

しかし、ここから物販カウンターに
辿り着くまで 更に1時間並びました(笑)
((((;゜Д゜)))


友達の分も含め、
個人ブロマイド(今時ブロマイドて!!)
を 5セット(1セット3枚)
を買う予定だったが……

ここまで並んで、戦利品それだけ??
は、ちょっと辛すぎる(笑)
ので、ギャンブル魂 復活!!
!щ(゜▽゜щ)


誰が出るかわからない
トレーディングブロマイド(全60種類)に
手を出した私( ☆∀☆)
しかも10枚(笑)

キャラ一人につき5種類ある。

欲しいのは、鈴木君(三日月宗近)♪と
東君(燭台切光忠)♪


無事、購入したあと 端っこですぐ開封!
(子供か!!)

うわぁ~~~( ☆∀☆)

鈴木君(三日月宗近)が3枚も当たった~♪
しかも被ってないよ♪♪♪

↑そのうちの2枚とメイン写真


他にも ペダステで
尽八役 北村 諒君(薬研藤四郎)と、
石垣くぅん役 染谷俊之君(鶴丸国永)も
当たった~(*´∀`)

私の中の はずれ(知らない人)は
3枚だけ!!
(山姥切国広:荒牧慶彦さん)
(鯰尾藤四郎:杉江大志さん)


残念ながら、東くんは出なかったが……
↑これは個人ブロマイドとメイン写真。

この勝負!!
私の勝ちじゃ~~(*^▽^)/★*☆♪



2時間立ちっぱなしは辛かったけど、
無事に買えて良かった♪

心の中で『乱舞』した私でした♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


……おーい。その2時間で
自転車乗れたんじゃね??

とのツッコミをこめて!!
↓↓↓↓のモカをポチッと
お願いいたします~♪ヽ(´▽`)/

******************
今日はオタクブログ!なのに、
引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

どんどん

沼に行かれておりますね、、ついにトウラブまで、、、そのうちKBOOKのキャスト館に出没するんですねー^ ^

わかりますぅ~

下ハン、コメ返信ありがとうございます。
至福の時、わかります~。
私も半分オタク趣味なのでオタ趣味で癒されるのもわかります~
広く浅くなので会話出来るほど詳しくなれないのが難点。
アラフォー主婦ですが、グッズだって欲しいですよね、出来ることならサイクルジャージも攻めてみたいですが、どや顔出来るほど自転車実力、オタ知識共に無いので諦めてます。

これ、NHKのペダステのやってた時に「髪型や衣装にこだわってます」ってやってたヤツやね〜‼︎
メルパルク、めちゃ近いww
大阪やったらウチ泊まればい〜よぅ〜ww

因みに弱ペダマン、最後鳴子が被った〜〜‼︎

〉なっしぃーさん

ですね~(*´∀`)沼にズルズルと~~(笑)
K BOOKというお店、知りませんでした♪
そんな素敵な所が~(*≧∀≦*)
でも、トウラブは ハマってないですよ!
まだ!(笑)

〉aicoさん

わぁ~(*´∀`)至福の時、わかってもらえて
嬉しい~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
そうなんです!!
自転車も大好きですが、オタクも大好き(笑)
でも同じく、極めたオタクでもないので
(好きなアニメに偏りあり)
「オタクです!」っていうのも、申し訳ない(笑)
トウラブのサイクルジャージ!
気になってましたが、さすがに
よく知らないしなぁ、と(^_^;)
いつか箱学ジャージ買いたいです!!(*^^*)
箱学ジャージ堂々と着れる実力に
なりたいですね~(*´ω`*)

〉namenekoさん

そうそう~(*´∀`)
Rの法則に出てた人が、荒北役の
鈴木君です~(*´ω`*)
メルパルク、近いの?!Σ(゜Д゜)
よし!今度そっちで何か舞台あるとき
泊まりに行きます(*≧∀≦*)(笑)

弱ペダマン、鳴子くん被ったかぁ~(´Д`|||)
でも、鳴子くん可愛いから許そう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)