記事一覧

TTレースと いちごジャージの襲来!!

昨日は、我等が『Team-SKYBERRY』のBOSS!
『ヤマさん』(ブログ:ひよこライダー)が、
埼玉のTTレースで、『2位』という
素晴らしい成績を収めました~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(詳しくは、BOSSのブログで~♪)

凄~~い!!( ☆∀☆)
さすがBOSSです♪♪♪

現地に応援にいっていたチームメンバーの
皆さんがTwitterで随時報告してくれて
ドキドキしながらみていました(*^^*)

私、タイムトライアルって、
2kmくらいの距離を グワァーって
競うものかと思ってた(;´∀`)

そしたら 5kmだっていうじゃナァイ!

いや……5kmも全力で走れないよぉ!私。
(;つД`)

こーゆーのは やはり
パワーが必要なんでしょうね☆
本当、かっこえぇぇ~~(*≧∀≦*)
BOSSかっこえぇぇ~~~( ☆∀☆)

本当にお疲れ様でした~♪(*´∀`)



そしてそんなTwitterをみて1日
終わる私では ありません!!( ☆∀☆)

昨日は 自由時間をいただいたので
昼過ぎ、走りに行きました!!

なんと、そのBOSSの応援に行っていた
チームメンバーの猛者達が、
そのまま江戸川CRを荒らしにくる!!
と、いうのです!!Σ( ̄□ ̄;)

これは、是非 間近で走りを見てみたい!
あわよくば……
トレインに乗せてもらいたい☆(*´∀`)

そんな下心(笑)を持ち、
向かい風の中、皆さんがくる方向へ
走り出す( ̄∇ ̄*)ゞ

……だが、前日 仕事で首を痛めた上に
長年の引きこもりで、太陽に弱い(笑)
そして向かい風!Σ(T▽T;)

無理……(;・∀・)
走り出して4kmほどで休憩(笑)

もういいや。ゆ~っくり行こう♪
と、ケイデンスは落とさず
まったり行く。

休日って、本当沢山のローディーさんが
走ってるんだね~♪
一人で走ってる女性には
会わなかったな…Σ(T▽T;)
寂しいやつ、とか思われたかな?(笑)

『スマココ』
https://smcc.cloudlabs.sharp.co.jpというアプリで、
彼らの位置をストーキング(笑)しながら
いつもの朝練コースの、野田橋付近で
様子見してると……

『ユンボさん』
ちょうどキターー!!( ☆∀☆)

ユンボさんも、Twitterみて 猛者達に
会いに来たのだ☆

ユンボさんと この先にある
新しくできたトイレ前で(広くなってる)
猛者達を待つことに(*´∀`)

「まだ、こないよね~♪」
なんていいながらスマココみると……


え?!もうすぐそこにきてる!!!
Σ( ̄□ ̄;)

追い風とはいえ……
速すぎじゃね?!(;・∀・)

……ドキドキしてきた(笑)




キターーー( ☆∀☆)

私達に気づいてくれて
止まってくれました(*´∀`)
ありがとうございます♪

そして「初めまして~♪」
【ham1さん、桜餅さん、デローザさん、Hiro-Cさん】

デローザさん以外の方は、
皆さん 初めましてでした♪
『Hiro-Cさん』ブログ:サドルの中心で、愛をさけぶ

いつも、Twitterやブログでみてる人に
会えるのは、興奮しますね( ☆∀☆)
(意外とミーハー?)

ham1さんのリアホイール!
スポークがない?!強そ~~( ☆∀☆)

桜餅さんの愛車、かっこよすぎ!!
黒くて速くてイケメン!!( ☆∀☆)

Hiro-CさんのS-Worksだ!本物だ!!
ピンクだ!似合いすぎ!( ☆∀☆)

本当はもっと舐めるように見たかったが
初対面で変態がバレるのは困るので(笑)
(もうバレてる??)


そして 興奮しすぎて(笑)
こんな写真も撮らせてもらいました☆
【ユンボさんの写真より引用】
イケメンバーの ど真ん中に
図々しくも 偉そうに立つ私(笑)

あ、……一応、私もメンバーだよ?(笑)



その後、彼らは更に南下すると言うので
ユンボさんと ついていってみることに!

ついに!!最強トレインに乗る時が!
((o( ̄ー ̄)o))

……そしたら、、、







と、長くなったので
今日はここまで♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

次回予告!!
『モカサバ ついにトレインに乗る?!』
『いちご少年団は果たして紳士なのか?』
『ってか、生きて帰れるの?!私』
の、3本です♪

ふりおとされんなヨ!!
1年ボーズぁ!! щ(゜▽゜щ)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

いちご!

みたかったなぁー
いちごトレイン

モカサバさんきまってますね写真。1人真ん中で違うジャージなので、間違いなく周りから見た人はボスだとおもってますね!


No title

色違いの水玉模様なのでリーダージャージっすね!
あ、そうそう10kmじゃなくて5kmです><

たった8分程度の地獄ですよ
イケマスイケマス!

是非女子の部でw
というかできたらエンデューロ混合の部で上位狙いましょうぜ><

そのジャージ見ました!

こんにちは。
そのTT自分も出てました。
加須未来館前のCRで、水玉ジャージ見ましたよ。
最初、チャリダージャージ?
って思ったので印象に残ってます。

次号は3本立てですかっ!?

次が楽しみだ~(≧▽≦)

TTって、ずっと全力疾走?
私は3分持たないなぁ(^^;)
だいたい、ぼっちライドばかりで人と競う気持ちがないですから、レースじゃ勝てないですね。

〉なっしぃーさん

いちごトレイン!!目立っていたと思います♪
とてもカッコよかったです(*≧∀≦*)
でも、私が乗ったトレイン時は
誰にも見られたくない~(笑)←ひどすぎて。

私、そんなボス感ありますか?!
ぺーぺーもいいとこですよ~(。>д<)

〉ヤマさん

BOSS、本当おめでとうございます(*´∀`)
あ!たしかに 遠目だと水玉っぽいから
私の リベロ的なやつ?(笑)
こんなショボいリーダーじゃ、
Team-SKYBERRY新メンバー獲得に
差し障りが!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
TT 5kmでしたか!訂正しておきます~♪
いや、それでも無理~(。>д<)
10秒勝負がいいです(笑)
エンデューロ、出ましょう(*≧∀≦*)

〉カイさん

え~(*≧∀≦*)そーなんですね!!
凄い!! 是非ボス(ヤマさん)の所にも
からかいに…、(笑)いや遊びにいってみて
ください~♪♪♪
そんな印象に残るジャージ…、私なんで
持ってないんだろ~(´д`|||)(笑)

〉kk460さん

多分一本です(笑)
私なんか、初めの30秒で
終わってると思います(笑)
一人ずつ、時間差でスタートするみたいで、
ある意味 自分との闘いみたいな所が
ありますよね!!( ☆∀☆)
私も、『TT追いかけっこレース』とかあれば(笑)
燃えるのになぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)