記事一覧

危うく ぶつかる所だったよ!!

昨日、子供ら学校に行ってすぐ!
朝練しに行きました♪

仕事もあるので、ちょっとだけだが(^_^;)

行きは 少しだけ向かい風。
エアロフォームをしなくても、
なんとか25km/hは出せるからいっか♪
と、ちょっとずつ足を慣らしていく。

ここ最近で、雑草がこんなに成長してた!!
((((;゜Д゜)))

すれ違う時は お互い端に寄るから
お互い 雑草をワシャワシャ突っ切る(笑)
お陰でラレー様に虫やら種?やらが
いっぱいついてた(笑)

なかなか除草して
くれないんだよなぁ(^_^;)



そしてこの雑草ワールドを
鼻唄フンフンしながら(実際はしてないが)
走っていたら、右の草むらから
突如『鳩』が2羽 飛び出してきた!!

バッサァ~~!!!щ(゜▽゜щ)

「わぁ!!Σ( ̄□ ̄;)」

と、驚き ふらつくも すぐ持ち直し
ゆっっくり走行する私。
停車はしてない。

そのまま、鳩は飛び去っていったが、
そのうちの1羽が、追い風で もたつき
私の前で ファサファサ飛んでる!!
顔の目の前ギリギリまできた(笑)
急停車とかできないし!!

「早よ、行け!!Σ(T▽T;)」と
鳩に 思わず言ってしまった(笑)


ふぅ~~(。>д<)

危うく……
【弱虫ペダル15巻より引用】
うさ吉ならぬ、『はと吉』を
飼うことになる所だった!!!Σ( ̄□ ̄;)


危うく……
【弱虫ペダル15巻より引用】
『右側抜けへんのやろ?』
って、みど君に煽られる所だった(笑)



鳩って、ギリギリまで飛ばないし、
飛んでも 一緒の方向に
飛んだりしない?(笑)

かなりゆっくり走ってたとはいえ、
ぶつかったら(しかも位置的に顔面)
新開さんじゃなくても、
トラウマになるよぉ~(。>д<)


昨日の江戸川CRは やたら鳩がいた。

なんか集会でもあったのかな?(´Д`|||)



とにかく、皆様も『急な鳩』には
お気をつけくださいませ~~(^_^;)



あと、STRAVAの いつもの
セグメント!!(1.9kmと4.3kmコース)
自分の新記録(QOM)は
さすがに抜かせないけど(^_^;)
昨日は 自己記録2位だった!!
過去の自分に勝った~~♪(*≧∀≦*)

ま、ちょい追い風だったけど(笑)

******************
今日も 引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

鳩と顔面衝突なんて、考えただけでも辛すぎる〜〜。
荒川サイクリングロードのベンチに座ってテイクアウトしたポテト食べてたら、鳩の集団に襲われそうになったことあります。その日もきっと鳩の集会があったんだろうなー…>_<…

No title

ハトはドンクサイとこに可愛げあるけど、カラス!
奴らは楽しんでるね、チキンレースを(鳥だけに)

江戸川CRではこれまでヘビ・イタチ・ハクビシン・カメを見ましたが、カメ(でかいやつ)マヂ轢きそうになった!
雑草が覆い茂ってる所は要注意ですね

〉きづきさん

本当に!顔面は嫌すぎる~(´д`|||)
鳩の集団?!Σ(゜Д゜)怖ぇ~~!!
食べ物もってるときは、危険ですね!!
鳩でも雀でも、猫でも、集団は
恐怖ですね~(。>д<)
鳩の集会、一体何が行われてるんだろう…。

〉ユンボさん

鳩…パッと見、平和の象徴だし可愛い感じですが
鳩の目って、結構怖くないですか?!(;o;)
友達に言われて 気づいてから
目は合わせないようにしてます
(あ、私がチキンだ!笑)
カラスは賢いから、人間を馬鹿にしてる感が
凄いありますね(笑)
カメ?!Σ(゜Д゜)それは ひいちゃいそうで怖い!!
江戸川CR、色々な動物いますね~(。>д<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)