記事一覧

恐怖のトレイン発車オーライ!!

昨日の続きです。

『TTレースと いちごジャージ襲来!』



さぁ!!
猛者達のトレインを
体験するぞぉ~~(*≧∀≦*)

この猛者達!私には想像できないような
過酷なデスライドをしたり、
筑波山 毎回おかわりしまくってたり、
夜勤明けでも、江戸川CRアブアブ
しまくってたり……。

変た…ゴニョゴニョ……
超人しかいない(;・∀・)

ちなみに、ユンボさんも一見
ガチじゃない風ですが、
サラッと速ぇぇ(|| ゜Д゜)

これは、楽しみです( ☆∀☆)
ワクワク♪♪♪






って、走り出したら…………

いきなり、メチャクチャ
速ぇぇぇ~~~!Σ( ̄□ ̄;)

効果音で表すと……
『ズギャーーーーン!!』って感じ!
(わかりづらい?)



え?!ちょ!まだ、乗れてない!!(笑)

ちょ、、


ちょい、待ってぇぇぇ。・゜゜(ノД`)




なんとか、最後尾につくも、
ピッタリつくことは出来ず、
気を抜くとすぐ離される……

ギリギリ トレイン乗れてる??
くらいな……

前を走るユンボさんが
「ね?楽でしょ?」みたいな
事を言っていたが…………

「楽に逝けるでしょ?」の
聞き間違えだったのかなぁ?!
((((;゜Д゜)))


サイコンをみると、軽く35km/h越え。
気づけば45km/h(|| ゜Д゜)

おおぉぉぉぉぉ~~(ノ`△´)ノ
これは、私が必死にスプリントしたって
追い風じゃない限り出ないし!!
出ても一瞬だし!!


こ、こ、これで巡航っすか?!
((((;゜Д゜)))


怖いとか、辛いとかって感覚はなく、
ひたすら「ついていかなきゃ!」と
しがみつく私。


『ふりおとされんなヨ!!』
【弱虫ペダル20巻より引用】

……振り落とされました(笑)

結構すぐ(笑)

ユンボさんは、ついていけたと思うが
私に合わせてペースを落としてくれて…
そのまま猛者達とは、
さよなら~(;_;)/~~~


どのくらい一緒に走れたのか、
全くわからない(笑)
多分1~2分?(もっと短いかも、笑)
私には凄い長い時間に思えた。
ってか、記憶がない(笑)

なんだろ…。
「脚が終わる」とか「売り切れる」
とか、よく聞くけど

「体が終わる」「体がちぎれる」
って感じでしたよ?(;・∀・)

やっぱりトレイン乗れてないって事??
・゜・(つД`)・゜・


あの人達 速すぎでしょ~(。´Д⊂)
誰だよ!!
「あわよくばトレイン乗せてもらおう♪」
とか、言ったの~~(。>д<)
(自分だろ!!)

後で聞いた話だと、彼ら
『ガチ踏み』していたそう…

なんでやねん!!( ´∀`)σ)∀`)

猛者達は、か弱い女子には優しくても、
図々しい おばちゃんには
ドSでしたよ…(。´Д⊂)
(ドS、嫌いじゃないが(笑))



でも……、面白かった~♪( ☆∀☆)

乗るトレインを間違えたのは事実!(笑)
だけど、速い人の走りを間近で見て
体験すると、ワクワクするね♪

乗る機会はそうそう無さそうだが(笑)
あるとしたら……。

もうちょいお手柔らかに
お願いいたします~~(笑)(;・∀・)


その後、大分先まで行った様子の4人。

本当、距離だけでも凄い!と思うのに
あのスピードで行くんだもんよ。

どーかしてるぜ!!(。´Д⊂)
↑褒め言葉ですよ?



何はともあれ、
Team-SKYBERRYに所属してる割りに
チームライドは なかなか参加できないし
(大抵 土日だしね)
本拠地 栃木(渡良瀬遊水地辺り)だしで、
メンバーの皆さんと逢う、走る機会は
滅多にない中で、
こうして 短い時間でしたが、
一緒に走れて 良かったです(*´ω`*)


一人で走っていても、十分楽しい♪
だけど、誰かと走るのも、また
楽しいもんですよね♪((o(^∇^)o))

ham1さん、桜餅さん、Hiro-Cさん!!
そして、デローザさん、ユンボさん!!

本当にありがとうございました♪
(*≧∀≦*)

上手く会話ができない私ですが(笑)
次回 お逢いできるときは
もうちょい…ちゃんとします(;゜∇゜)




私の『地獄のトレイン体験』は
大失敗に終わりましたが(笑)
とてもワクワクした1日でした♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


Team-SKYBERRYは、こんな変た…超人
が沢山いますが(笑)
ガチガチのチームではありません♪
ゆるポタイベントライドなどもあるし、
私や ぴーちゃん、
もう一人 もーちゃん、という
女性ローディーもいます♪
メンバーの奥さまも参加したり♪

栃木の方以外にもメンバーいるので
(私とぴーちゃんは千葉埼玉(笑))
興味のある方は、
私でもボスでもよいので
お気軽に どうぞ~(*≧∀≦*)

みんなも 渡良瀬遊水地で
いちごジャージのイケメンと握手!!
【ユンボさんの写真 引用】
(注:真ん中の人は ただのぺーぺーです)





ちなみに、ユンボさんとも さよならして
一人で帰路につく私。

だが しっかりいつものセグメント(1.9km)
は 踏みました!!( ☆∀☆)
30km/h以下に落とさないよう
結構がんばった!!

……のに、帰ってSTRAVAみたら
セグメントのアベレージ24.5km/h
……んな、アホなぁ~(´д`|||)

MAXが43.9km/hなのに……
なんでじゃぁ~~~(。>д<)

STRAVA、休日は手抜きなの?
( ・◇・)?


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

45キロの列車…
よく乗りましたねぇ~(^^)

ボッチ+人見知り+貧脚の定期しか持ってないので、僕には乗れません (T_T)

ただ、楽しそぉですねぇ~(^^)
いつかはもぉチョイ遅い列車乗ってみたいなぁ~(^^;

猛者達のガチ踏みしたトレインに乗るなんてスゴイですo(^o^)o
45キロなんて車と変わらないスピード!
私はいつも独りなので、人の後ろに付く事があまりないので憧れます。
45キロもでたらヒャッハー(*≧m≦*)ってなって、そして振り落とされます( ̄▽ ̄;)

こんばんは\(^o^)/
ついに剛脚の方達と夢のトレイン発車されたんですね♪
さすがに45km/h千切られますねf(^^;
集合写真きまってますよ(^^)v
次はおんなじジャージ着てのチーム写真楽しみにしてます\(^o^)/

〉wakaさん

ほぼ 乗れてませんが(笑)(^o^;)
私も人見知り…というか、引きこもりだったので
どう接したらいいかわかりませんが、
ユンボさんがいてくれたので、助かりました~♪
ひとまず、30km/hくらいのから、スタートしたいですね(*´ω`*)

〉ガブガブさん

本当だ!!( ; ゜Д゜)車と変わらない!!
でも、乗れたのは ほんの一瞬だったと
思います(笑)
自転車は基本 一人ですもんね♪
私は 一人大好きですが(笑)こーゆーのは
とても楽しいし、燃えますよ(*´ω`*)
例え45km/hでヒャッハー♪して
振り落とされても(笑)( ☆∀☆)

〉やすさん

こんばんわ~♪
夢のトレインは、
いきなり超特急だったので、
ビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)
こーゆーのは、徐々にじゃないのぉ?!(笑)

チームジャージ、次回また再販?する時があれば
買っておこうと思いました(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)