記事一覧

レース 出たいな~♪

と、漠然と思ったモカサバです。

ブログでお世話になってる ゆーきさんが
9月にまたやるらしい!と
Twitterで教えてくれました~( ☆∀☆)
『GSR CAPサイクルレース』


あ、本当に思っただけ!
……なんも考えてないよ?(笑)
ほら『妄想』するの好きだから(笑)

でも、面白そうだよね~(*≧∀≦*)
コスプレ♪(そっちかぃ!!)


こないだの5/14のやつのリザルトを見ました。

【女性ソロ二時間】1周 2.4km

1位の方は、24周してますね~(*≧∀≦*)

ざっくり計算して、Av29km/hくらい?
2時間でしょ?!

……う~ん、凄ぇなぁ~( ☆∀☆)
休憩とかしたなら もっと速い、って
事だよね??


旦那に「Av29km/hかぁ~。難しいなぁ~」
って言ったら

「え?!優勝するつもりなの?Σ(゜Д゜)」
って、突っ込まれた(笑)



『やるからにゃあな!!!щ(`▽´щ)』



……ま、冗談はさておき(^_^;)

『2016年 やりたい事篇』
でも、掲げてるように
レースには出てみたい♪
こーゆー、お祭りみたいなのなら
私みたいなのが出ても
大丈夫そうかなぁ?と思って(*^^*)

Team-SKYBERRYの兵達が
昨日の『ハルヒル』に出ていて、
皆さん 凄いなぁ~(*´ω`*)って
本当に思いました♪


あの暑さの中、ヒルクライム。
ついこないだ筑波山で散った私には
到底考えられない気力&パワー!!
(*≧∀≦*)

素直に「カッコいい!!」と思いました☆

弱虫ペダルから入った私としては、
やはりレースって憧れるなぁ~(*´ω`*)
9月なら、ラレー様と出会って
ちょうど1年だね☆


うん。

あと必要なのは、
『勇気』と『コスプレできる体型(笑)』
『片手でボトル飲む』ことかな(笑)


9月かぁ~(。>д<)
まだまだ暑そうだなぁ~(笑)




【本日の1枚】

長男(9歳)が作った。
『天才!!( ☆∀☆)』
とか思った親馬鹿は、私です(笑)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!『☆』の所、
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

GSRカップ私も出たいです…!服はあるんですけどね、実力と勇気が足りてないので躊躇してますが( ̄▽ ̄;)
レースとか目標があると日々の走りに張りが出そうな感じがします。
コースも起伏が、あってちょっと大変らしいですがお祭りみたいで楽しそうですよね(*´ω`*)
これはまだ悩むやつです

ド平坦が大好物の方々へ

こんにちは。
袖ヶ浦は走った事ありますが、ちょっとしたアップダウンがありますよ。
慣れてないと、2時間の内に激坂に感じるかも。。。

もう一つ初心者歓迎の耐久レース。
アンカー日産スタジアムはどうですか?同じ9月開催です。
スタジアムなので、ド平坦!
URL貼っておきます。

http://www.cyclepark.jp/

エントリー開始したばかりです。
しかしカテゴリーによっては、もうキャンセル待ちになってます。

〉ゆーきさん

ですね~♪ ゆーきさんはもう
ジャージ持ってましたね(*´ω`*)
コース、起伏があるんですね(°Д°)
なんもみてなかった(笑)
まずはお祭り気分で 集団で走ることに
なれる?には いいのかなぁ?とか
思ったんですが…。
やはりこーゆーのは悩みますね~( ノД`)…

〉カイさん

袖ヶ浦 アップダウンがあるんですね~(°Д°)
二時間走り続けるには 平坦でも
大変なのに(;o;)

アンカー日産スタジアムの、
ありがとうございます!
こちらもかなり良さそうヾ(@゜▽゜@)ノ
レースデビュー?のは キャンセル待ちに
なってましたね~。
初めての人は やはりレースデビューのが
いいのかなぁ? でも、男女別じゃないのが
きになる…
まずは、レースや集団で走ることを
経験する!って感じで 出てみたいですね~♪

マリオですよね?

よく出来てますね!
使える部品なんて限られてるのに、上手に表現してるなぁ(^ω^)

レースかぁ。。。

競い合うことに全く興味がない(;・∀・)
チーム戦の耐久レースくらいなら楽しめるかな?
ぼっちだけど(笑)

コスプレは勇気さえあれば大丈夫!d(≧▽≦)

〉kk460さん

マリオです(*´ω`*)大正解~♪
上手いこと作るなぁ~、と関心しました!

チーム戦、楽しそうですね~♪
弱虫ペダルから入ったので、
一度はレース!といっても、クリテリウム怖いし
ヒルクライム苦手だし、じゃあエンデューロで♪
とか安易な考えですが(笑)

コスプレ、なんかアニメの柄が入ったTシャツ。
とかでも良いらしいですが(笑)
やるならとことん?!Σ(゜Д゜)(笑)

ついに

レースを意識しはじめたんですね!!
肉体改造はじめますか!

カーブをいかに早く回るかなど、色々練習がひつようですね、カーブを20キロで曲がるとしたら、ちょくせんは40キロくらいまで加速してるとおもいます、加速でついていけないと、集団のについていけず、すぐ周回遅れに、クリテリウムだと回収されてリタイア。

レースよりも那須高原のロングライドの方が楽しいかもですよ

楽しいよ

ハルヒル(神社コース)参加してきましたよ。
坂はきついですが終わってみたらめっちゃくちゃ楽しかったです。
三ヶ月の私が出来たので、
思うにモカサバさんの脚力なら大丈夫、
大会とか気になってる時点でもう出ちゃった方が楽しいよ。
反省は後からすれば良い。
ふぁいとー

マリオ!

マリオすげー!
世代目線でも完璧ですな♪

私はロード乗り始めたときとか
大会出場なんて
全く考えていませんでしたが

自分の力試しの意味や
同じ志し、趣味を共有出来る仲間が
沢山いるので
実力があるとか無いとかじゃなく
参加する意味って沢山ありますよ!

ヒルクラ系じゃなくても
ツールド千葉とか
順位を競うよりも
ファンライド寄りのイベントもありますから
気持ちが向いたのなら
参加することをオススメしますよ♪

あと、最近知ったのですが
軽率会という名の団体があるようで
弱ペダ始まりの女子が
多く在籍しているみたいなので
そういう所に参加して
いろんなイベントへ一緒に行くのも
また楽しいかもしれませんね(^ヮ^)

〉なっしぃーさん

肉体改造(;゜∀゜)
まず、お腹の肉から削ぎ落とさねば(笑)

たしかに!私カーブ曲がるの苦手!
そういうのもできないと危ないですね。
クリテリウムは絶対でません!
無理( ̄□||||!!
耐久のほうが 頑張れます( ☆∀☆)
やはりレースってより、イベントから
入ったほうが良さそうですね~(^w^)

〉aicoさん

ハルヒルお疲れ様でした~(*≧∀≦*)
いやぁ……ヒルクライム凄い(笑)
最後に楽しかった~♪と思えるのは
素晴らし~♪
私は筑波山後は「早く平地に…(°Д°)」って
感じでしたし(笑)
レースでもイベントでも、せっかくだから
何かに参加してみたいなぁ!と思いました♪
aicoさん見習って頑張ろ~♪

〉じゅーのさん

マリオ凄いですよね(*´ω`*)
マリオ、1-1すら まともにクリア
できなかったなぁ(笑)

レースやイベント!
勝ちたい!ってより、完走したい!
その場の雰囲気を楽しみたい♪みたいなのは
強くあります(*´∀`)
ツールド千葉は、ロード買ってすぐ
気になってましたが、さすがに
乗り慣れてなかったので断念!
今年、出てみたいなぁ!と思ってました♪

軽率会!なんとなく、知ってました(*´ω`*)
けど、女子の集団にいきなり入る勇気が……
集団……怖い(笑)
まずは一人ずつ攻略したい派です☆
↑どんなだよ、それ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)