記事一覧

自己新記録出たけど……風と共に去りゆく……

昨日は、仕事いっぱいだったので、
朝練のみでした。

9時半までに仕事持っていくので
(車で10分くらい)
朝練は、少ししかできません。

昨日は、朝は曇ってましたが
湿気が凄かった!( ̄□||||!!

まだ走り始めてないのに
顔がベタベタ(笑)

強めの南風だったので、今回は
『行き』頑張って、『帰り』は
まったりだな(^_^;)と
走り出しました(*´∀`)

行きは、もちろん好調で
Av30km/hは いってた♪
自己新記録達成~~(*≧∀≦*)

こないだの『直線鬼さん』の
トレーニングのおかげ??
……いや、追い風のおかげかな?(笑)



だがしかし!!( ̄□||||!!

当たり前だが、帰り道は……

向かい風~~(;つД`)
しかも、すげぇ強風……。

『自然の負荷トレーニングだ!!』
と、いう声がどこからともなく
聞こえてきそうだが(笑)

苦手意識を持っていては始まらない!
(何が?)

1分でも速く走って帰り、
シャワーを浴びてから
仕事にいくために!!ι(`ロ´)ノ

オーーーーっ!!



……3分後……




もぉ~~無理~~。・゜゜(ノД`)
全然……全然進まないよぉ~(;つД`)

20km/h以下にならないよう、
必死に回すも、進まない~~( ̄□||||!!


完全に心が折れた(笑)

あの『神風』QOMの時の記録の

倍以上かかってるよ!!((((;゜Д゜)))

いや、これが本来の実力…。



湿度高くて、何だか気持ち悪くも
なってきたし、たった17kmの朝練が
凄いハードに感じました(;つД`)

朝練後は ぐったり(´д`|||)

仕事早く終わったら
もう一度走りにいこうかな、とか
考えてたけど、気力が……( ;∀;)


毎回同じコースを走っていても、
体調や風向きによって、
こんなにも違うんですね~(;つД`)


【本日の1枚☆】
ハイキュー!!及川さんのガシャポン。
気づいたらこんな風に置かれてるし(笑)

セッターの後ろに
『(ウルトラマン)エース』だよ!!(笑)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『イジけモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

風怖い((((;゜Д゜)))
風は、すごい体力が奪われますよね(。´Д⊂)
表面積の多い私は、特に(。´Д⊂)

最後の画像で、通勤中に吹き出してしまいました(ノ´∀`*)

本当

風は嫌ですよね、、、自分は風強いとそれを言い訳に自転車に乗らない笑、、、乗らな過ぎてかわいそうだわーσ(^_^;)

最後の写真で吹きましたw

モカサバさん家のお子さん、いいセンスしてるわー

芸術家か芸人か!?

〉ポルコさん

そんな大した風じゃないな♪と思っていても
それでも進まなくなるのが 凄いですよね(;o;)
私もなかなか風と友達にはなれません(´д`|||)

最後の写真(笑)
あのガシャポン自体シュールなのに
更にシュールな構図になりましたね(笑)

〉なっしぃーさん

風が強いと、私も「ハムスターにしようかな」
とか、逃げてしまいます(笑)

スコットさん、いじけないうちに、
乗ってあげてください~(^w^)

〉ユンボさん

あ!!すいません(^_^;)
あのイタズラ?は子供じゃなくて
石垣くぅんでした(笑)

ほんと向い風は心折られますよね
向い風はトレーニングだなんて誰が言ってるんだ?(笑)
追い風万歳( ´ ▽ ` )ノ

ウルトラマンエース…
それプレミアもの?(゚o゚;;

モカキタさんの記録は当分安泰、いや、己を超えるっ!
槍になるんだ、モカキタよ〜〜‼︎

〉silverさん

私も追い風大好きです~((o(^∇^)o))
エースは、いつから我が家にあるのか
不明ですが(笑)古いです♪
プレミアつくかなぁ~(*≧∀≦*)(笑)

〉namenekoさん

本当!自分の記録を越えられねぇ(´д`|||)
槍になれるか?! 磨き抜かれた鋭い?
とりあえずアンディとフランク鍛えます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)