記事一覧

野獣カードと直線鬼Tシャツ

昨日のブログの ある意味 続き♪

やってまいりましたよ!
アホ50%の方のお時間ですよ~♪(笑)

よぉ~~し、みんな ついてこい!!
乗り遅れるなよ~~(o≧▽゜)o




こないだ、スーパーの文具コーナーを
素通りしようとしたら、
心惹かれるものを発見( ☆∀☆)

ついつい、買ってしまいました!!
それがこちら!!

シャープペンシルとミニカード☆

なぜ??(´・ω・`)




ほら!!オオカミ!!
え?……「犬じゃね?」って??

い~いえ!!これはオオカミです☆
野獣デス!!( ☆∀☆)

野獣カードだよ~(*≧∀≦*)

以前、よく遊びに行く女性ブロガーさんが
「エリート君カード(うさぎちゃん)」
をエマージェンシーカードにしてて、
「野獣(靖友)カードないかなぁ~♪」
「野獣カード、あるといいですね~♪」
なんて話をした。

あったよぉ~(*≧∀≦*)
(このブログ見てるかなぁ??(^_^;))

カードの方は、エマージェンシーカードに
使えたけど……
シャープペンシル、私には
使い道ないなぁ(笑)
でも、買ってしまった(* ̄∇ ̄)ノ


そして、もう1つ!!
子供らと しま○らに行った時に
自分のTシャツ買おうとして、
長男に「どれがいいかなぁ?」って
選んでもらったのがこちら!!

クチビルTシャツ~☆

クチビルといえば!
箱根の直線鬼!!( ☆∀☆)
新開さぁ~ん(*≧∀≦*)

自分じゃ絶対に選ばないわぁ、この柄♪
ま、長男はTシャツほぼ見ずに「これ!」
って選んでたけどな!(;_;)/~~~シクシク
でも、ちゃんと買いました♪(¥990)



…………うむ☆
今日も、大した内容じゃないブログを
堂々と書いてやったぞ(o≧▽゜)o


本当……すいません(;・∀・)


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

もう、ローリング・ストーンズの柄で鬼って言い張っても許す‼(どの目線(笑))

昨日、正確には分からないけど、100kmぐらい走ったよ
今日はちょいバキ、明日はバキバキでしょう

ネタ切れか!笑

〉クマしゃん♪さん

私も、ローリングストーンズのTシャツみて
思ったんですが、やはりあれは どーみても
ローリングストーンズ(笑)
なので、こちらのセクシィ~~♪なやつで(笑)

100kmライドして、翌日仕事……辛い~(。>д<)
お疲れ様です~(;o;)

〉なっしぃーさん

ネタ切れDEATH!!(*≧∀≦*)

新開シャツ、漫画で見たとき
「関西人もまっつぁお」なセンスに驚いたのだが(笑)
買っちまったか〜〜‼︎

アテクシもサドルバッグに付けようと買ったキーホルダー、まだ付けてない〜〜(^^;;
今日は走りに行けるかなぁ?
サドルの高さチェックに行かねば!

野獣カード発見おめでとうございます

 初コメ失礼します。
 日参しているブログ様でもなかなかコメントが付けられないチキンなのですが、この記事で言及していらっしゃる「エリートうさぎのエマージェンシーカード」の持ち主は私ではないかと思いまして、怖々コメントさせて頂いております! 自意識過剰だったらすみません!
 私のブログでエマージェンシーカードの記事を書いて、コメントを頂いた時、モカサバ様も素敵なカードを発見なさるんだろうなぁ、野獣カードならかっこいい系かなぁ、と想像していたのですが、とても可愛いカードがあったんですね❤︎
 素敵なカードの発見、おめでとうございます!

うーーん、、、

オオカミには…(^^;)

オオカミだとしても


速そうではない…ね(笑)

そのTシャツ、namenekoさんのブログにあったクチビルジャージよりは着れますね(#^_^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〉namenekoさん

本当、凄いセンスだよね新開さんの(笑)
でも、これはちょいとセクシィ~♪っショ?
キーホルダー何買ったの~?気になる!!
今日は乗れたみたいで良かったね~♪
しかも、ヒザイタクナ~イ(*≧∀≦*)

〉乗る人さん

わぁ~い(*≧∀≦*)乗る人さんだぁ~♪
初コメ超嬉しいです~((o(^∇^)o))
そうです!エリートうさぎちゃんは、
乗る人さんの事ですよ~♪
もう、今泉くんといったら 乗る人さんショ♪
気づいてくれて嬉しいです(*´∀`)
本当、まさか野獣カードが
こんな可愛い狼くんになるとは(笑)
意外な所で発見して嬉しかったです♪

〉kk460さん

誰がなんと言おうと『狼』で通します(笑)
たしかに、速そうじゃないですね~(^w^)
直線鬼Tシャツは、あのジャージや
ローリングストーンズのよりは
着やすいから結構お気に入りです(笑)

〉よっし~さん

ご心配&お気遣い、
本当にありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですよ~((o(^∇^)o))
ネタは実はいくらでもあります(笑)
今回みたいになんでもネタにしちゃいます!!
ブログにする時間がなかなかなくて(^w^)
純太に励まされたようで、
嬉しかったです~(*´∀`)
いいですよね~、あのシーン達♪
また読み返したくなりました♪
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
まだまだ くだらないネタ書いていくので(笑)
これからも是非!
遊びにきてください~((o(^∇^)o))

こんばんは\(^o^)/

新開シャツ着て補給食くわえながら荒川CRぶっちぎってやってください!

小ネタも楽しみにしてまーす(≧▽≦)

〉やすさん

こんばんわ~♪
まず、片手で歩給食あける練習せねば!
(;´∀`)
必ず仕留めて参ります!!(笑)
しばらく乗れてなかったので小ネタ、
沢山あります(笑)(o≧▽゜)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)