記事一覧

自転車グッズ買いにいったらベネディクトさんが!!

昨日、唐突に 南船橋のららぽーとに
いって参りました!
……今回は電車で(笑)

風速6mだしね!(笑)
南船橋のららぽーとの周りとか、
あんなん恐ろしくて
ロードで走れません私!!(笑)

前日の夜に
そっち方面に住んでる『Kちゃん』
に連絡をとり、ららぽーとで会うことに♪

Kちゃんは、ブログでも度々でてくる
ママ親友でありコルナゴ ビスコッティ乗り☆

ひとまず ららぽーと内にある
『バイシクルセオ』に行き、
目的の物を購入( ☆∀☆)





サイクルキャップ~(*≧∀≦*)
また、購入しました(笑)

いつも使っている
RALEIGHのサイクルキャップ、
実はこないだの若洲海浜公園ライドの時
前日にしたヘアカラーの色が
汗でついてしまい、
洗ったけど、うっすら汚れたまま(;o;)

遠目ではわからないんだけどね。

毎回洗ってるけど、もう1つ欲しいなぁ♪
と思い 買いにきました(*´ω`*)

ツバが白いのが欲しかったんだぁ~♪
なので、このメーカー?チーム名?
……よくわかりません(;゜∀゜)
すいません(^_^;)



一通り店内をみて、アレコレ話して
私の本日のお買い物終了(笑)

Kちゃんのお買い物も見に行ったが
いいのがなくて 終了(笑)

速っ!!(笑)(°Д°)


なので、お昼御飯~(*≧∀≦*)

お洒落セレブのKちゃんが
「ここ知ってる?」と教えてくれたのが
『Eggs'n
Things(エッグスンシングス)』


ハワイ発のカジュアルレストラン♪
だそうです。
有名だそうです!!

みんな知ってたぁ~??
ワシは知らんかったよ(°Д°)(笑)


せっかく来たのだし、と
並んでみました(*´ω`*)

これが『エッグスベネディクト』
じゃぁぁぁ~(o≧▽゜)o

私のはサーモンとアボカド


Kちゃんは 限定のフォアグラとローストビーフ!!
さすがセレブ!( ☆∀☆)

「そっち(Kちゃんの)、私が食べた風に
ブログ載せてもいい?(*´ω`*)」
とか血迷ってみたり(笑)

ナイフを入れると トロぉ~~♪♪♪
『キミ』が好きだぁぁぁ(*≧∀≦*)

ポーチドエッグにオランデーズソースと
いうものが かかってるよ♪
聞いた事ねぇソースだぜ(o≧▽゜)o
Kちゃんに教えてもらい、メモる私(笑)


そしてデザートは♪♪♪
こちらぁ~(*≧∀≦*)
ハワイで一番美味しいパンケーキらしい♪



写真撮ろうとしたら、店員さんが
写真撮ってくれた(*´∀`)
二人で『バキュン(o≧▽゜)o』ポーズ(笑)

はい、チーズ!!のかわりに
『アロハ~♪♪♪』って店員さんが(笑)

あ、そーだね(;゜∀゜)
ハワイアンレストランなんだから、
ここはアロハポーズ?だったね(笑)

すいません、オタクなもんで(;´∀`)
お洒落なお店に慣れてない私(笑)

あぁ…ランチでこんな高いの(笑)
(お金とカロリー)
しばらく色々控えないとな(°Д°)


かなりお腹いっぱいになり、
Kちゃんの車で、Kちゃんちに移動~、!

最近Kちゃんちの家族になった
お猫様~♪♪♪


モデル並にポーズをとってくれる!!

もぉ~~可愛いすぎ♪(*´∀`)

猫なで声で、話しかけてたら
「そんなモカサバちゃん、初めてみた!」
と、驚かれました(笑)

モカにも 普段はこんなだよ?(笑)

Kちゃんが 買ってきてくれた
弱ペダコラボグッズも 戴きました♪
靖友&福ちゃん♪Tシャツの文字が☆

みど君みど君みど君~(*≧∀≦*)

ん??…あ!総北エースペアね!
これ、普通に使えるね(笑)


そして、貸した『ペダステ~野獣覚醒篇~』
を一緒にみて(笑)
時間いっぱいまで、楽しみました♪
(*´∀`)


Kちゃんとは、長男が生まれて4ヶ月くらいに
知り合い、今まで仲良くしてもらってます。
次男も同い年。誕生日も近い(笑)
大人になってからの友達。

私が 精神的に病み 苦しかった時も
見捨てることなく、見守ってくれた人。

アニメにはまり、オタク度がどんどん
酷くなる私を、見守ってくれた人(笑)

ロードにはまり、楽しんでいる私に
「モカサバちゃんが楽しそうで良かった!」
と、言ってくれる人。

子供繋がりだから『ママ友』だけど、
全然違う!!(普通のママ友、怖い(°Д°))

だから『ママ親友』


私は、友達はとても少ないけれど、
その友達は みんな、
本当に素敵な友達ばかりです♪

これからは、ロード繋がりの友達も
できるといいなぁ♪
もう何人かできたつもりですが(^w^)



ロードには乗ってないけど、
とても充実した1日を過ごせました♪

Kちゃん、ありがと~♪♪♪
これからも…………


ヲタクママ親友でいてね~(*≧∀≦*)(笑)

イヒッ♪(^w^)


P.S 私は『ハイキュー!!』を不純な目では
観ていませ~~ん!!(笑)
純粋に!!岩ちゃんの男気に惚れてます♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪






スポンサーサイト

コメント

ふなっしぃーランド

ちゃんと寄ってくれたかな?、名前の通りふなっしぃ好きなので、、、

船橋は隣にワイズがあってららぽにはセオがあって、京葉線で一駅幕張イオンにもでっかいとこあるからいいよねん

今日も風がつよくなきゃ一走りいきたかったな

昨日は

ありがとう!
楽しかったよーー(*^^*)
またまた泣かせる文章書いちゃって!(T_T)
ママ繋がりで友達になったのに子育てのこと以外で盛り上がっちゃうモカサバちゃんとの時間が大好きだよ!(笑)
またサイクリングもいこー!
ps.私はハイキューはバレーマンガとして純粋に楽しんでるけど、新開さんは時々エロい目で見ちゃうけどなぁ(笑)えぇ、変態で結構(笑)

ソースオランデーズとは

バターと卵黄、レモン果汁を使ったフレンチの定番のソースですな。
エッグベネディクトもオランデーズもはたまたパンケーキやフレンチトーストやら最近はやりのメニュー、業界の人間からしたら昔からあるメニューやのになんでいまさら???
みたいな感が強いですわぁ。

トレンドメーカーが創り出すはやりってホンマ怖いなぁってワタシらは思ってるんですけどね。

ところで!
ワタシの周りの弱ペダ好きたちもそうなんですが、なぜゆえ純太の評価が低いのか???
納得いかぁ~ん!

イヤ、確かに他のキャラ格好エエよ!?
人間的な魅力も他のキャラは立ってるよ!?
だがしかぁ~し!
いかにも人間臭い、浪花節的な純太は男前や~んと思うわけですよ!


すみません、ひとさまのブログで吠えてしまいました(笑)

〉なっしぃーさん

すいません(^_^;)
ふなっしーランド行かなかったです(笑)

幕張のイオン?にもあるんですね!
自転車屋さん(*≧∀≦*)
知らなかった~~!!
自転車屋さんは、見てるだけで
ワクワクしますよね~♪
あそこのバイシクルセオは、
スペシャライズド推しだったなぁ~~とか(笑)

〉Kちゃん

短い時間だったけど、満喫したね~♪
本当いつもありがとうございます(*´ω`*)
あの時間、子供の話 ちょっとしか
してないしね(笑) 普通に女子会(ヲタ会?)
だったね(^w^)
またサイクリングいこ~♪♪♪
新開さんをエロい目でみちゃダメ~(;つД`)
って、すいません。私もだ(笑)

〉よっし~さん

え?!よっし~さん、フレンチシェフ?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
エッグベネディクト、昔からあるんですね~♪
流行らせてるのは、一体誰なんだろ?!

純太、私 大好きですよ~~(*≧∀≦*)
あんな先輩いたら幸せだぁ~♪
他のキャラと違って、一番私達凡人に近い!
なのに、あの強烈キャラ達と一緒に走り、
あれだけ凄い走りをみせてくれる!
新世代になり、益々目が離せませんね!!
来月ようやく新刊でます!純太のその後が
早くみたい~(;つД`)

フレンチシェフ

ではないです、悪しからず。
ただ飲食の業界におるだけです(笑)

今日はワタシのヒマつぶしのつぶやきにリプいただきましてありがとうございましたぁ。

オカンからワタシも覚えてない笑激のエピソードの数々を聞かされ思わずつぶやかずにはおれませんでした(笑)

2回目のコメ、失礼しました。

帽子

帽子の色移り、コストコのオキシクリーンで落ちないかな?
同じケースではないけど、洋服同士の色移りは浸け置きして落ちました。
試してみて~(°▽°)ノ

〉よっし~さん

シェフじゃなかったんですね(^-^;
勘違いすいません~( ̄▽ ̄;)
笑激エピソード 面白かったです(*´ω`*)

〉aicoさん

なるほど!そーゆーのをつかうと
落ちそうですね~(*≧∀≦*)
コストコ…会員じゃないからなぁ(;o;)
友達が行くとき 買ってきてもらおうかな♪
情報ありがとうございます♪♪♪(*´ω`*)

No title

あかん!!このロシアンブルーのにゃんこ・・かわいすぎる(*´Д`*)

こんな子いたら家から出たくなくなるな

〉ユンボさん

可愛いですよね~(*≧∀≦*)
モカの毛並み?とは全く違う、
ベルベットのような触り心地に
うっとりでした~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)