記事一覧

今日は遂にカスイチ(霞ヶ浦一周)だよ!

今日は、いよいよ『霞ヶ浦一周ライド』

『カスイチ』であります(・∀・)人(・∀・)
うぇ~~~い♪♪♪


霞ヶ浦は茨城県にある大きな湖。
一周120km。
霞ヶ浦大橋でショートカットすると約90km。
の、サイクリングコースがあります。


つまり、このライドで私……

初の100km越え!!なるんですね~♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ


今回は、Team-SKYBERRYの皆さんと
まったり『ゆるポタ』ライドです!!
巡航25km/h以下!!
(むしろ20km/h以下でお願いしたい!)

江戸川の直線鬼(笑)デローザさんが
筑波の天使(笑)桜餅さんと 事前に
試走してくれたり、ランチの場所を
探してくれたり、エイドキット準備に、
と 何から何まで手配してくれて……

本当に感謝でいっぱいです!!
私は、足を引っ張らないように
無事このライドを終えられるよう
頑張ります(*´∀`)

今回のライドで『初めまして♪』の方も
いらっしゃるので、緊張&ワクワク♪


果たして……

モカサバ初めての100kmロングライド☆
どーなることやら~~(^w^)



予想は……??

①「案外、余裕で一周できちゃった♪」



②「沢山の人とのライドにテンション
上がりすぎて、後半 グダグダ(´д`|||)」




③「野獣覚醒!!霞ヶ浦に勝手に散る(笑)」



④「楽しくなってきちゃって
『恋のヒメヒメぺったんこ』を熱唱♪
ドン引きされる…乙」




③番は……
滅多に覚醒しないので ご安心を(笑)
【ゆるポタ】ですから♪


今回はカスイチ完走!!が最大の目的♪

もちろん、皆さんとのライドを
楽しむのも目的(*´∀`)

デジカメ買ったし、写真もいっぱい、
撮るぞ~(*≧∀≦*)

頑張るぞぉ~♪オーーーー!!
ι(`ロ´)ノ



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
おっ?ついに100km超えすな?( ´∀`)

霞ヶ浦、湖周は遮るものがほとんど無いから、風が強いとキツイかもしれませんが
そんな時は、お仲間に隠れて
やり過ごしましょ~(笑)

怪我には気をつけて
沢山、楽しんできてくださいね♪

1か2のパターンかな。
大勢で走ると100キロなんてすぐだと思いますよ!

気をつけて、行ってらっしゃーいヽ(^o^)丿

正解は①っぽいですねぇ~(^^)
野獣現れてくれるとオモシロそぉなんですが…

何時も100近くrideしてるみたいなんで、余裕でクリアですね♪
楽しんできてくださぁい♪\(^o^)/

後日のブログ楽しみヽ(*´▽)ノ♪

正解は③でしたね。

〉じゅーのさん

ついに!100km越えましたよ~(*≧∀≦*)
『怪我には気を付けて』って言われたのに
怪我しちゃいましたね、私(;つД`)
風、そんなに強くなくて良かったです♪

〉kk460さん

100km完走できました~(*≧∀≦*)
本当、大勢だと あっという間だった気がします♪

〉wakasamawakaさん

80kmは走れましたが、あと20km!と
分かっていても、なかなかその先が……
という感じだったので、
みんなの力を借りて!達成しました~♪
ブログ、楽しみにしてもらえて
嬉しいです~(*≧∀≦*)

〉トシさん

違いますよぉ~(;つД`) ①です♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)