記事一覧

巨人~(*´∀`)

これです!4ヶ月待ったよ(*´ω`*)



進撃の巨人 18巻~(*´∀`)

えぇ、大好きなんです♪これも!!
弱虫ペダルとは 全く路線が違いますが!


上野でやった「進撃の巨人展」も行きましたよ!
巨人、倒してきましたよ!



勿論、「兵長」が大好きです《*≧∀≦》

わかってます!ミーハーですね私(笑)

かつて、ゲーセンのクレーンゲームで必死に取った(旦那が) リヴァイのフィギュア!


取った時、店員さんが
「このリヴァイは、少し高い所に飾るといいですよ~(*´∀`)」と言うので

「あ~♪いいですね~!兵長に見下されたい!」

と、言って 一瞬 引かれた私。

「見下ろされたい」

と、言うべきだったかぁ( ̄□||||!!

でも、本音です(笑)
兵長限定です(*´∀`)


いつか、バラ完で カーボンフレームのメチャカッコいいロード、作りたい!!と野望を抱いている私ですが、
その時は、小さいのに 人類最強!の「リヴァイ」をモデルにしたい(*≧∀≦*)

「さっさと走れ!このグズ野郎!」と
罵られたい(*´∀`)
(兵長限定です)


オタクとロードの夢のコラボです(笑)
いつ、実現するやら~(;´д`)







ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

ゲーセンの店員さんって、フィギュアの飾り方なんて話しかけてくるのか!!。私も16年前ゲーセンで働いてましたが、基本灰皿交換で、景品動かしてくださいに対しては一発で取れるとこに置いてましたよ、、、手が滑っちゃいましたといって、取れなかったらあげてた、、。黙ってても対戦格闘ゲームやダービーオーナーズクラブというゲーム機が荒稼ぎしてくれるので、クレーンゲームはおまけな時代ですねーσ(^_^;)

兵長好きなんですね。
私はジャンが好きです。
最後まで生き残れるか心配です。

〉カシワニさん

え~!!(;´д`) そんな店員さんいたら嬉しい~♪ カシワニさんがいたゲーセンに行きたかったなぁ(;_;)
兵長取った時は、取り方を教えてもらったり、進撃の巨人の話したりして、たまたまその店員さんと仲良く?なって…の流れだったのですが…。 最近のクレーンゲームはクレーンで吊り上げるってより、ひたすら「ずらして落とす」みたいなので、お金がかかって嫌いです(>_<)

〉四ノ宮さん

ジャン坊~(*´∀`)いいですよね~♪
一番、私達に身近な考え方を持ち、
悩み苦しみ、成長していくジャンが愛しいですね(*´ω`*)
息子の髪形をリヴァイカットしようとして、旦那に怒られました(笑)
今は、荒北カット(前髪Vの字)にしたくて たまりません《*≧∀≦》(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)