記事一覧

このデュラさん く~ださい♪ってノリで…

昨日は石垣くぅんと
レイクタウンに行きました。
(子供らデイサービス)

目的は もちろん『Y'sロード』

でも、特に何か欲しかった訳ではなく…。
ただ自転車屋さんに、
行きたかっただけ(*^^*)
午前中 仕事してた為
自由時間は3時間(笑)


とりあえずお昼を食べ、
Y'sロードへ♪

やはり休日ということもあって
狭い店内に 人沢山~(。>д<)

指切りグローブが欲しいな~と
思って物色しましたが、
サイズがイマイチ…。

ロード売り場を 舐めるように見た(笑)
キャノンデールかっこいいなぁ~♪
ピナレロかっこいいなぁ~♪
トレック乗り心地良かったなぁ~♪

と、2~3往復して(笑)


お次はホイール!!
デュラさん……欲しいな~(。>д<)

あ!!このデュラさん……
かっこいい!!( ☆∀☆)

【Dura-Ace9000 C50】
【wiggleより引用】

わかるかなぁ??スポークの所!!
シルバーからブラックの
グラデーションになってる~( ☆∀☆)

かっこえぇぇ~~☆(*≧∀≦*)

これ!!このスポークいい♪♪♪
これ!!欲しい~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


と、よくみると リムハイト?高っ!!
Σ(T▽T;)
もちろんお値段も……。


買うとしたら、C24がいい♪と
思っていたので、隣にあった
C24のスポークを見ると……


真っ黒くろすけ~~(´д`|||)


う~~ん……。なぜ??( ・◇・)?

あのスポークがいいのに~~(。>д<)


あ~~あ……
C24で、あのグラデーションスポークなら
即!お買い上げしてたのになぁ(* ̄∇ ̄)ノ
(どこにそんな金が?!)


仕方ないので、タイヤチューブだけ
買って 店を出ました(笑)


ホイール、デュラさんにするの??
……まだ決めてません(笑)
でも、悩むと疲れるので、
その時がきたら、ズバッと
決めよう( ☆∀☆)


まだまだ私には、早い気が(笑)
ってか、先立つものが…Σ(T▽T;)




そのあと、スポーツ用品店で
こちらをご購入~~♪
特に理由はなく……

ただ、どんなんか試してみたかった!!
効能、ってより……

味を!!(笑)


水に溶かして~、だと
マズかったら嫌だし(笑)
粉をそのまま飲む?やつは……
私 粉薬飲むの超下手だし(;o;)

ゼリータイプので、なるべく
量が少なく済むやつを選んだ♪
これなら、マズくても
頑張れるかな、と(^_^;)

さて……いつ使う事になるやら?
( ・◇・)?


ちなみに旦那はこれ買ってた(笑)
超不味そ~~!Σ( ̄□ ̄;)


半年前まで、ほぼ寄ることのなかった
スポーツ用品店で、これまたほぼ
無関心だった補給食コーナーを
食い入るようにみている私達。

人生、何が起こるか
本当にわからないものですね(笑)
σ( ̄∇ ̄;)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

おはようございます\(^-^)/
何も買う物なくてもSHOPに行きたくなりますねw
で、何か買ってしまうという自転車沼w
デュラさんハイリムカッコいい(≧▽≦)
想像だけやけど自分の自転車が組上がっていきます...これが現実になればなんてw
その前にエンジン鍛えないとw
GW最終日楽しみましょう\(^o^)/

妹よ!
やはりシンクロ(笑)
アテクシも昨日4軒巡り(4軒目は着いたら閉店時間で見れずやけど)
「づらえーす、かっこえーのぅ」と見てたよ〜‼︎
結局買ったのはネジネジだけやったけど。スペーサーとボトルゲージをデーハーにしようと行ったんだけどねぇ(^^;;

もう1台ロード買える金額ですやん
エスケープなら3台分

こないだロードの見積もりもらってきた
カラミータアルジェント
ペイントラグがさり気なく美しいフレーム
WレバーをSTIに変えてペダルも込みで
そのホイールの金額で買えちゃいますよ

づらえーすええなあ

ほんと、そのグラデーションのスポークいい!
どうしてシルバーのスポーク少ないんでしょうねぇ(´・ω・`)

あんまり補給食試したことないな。
パワーバーとか買おうかと物色してて値段考えてたらご飯食べて満腹になった方が幸せだなと思ってしまった(笑)

スプレーで

スポーク塗ればいいんですよ、うすーく吹いていけば、グラデーションになりますよ!!

ホイールは変えるまでが楽しいから、変えるまでの期間を楽しんでください^ ^

このデュラをノリで買える財力が欲しいです(笑)
自分の自転車が買えちまう御値段(^^;

このグラデはカッコいいですね~


ワタクシ、newホイール決定しました(笑)

〉やすさん

こんばんわ~♪
自転車屋さん、見てるだけでも
楽しいですよね~( ☆∀☆)
そして何かしら買ってしまう(笑)
デュラさんのリムハイト高いの、
全く調べてなかったので、
かっこえぇ~☆と くぎ付けになりました。
でも本当エンジン鍛えな~(。>д<)

〉namenekoさん

おん!姉ちゃ~ん(*≧∀≦*)
やはりシンクロ~♪
づらえーす(笑) みんな大体カンパニョーロだから
あえて違うのに惹かれる(笑)
スペーサー、私も替えようかなと思ったけど、
「RALEIGH」って書いてあるから、
なんか勿体なくて(笑)
ボトルケージ、デーハーにしよ~( ☆∀☆)

〉R3オヤジさん

Oh!カラミータ♪ 素敵ですよね~♪
たしかに、自転車一台買える~(。>д<)
リムハイト高いやつは、私のような
貧脚では使いこなせないですね(^-^;
このお金があったら、これ買えるのにな~♪
ってのは、よくあります(笑)
皆さん同じですね~(*≧∀≦*)

〉kk460さん

シルバースポークないから、
せめてグラデーション!!( ☆∀☆)
これなら、クラシックな感じも
合うかな~?と思いました。
でも、こんな色んな意味で高いホイール、
私には勿体ない~、ってか買えない(笑)

補給食、早速今日1つ飲みましたが、
超絶不味かったです(笑)
お腹を満たすためなら、
牛丼食べたほうが幸せですね~♪

〉なっしぃーさん

え~(。>д<) 絶対失敗する(笑)

そうなんです!ホイール、買ってしまったら
なんか最大のお楽しみが
終わってしまう気がして……(笑)
「どーしよーかなぁ?」って悩んでるうちが
一番 幸せなんでしょうね~♪

〉ゴレイロチャリダーさん

本当ですよね~(。>д<)
私のラレー様は、おつりが出ますよ(笑)
グラデーションに惚れましたが
やはりこれは色々無理(^-^;

ホイール、決まりましたか(*≧∀≦*)
私的にはデュラさんで、インプレ希望ですが(笑)
どれにしたんだろ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)