記事一覧

これでラスト…。初100km達成☆~カスイチ日記④~

『落車だよ!全員集合~カスイチ日記①~』

『落車からの100人抜き?!~カスイチ日記②~』

『霞ヶ浦の直線鬼は誰だ!!~カスイチ日記③~』
の、続きです(*´∇`*)

いよいよラストです♪



新メンバーの ちぇさんを加え、
直線鬼決定戦?も終えて、
後は ゴールするだけ☆

ここまでくると、急にそわそわしだす(笑)

「もうあとちょっとで100kmだ!」
「もうちょっとで このライド終わっちゃう」
「次はいつこんなライドができるのかな?」
「もっと走りたい」
「淋しい……(ノ_・。)」

100km完走を喜ぶことより、
楽しかった時間が終わってしまうのが
凄く寂しかった…・゜・(つД`)・゜・


そして、あと数メートル!!
デローザさんが「もうすぐ?止まります?」
と気を使ってくれたので、
ちょっと止まってもらって……


100km達成しましたぁ~~~!!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

自転車始めて10ヶ月!!( ☆∀☆)
やっっっと!!100km走れました♪
これで『ロングライドしてきたよ♪』って
堂々と言っていいよね??(*´∀`)

その後、ゴール手前で写真♪


みんなの写真を撮ろうとしてる
桜餅さんを撮る(笑)



そして、ついに初めにきた
駐車場を通りすぎ……

ゴール~~((o(^∇^)o))



いやぁ~~♪お疲れ様でした~♪
終わってしまえば、
あっという間な気もしましたが、
時間は16時を軽く回っていたので
7~8時間くらい??


みんな いい笑顔~~(*´∀`)

桜餅さんが集合写真撮ってくれたので、
桜餅さんのみのお写真を~(*´ω`*)


最後に 新メンバーの ちぇさんの為に
改めてみんな自己紹介したりして、
お開きになりました♪




スタートの時の ちょっとぎこちない
緊張気味な笑顔ではなく、
本当に楽しそうな笑顔ですね(*´ω`*)


【今回のカスイチライドの覇者達】
企画、試走、ランチ予約などなど!
とにかく全てを取り仕切ってくれました♪
3日自転車乗らないと不安だとか(笑)
笑顔が爽やかなデローザさん☆


デローザさんと共に試走していただいたり、
私とぴーちゃんを当日 車で送ってくれたり
老若男女問わずとにかく優しい♪紳士♪
みんなの天使!桜餅さん☆

地元 栃木から朝3時出発で自走!!
帰りももちろん自走で計270km超!!
本当にスタミナモンスターだった!!
アニメもお花も大好き♪パルパルさん☆

神奈川からの刺客!!
ブログ等で想像していたより
ずっと素敵で紳士な方でした♪
ハンドサインまでもがスマート♪
笑顔が爽やか、トシさん☆


初めましてでしたが
人懐っこい性格で 皆とすぐ打ち解ける
滾る変態クライマー←誉めてます!
でも平坦も速い!!紅椿君☆


たしか、カスイチ提案者!!
お腹には幸せがつまってるんだ!と
幸せそうに言っていたのが印象的♪
奥さまはフラぺで初100km完走!凄い♪
旦那さまにビンディング買ってもらうとか♪
hullさん&りんさん☆


前日に赤城山デスに自走で行ってる!
山は嫌い!っていいながらまた登る、
ドMハイケイデンスローディー♪
口調も優しく、女性に優しいsilverさん☆


今回も!埼玉から自走!!
帰りももちろん自走!( ; ゜Д゜)
スプリント勝負したり、
私をからかったりしない(笑)ゆるポタを
最大限に満喫する男♪ユンボさん☆


途中参加でしたが、チームに加入し
男性陣の心(と、鼻の下)を鷲掴み(笑)
もちろん女性陣もですが♪
可愛いのに、実は筑波山をホームとする
女豹クライマー♪♪ちぇさん☆


いつも私を誘ってくれて、
感謝でいっぱい♪
山が大好き(登山)で、ヒルクライムも
頑張っていてどんどん登れるように♪
今回またもや覚醒した、
今後の成長が一番楽しみな、ぴーちゃん☆


そして私、モカサバ☆


解散後は、桜餅さんからのご褒美♪で
ぴーちゃんと私を車に乗せてくれた後
洋菓子店ラ・コート・ダジュール
というお店に連れ行ってもらい
こちらを堪能(*´ω`*)
ベリーベリーと牧場バニラ~♪
『俺にもよこせ!!』
靖友くんも、お疲れ様♪
一緒にライドできて楽しかったよ♪


解散場所から大分離れていたけど、
パルパルさんはもちろん自走で一番に
到着してた☆
同じく車できたhullさん夫婦も後からきた。
一番心配な迷子王子デローザさんも、
多分迷子になりながら(笑)きた☆

最後まで楽しかったです♪


そして今度こそ本当に解散~(*´ω`*)

桜餅さんにつくば駅まで送ってもらい、
帰宅!!
桜餅さん、本当に朝から晩まで……
ありがとうございました(*´∇`*)
終始!私達の天使でした(*^^*)


そしてデローザさん!
お仕事がお忙しい中、
企画からなにから色んなことをして、
本当にお疲れだったと思います!
皆が無事に楽しくライドできたのも
デローザさんのおかげです!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)


ぴーちゃんとの帰りの電車での
女子トーク?!楽しかったね♪(^w^)


落車後からケイデンスセンサーが不安定で
ケイデンスはほとんど測れてなかった。
けど、ゆるポタにケイデンスは不要!!

100km完走できて、本当に良かった!!

皆様とご一緒できて凄く楽しかったです♪
本当にありがとうございました(*´∇`*)



帰宅したら、
子供を一日みてくれた石垣くぅんが
ゲーセンでこれをGETしていた(笑)
純太~♪青八木~♪(*´ω`*)

みど君のもあったけど、取れなかった!と。
みど君はやはり簡単には落ちない!(笑)

今回も石垣くぅんにはお世話になりました!
石垣くぅんのおかげで私は月一 遠出が
できるんです☆
ありがとうございました(*´∇`*)
↑直接言えよ!!


そして最後に!
カスイチ100km完走までのブログを
読んでいただいた皆様!!
ダラダラと長い文章ですいません(;_;)
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))



******************
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『覗きモカ』
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

すいません…しばらくコメント返信
遅くなりますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

100キロ達成おめでとうございます♬
カスイチの楽しい思い出が鮮明に蘇ってくる内容の濃いブログ楽しく読ませて頂きました♬
旦那さんの協力があったからかそ楽しい1日がおくれたと、心から感謝します‼︎
今度は完全一周しましょうね(^O^)
ぴーさんお誘いで、サイコーズの皆さんも参戦してくれるとの事なので、スカイベリーVSサイコーズのカスイチ完全一周TTを開催しましょう(≧∇≦)
あっ!違うか(^^;;
みんなで仲良く助け合いならが完全一周しましょうね(^O^)♬
秋にやりますよ!秋です(^O^)

こんにちは\(^o^)/
100km(ロングライド)達成おめでとうございます(^O^)
グループライドで達成できたことは一生の宝物ですね!(^^)!
最後のジェラートは最高のご褒美!
カスイチの良さスカイベリーチームの良さが伝わってくるブログでホント楽しかったです(^^♪

その後ケガの方は大丈夫ですか?
完治したら自転車乗って楽しみましょう!

こんにちは(^^)
いつも楽しく拝見しています。
100キロ達成おめでとうございます
落車から波乱の幕開けで、心配でしたが
楽しさがいっぱい伝わってきました。
グループライドっていいですね~
手段を選ばず勝ちに行くって
もぅ初心者じゃないですね~(笑)
これからも楽しみににしてますょ(^^)

100km走破!!おめでとうございます♪
なぁんか余裕で走破でしたねぇ~(^^)
ブログ読んでるだけで参加させてもらった気分で楽しかったです♪
チームの皆さんも楽しそぉで ♪
男性も女性も『鬼』が多いですねぇ~(^^;
(モカさんもですよぉ)

No title

100km完走!おめでとうございます~♪

走ってしまうと、意外になんてことなかったでしょ?
モカサバさんの、日々トレーニングの賜物ですな!

文面からも、お仲間たちとの楽しさが伝わってきて
たいへん面白く、拝見させてもらいました。

次は200kmですねw

愉しく拝読させて頂きました!

ライド終わりに寂しくなる感じ…まできちんと描いているモカサバさんの感性に感嘆しました。次の冒険が楽しみですね!しっかりゆっくり休養して、またご一緒しましょう!

あ、ご主人との乗鞍!楽しみにしています。

祝100Km制覇!

ホンマにめでたい!
ちゅうてもモカサバさんの実力やったら100Kmくらいはいつでも行けたと思いますわ。
たまたまチャレンジする時間やらタイミングやらが合えへんかっただけで(笑)

にしても楽しそうッスわ~。
なんかこっちまでどっか行きたい気分にさせられましたわ。

よっしゃ、明日の休みは遠出するで~(笑)

100キロ達成おめでとうございます

誰かと一緒に走るのって楽しそうな気もするけど
ロードについていけるか?っていう心配が先にきてなかなか一歩が踏み出せないんですよね~

俺も頑張って100キロ達成したいなぁ
最近、自転車にすら乗ってない・・・

明日は早起きして久しぶりに自転車通勤してみよう!

No title

100km達成、おめでとうございます。
モカサバさんなら余裕だと思ってました。
やはり日々の積み重ねは大切ですね。
こう言う喜びを仲間と分かち合えるもの素晴らしいです。
改めて自転車って楽しいですね!
(^^)v
ps お身体大丈夫ですか?無理なさらずに。

〉DE ROSEさん

100km楽しく無事達成できたのは、
デローザさんを初め、
チームの皆さんのお蔭です!!(*´∀`)
本当にありがとうございました♪
秋の完全一周までには、色々パワーアップしてると
いいなぁ~(^_^;)

〉やすさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
m(。≧Д≦。)m

やっと!100km達成しました~(*´∀`)
チームの皆さんのお蔭です!!
あんなに大勢でのライドも初めてだったので
緊張しましたが、落車以外(笑)
楽しく走れて良かったです(。´Д⊂)
怪我もほぼ治りました(*´ω`*)
あとは……気合いだけですね(^_^;)

〉こーじさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
m(。≧Д≦。)m

今回も読んでいただきありがとうございます♪
やっと100km走れました♪
チームの皆さんと一緒でなければ
落車後に走り出すことはできなかったと
思います。
初めましての方もいたのに、『チーム』という
繋がりが とても心強かったです!!

スプリント勝負の結末(笑)
ズルは得意です!!( ☆∀☆)(笑)

〉wakasamawakaさん

お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
m(。≧Д≦。)m

100km!余裕でなかったですよ~(;_;)
でも、休憩の取り方とか ハンドサイン、
とか 一人ではできない事が沢山で
とても楽しく、勉強になったライドでした♪
Team-SKYBERRYの皆さんは、楽しい人が多いです♪
あ、でも『鬼』も多いですね(笑)
私? 私は鬼ではなく……
野獣です!!!щ(`▽´щ)

〉じゅーのさん

ありがとうございます(*´∀`)
お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
m(。≧Д≦。)m

100km、終わった時は「まだいける!」とか
思っていましたが(笑)
まだまだ課題は多く……。
ロングライドをこなすには、やはり……
片手でボトル飲む!は必須ですね(笑)

200km?!((((;゜Д゜)))まずは
150km目指します(笑)

〉桜餅さん

カスイチ、本当にお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました(*´ω`*)
桜餅せんせいに誉められて嬉しいです~♪
次の冒険は、梅雨明けになってしまいそうですが、
それまでにローラーで鍛えて!
もっと走れるようになっておきたいです♪
乗鞍、是非誘ってやってください(*´∀`)

〉よっし~さん

ありがとうございます(*´∀`)
お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
m(。≧Д≦。)m

余裕なんて全くなかったですが、
楽しく走れたのが本当に良かったです♪
よっし~さんも、めちゃくちゃ遠くまで
走ってましたね~Σ(゜Д゜)
なかなか遠出する時間がないですが、
遠出の為にも、巡航速度を
上げていきたいです♪

〉R3オヤジさん

ありがとうございます(*´∀`)
お返事が遅くなり、申し訳ありません!!
m(。≧Д≦。)m

大丈夫ですよ!!今回はゆるポタで
アベレージ21km/hでしたし!!
ロードもクロスも関係ないライドでしたよ♪
登りもなかったですし(*´ω`*)
自転車通勤でまた鍛えて、ゆるポタで
遠出しましょ~♪♪♪

〉そらさん

ありがとうございます(*´∀`)
ある意味、落車のおかげで?
アドレナリン出まくりだったから
できたのかなぁ?と後で不安になりました(笑)
まだまだ、ハンドサインや片手でボトル、など
課題は多いですが、一つ一つクリアして
もっと走れるようになりたいです♪

体は、もうほとんど大丈夫です♪
ありがとうございます♪
傷痕がまだ醜いですが(笑)

おめっとごぜぇますだぁ‼

走りはじめの、ハプニングからの100km‼

姉さんすごいッス‼

チームの皆さんも素敵な方ばかりで、巡り合わせってあるんですよね~
まわりもそうですが、自身が持ってるからこその巡り合わせですからね

助けがあっても、走ったのは確かにモカ姉さんだからヤッパすごいッスよ‼

おめでとう御座います‼m(。≧Д≦。)m

ゆっくりでも更新たのしみにしてます。
無理せずマイペースでいきましょ(≧▽≦)

〉クマしゃん♪さん

ありがとうございます(*´∀`)
本当、のっけから落車とか(笑)
笑うしかない、って感じですよ(^w^)
でも、そのおかげでアドレナリン出まくり!
無事に完走できて本当に良かったです!
人と人との巡り合わせは、本当不思議なもので
上手いことできてるのかな?と思います。
趣味が同じ、というだけで
初めて会っても なんだかすんなり!
相変わらず会話はダメダメですが(笑)
本当色々勉強になったライドでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)