記事一覧

ブログを毎日更新する意味って??

痛めた左半身(笑)も、
大分よくなってきました♪
色んな方にご心配おかけしてしまい
申し訳ありませんでした(;_;)
ブログやTwitterでのコメント、
嬉しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました~~(*´ω`*)

多分もう乗れる!
けど、後方確認とかで
また「ピキッ」ってなったら怖いし(笑)
今回は大事をとって
結構安静にしてます(^_^;)

お陰で ハイキュー!!セカンドシーズン
全部見終わった(笑)

やっぱ、岩ちゃん かっけぇ( ☆∀☆)
旦那にするなら絶対 岩ちゃんだわぁ♪
Runも野球も腕相撲も強い(*´∀`)
3枚ブロックに真っ向勝負する姿!
そして男泣きにキュンキュンです♪
男気溢れる正統派☆やっぱいいね(*´ω`*)
(叫ぶと靖友がでてくる所も(笑))

でも、彼氏ならクロさん♪
(ドSだが ちゃんと優しい)

そして、いじめられるならツッキー♪
(どーでもいいよ、お前の趣味なんて!)

……はい。暴走すいません(;゜∇゜)





せっかくのお天気♪自転車に乗れないのが
辛いですが、無理しても何も得られない。

……と、いうことで
大したネタはありません(笑)

それでも、毎日ブログを更新する
意味ってあるのか?!(^_^;)

これは、私自身の為にやってます。

一日空けると「明日書こう」
明日になると「明後日書こう」
そして、3日空けると 大分書かなくなり、
多分 ブログやめると思う(笑)

私がブログやめたって、
別に誰が困る訳じゃなし、
好きにしたらいいんだけど、
私自身が嫌。

いつも途中でやめてしまうから。
すぐ投げ出してしまうから。
1つのことを長く続けるのが苦手だった。

今の仕事も、気軽に始めたけど、
すぐやめたくなった。
けど、自分を変えたかったから、
「まずは1ヶ月!頑張ろう」
そして、3ヶ月、半年……
気づけば1年、そして現在3年半。

大した給料じゃないし、体壊すし(笑)
でも、当たり前なことだけど
『続いてる』ってことが、自信に繋がる。
(当たり前のことが できない私)
(本当、どーしよーもない(ToT))

だから、ブログも なんとなく辞める。
のだけは、避けようかなと。
しかし義務になるのは嫌だから、
あまり意識はしないようにしよう(笑)


人気ブロガーさんなら、
たまに書いただけでも、
みんな「待ってました~( ☆∀☆)」と
読んでもらえるんだろうけどね(^w^)

私のブログの場合、どちらかというと
皆様の『暇つぶし』ブログなので(笑)
くだらないネタも必死に書いてます☆
誰かが、このくだらないブログみて
「くすっ」ってなってたら
嬉しいよね(*^^*)

そんな中、遊びにきてくださる皆様!!
いつも本当にありがとうございます♪
(*≧∀≦*)

ちなみに、平日は5時55分
休日は7時7分(靖友の7)に更新してます♪
(Twitterでのお知らせは自動じゃないから
子供ら学校に送り出してから
ツイートしてます♪)

これからも、自転車50%アホ50%で
書いていきま~すヾ(@゜▽゜@)ノ


【本日の1枚】
先日 旦那がお土産にくれた巻ちゃん♪
以前からあった坂道君と鳴子君との位置が
なかなか決まらず(笑)
ようやく これに落ち着いた♪

フィギュアの置き方とか、
結構悩むよね?(;´д`)
……私だけじゃないよね?(笑)




******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

朝のスタート

毎日の朝の楽しみとなっております。
ネタ探しなど、大変ですよねぇ~(´;ω;`)

どのネタも楽しいものばかり、ほのぼのしたりハラハラしたり、ビックリしたり、爆笑からクスッ!ってくるネタまで

たまには、モカ(ニャンコ)や石垣くぅんがメインのネタもヨロシク!

朝から電車内で(* ̄ー ̄)ニヤリしてるの内緒(笑)

ブログ毎日書き続ける!
大したものだと思います
(自分は最近サボり気味…)
書こうとする努力だけでもブロガーの鏡ですょ( ´ ▽ ` )ノ

こう言ってはなんですが、ブログは自分のつぶやきみたいなものですからねσ(^_^;)
内容は自分の趣味そのもので結構!

モカサバさんのブログはそれでいて面白いから楽しく読ませていただいてますd(^_^o)

お怪我のほうは、後々考えて無理なさらないようにしてください

岩ちゃんいいよね!
間違ってたら頭突きもしてくれるよww
今日良い天気なのに走れない。
大体用事の日は良い天気だ!

岩泉

ハイキュー二期も見てくれて嬉しい!
なんでそんなにモカサバちゃんが推してるのかと思ったら荒北と同じ声優なのか!気づかなかった( ̄O ̄;)そう言われれば、ボゲェ!とかエースを支える立場とかおなじだね(笑)
私がバレーで挫折感味わった時、彼の「6人で強い方が強い」って言葉にものすごく救われたんだよ!(T . T)

関西弁のパーマ先輩

こんにちわ~

いや、「継続は力なり」でっせホンマに!
ほんでクスリどころか爆笑させてもろてますわ、いっつも。

バイクはいきなり始めんと家で少しづつストレッチからやったらエエんちゃうかと・・・

今日は久々に休みになったんで江戸川CR行ってきましたで~。
相変わらずの風でした(笑)

いつもニヤニヤさせてもらっています

こんにちは。
無理しないで、自転車もブログも楽しんでください。
趣味ですから。
モカサバさんの文章、楽しいですね。
すごい才能だ。

今日は自分も江戸川CR走りましたよ。
流山橋からinして運河、利根川、小貝川を経由して筑波山まで。
明日は午前中しか乗れないから、久しぶりの関宿城かな。

出勤して始業前によんでます(^ω^)

モカサバさんがあっちの世界に行ってる時や独りボケ・ツッコミしてる様(アホ)が幸せそうでとっても楽しいです

上のカイさんみたいに江戸川ですれちがってるローディー達の中に、モカサバさん繋がりの人って一杯いるんだろーなー

毎日続けるって、本当に大変だと思います。自転車も、子育ても、お仕事も、家事も頑張っていて、書く時間作るのも大変だろうし、ネタ探しも大変だろうし。
だけど、いつもクスッと笑わせてくれて、それでいて、優しさを感じさせてくれるブログです。
毎朝の楽しみです!




〉クマしゃん♪さん

嬉しい御言葉♪
ありがとうございます(*^^*)
ネタ…本当探そうと思うと思い付かない(笑)
なので大体適当(笑)
モカ メインの話かぁ~(*≧∀≦*)
ネタいただきました~♪
石垣くぅんネタは…
普段 関わりがないからなぁ(笑)

〉silverさん

ありがとうございます♪(*≧∀≦*)
ブログもロードも、地道な努力が
実を結ぶ?!と信じております♪
背中の痛み、地味~にまだ残っていて
動かさないと硬くなってしまう感じです(;o;)
なので今日は、ぴーちゃんと少しだけ
走りました~♪
首があがらなくて辛かったけど、
楽しかったです♪
やはりロード乗ると元気になれますね♪

〉namenekoさん

やはり、当初の私の予想は正しかった☆
岩ちゃんに惚れる!と(笑)
靖友ほどではないけど(笑)
岩ちゃんに、頭突きで叱られても
嬉しくてヘラヘラしちゃいそうだ(^w^)
そしてまた叱られる(笑)

せっかくの良い天気に乗れないと
悔しいよね~(。>д<)
明日は乗れるかな??

〉Kちゃん

そーなの!靖友と一緒なんだよ~♪
でも、ぶっちゃけ吉野さんの声は
タイプではない(笑) 靖友だから好き(笑)
「6人で強いほうが強い!」は
本当 グッとくるよね(*´∀`)
あの頃から ぶれない強さが素敵♪
私個人は「俺に勝負させろ」って台詞で
ぶち抜かれた(笑) マジ男前(*´ω`*)

〉よっし~さん

うわぁ~♪嬉しいです(*´∀`)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
継続は力なり!!ブログもロードも
地味にやっていきたいと思います(*^^*)
あ!私も今日 江戸川CR
昼に少し走りましたよ~♪
風、強かったですね~(。>д<)
なんどか横風にあおられ、ヒヤヒヤでした!

〉カイさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪
言葉遣いが悪いので、よくないなぁと思いつつ
意識しちゃうと、書いてて つまらなくなるので
なるべく自然に(つまりアホ)
書こうと思ってます(*´∀`)

私も今日 少しだけ江戸川CR走りました~♪
あの風の中、筑波山まで行かれたんですね!!
凄い~Σ(゜Д゜)
明日も頑張ってくださいね~♪
明日は私は行けないなぁ~(。>д<)

〉ユンボさん

あっちの世界とは?!Σ(゜Д゜)
あ、2次元は 私にとって「こっち」です(笑)
独りボケつっこみにも、大分慣れてきていただいたみたいで良かったです(コーヒー吹き出し事件、笑)
江戸川CRですれ違ってるローディーさんに
私の存在が気づかれたとしても きっと
陰で「うわ、モカサバだ(笑)」←ってクスクスしてることでしょう(^w^)

〉きづきさん

家事や子育ては『やらなきゃ行けない』ことだから
渋々やれるけど、ロードもブログも 別にやめても自由。だからこそ続けよう!と思えます(*´ω`*)
なんとなく私の中で 『1年』は続けたい。
あとは、適当でいいかなぁ、とか(笑)

きづきさんのブログも、超面白いから好きです~♪
考え方とか 似てるし~(*≧∀≦*)

大丈夫!

お尻から読んでるけど、大丈夫よ!今現在も書いてますよ、今現在ブログ読みたいけど我慢して、順番に下から通勤途中に楽しみに読んでます。今後がたのしみ!
後、数ヶ月ぐらいで追い付くよう頑張ります!それじゃまた🙋

〉シオジイさん

ありがとうございます(о´∀`о)
なんだかんだブログ書き出して
2年くらいなので、沢山記事あります♪
くだらない記事ばかりですが(笑)
よろしくお願いいたします~( ☆∀☆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)