記事一覧

自転車に乗れなくなっちゃった……

お久しぶりです(^_^ゞ
『毎日ブログ更新するよ!』とか
言っておきながら、半年ちょいで
途切れましたねΣ(゜Д゜)
カスイチブログのコメントのお返事も
大変遅くなり申し訳ありません(;_;)
昨日お返事かかせていただきました!!


ちょいと色々?あって、
ブログ書けなくなってました(;_;)
……そんな大した話ではないので、
お時間ない方は、こちらから
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スルーしちゃってください(^_^;)
……遊びにきてくださり、
ありがとうございます(*´ω`*)

*******************



それは突然訪れました……

みんなで行った
『霞ヶ浦一周ゆるポタライド』
カスイチ日記①
カスイチ日記②
カスイチ日記③
カスイチ日記④


本当に楽しかった♪(*´∀`)

【カスイチの翌日】
翌日、落車の痛みが色んな所に出てきて、
左膝が2倍くらい腫れ上がり
歩くと激痛!!
左腕は上がらず、動きは2倍かかる。
まぁ大変だったけど、
「これくらいなら自転車乗れる♪」と
乗りにいくことも考えていた(笑)

でもさすがに危ないし、桜餅さんにも
とめられたので(笑)
一日安静にしてました。

安静にしながらも、ブログを一気に書き上げ
一緒に走った皆さんやTeam-SKYBERRY、
落車ブログをみてコメントいただいた方と
Twitterやりとりしたりして、
まだまだ興奮冷めやらぬ、といった
感じでした。

輪行袋からようやく
ラレー様をだし、組み立て。
すると、後ろのタイヤの空気がない。
チューブもだろうけど、
タイヤもよくみると、チラホラ穴とか
なんか埋まってたり……。

これまたTwitterで 皆さんに聞いたりして
直そう!!と思っていましたが、
この日は体が痛くてそれ所ではなく、
後回しにしていました。


【カスイチから2日後】
回復は早く、大分動ける。
よし!!チューブ交換だけでもして、
落車後のラレー様をみてもらいに、
素敵店長さんの所にいこう!!

……しかし、なんだか 乗り気にならず。
チューブ交換かぁ……
面倒くさいな……(´・ω・`)
あ、素敵店長さんのお店、定休日だ…
……明日でいっか……。

夕方くらいから、更に元気?がなくなる。
Twitterで、チームの皆さんが
楽しそうに話?をしてても、
なんだか他人事のように流してた……


【カスイチから3日後】
体は、ほぼ動けるようになったが、
素敵店長さんのお店、この日も定休日(笑)
チューブ交換も、タイヤ修理も、
とにかくやる気がおきない……。
ここら辺から ようやく気づく。

『私、今 自転車に乗りたいと思ってない』
(´・ω・`)

こんな事、今までなかったのに……
体調崩して寝込んでても
「早く治して自転車乗りたい!」
と、思っていたのに(´・ω・`)

実は疲れているのかな?
ゆっくり休めばそのうち……

ぴーちゃんが『Twitterあらわれないけど、
どーしたの?』と心配メールをくれた。

なのに……なんて返せば良いかわからず
そのまま放置してしまった(;_;)


【カスイチから4日後】
仕事しながら、泣いていました。
リビングにある 空気が抜けたまま
放置されたラレー様を眺め、
泣いていました。
無理矢理にでも、走り出せば
また楽しくなるはず!!
と、思っていても ラレー様に触ることも
しませんでした。


【カスイチから5日後】
仕事以外、ひたすら寝ていました。
時間はいっぱいあった。
天気もとても良かった。
いつもなら「もったいないだろ?」って
走り出してる。
いつまでも空気の抜けたままの後輪を
少しだけ触り、胸が痛んだ……


落車の恐怖はありません。
体も傷以外は ほぼ治ってる。
でも、なんというか……
乗りたいと、思わない……

あんなに楽しかった自転車なのに。
最後のカスイチで、嫌な事があった
訳じゃないのに。

自分に何が起こっているのかわからない…

もし誰かが同じ状況になった時、
『無理せず休めばいいじゃないか!』と
私なら、アドバイスしそうです。

でも、私の場合
このまま、ゆっくり休んだら
そのまま乗らなくなる……。

そしたら、私 また
ただの引きこもりのオタクのおばさん。

でも、そのオタクですら 興味がわかない
大好きな弱虫ペダルみたら、
元気になるかな?……
観るのも…… 面倒くさいな……

自転車乗らなかったら、私
また 引きこもりに逆戻りだね。

せっかく、自転車仲間ができて
楽しいライドまでできたのに……

自転車乗らない、
乗りたいと思ってない私は、
チームにいる資格もない…
誰も私なんて気にしなくなる…

Twitterでも、皆が次回のライド企画や
練習日の話しなどしているのを
流してた。辛かった。
急に 疎外感を覚えて、
キラキラした人達を 遠目で羨ましがって
眺める昔の私のようだった。

ブログも書けない……
今までもらったコメントの返信も
どうやって書けばいいかわからない…

別に私がブログ書かなくなっても
誰も困らないし、誰も気づかない…

私、笑ってない……(´・ω・`)

子供達は、気づいていないようで
意外と気づいているのか……
「S君がコーヒー作ってあげるよ!」と。
やったことないくせに(笑)
私が喜ぶと思って言ってくれてる。
「ありがとう♪」という私の笑顔も
なんだか ぎこちなく、泣きそうになる。

あ~~……これ、やばいね。


どーしよー……





また、





なんもない人間に逆戻りだ……

妻で母。それで十分だよね……

……でも、、、、
『私』は、どこにいるの??


『飛ばねぇ豚は、ただの豚』
『乗らねぇオタクは…………』

ただのオタク、どころか
社会からも取り残された
ただの引きこもりにまた戻ります……

嫌だ……(;_;)

長女気質の私……。
こーゆー時、誰かに相談する。とか
甘えるとか……できません。

「明日になったら、元気になるかも」
「明日になったら、また走り出せるかも」

そうやって、どんどん自転車や人から
遠ざかっていくだろう……。

【カスイチから6日後】

土曜日ですが、子供ら授業参観。
自分の子供もですが、支援学級の
子供達の純粋さに いつも癒されます♪
思ってた以上に我が子らも
頑張っていて、私も少し元気になってきた。

『母親業』だけだって、
十分凄いじゃないか!
子供らは、こんなにも純粋でいい子に
育ってる!!

……でも、やはり
どこかで 笑顔になりきれない自分もいる。



そんな中、私の父親が倒れ(意識が朦朧)
救急車、レスキュー車、パトカーと
総動員の救出劇!!((((;゜Д゜)))
(母が夜勤明けで帰宅したら、
かんぬきかかってて、家にはいれず…
父親応答せず!でレスキュー車(笑))

父親も命に別状はなく 大袈裟な話に
なっちゃったね~(^_^;)ってくらいの
出来事でしたが、

ある意味 これが モヤモヤしてた
私の気持ちを吹き飛ばした、というか
それどころじゃなくなったというか……。


Twitterで、ぴーちゃんをはじめ、
心配してメールをくれた方々に
少しずつ、返事をしだして、、、

事情もぽつぽつと話せるようになり……。

そしたら ようやくTwitterにまた
コメントガンガン←迷惑(笑)
できるようになった(*´ω`*)
↑やっぱ単純??


旦那にも もちろん落ち込んでる事など
話してないし気づいてもいなかったが(笑)
さすがに1週間ちかく
『自転車に乗ってない』私に
おかしい、と気づいたのか

リアタイヤのチューブ交換と、
旦那の鉄下駄が はいてたタイヤを
セットしてくれて、
前から気になってたハブのグリスも
塗り直してくれた♪
(カラっカラだったらしい)

いつでも走り出せる状態になった♪


あとは、私次第……
正直、まだ1歩がでません(;_;)

でも、
「速くなりたい!」
「登れるようになりたい!」
「負けたくない!」
という気持ちが また出て来てる(*´ω`*)


梅雨入りで、結局 外走れませ~ん(;_;)
ってことになりそうだけど(笑)
そんときは、ローラーローラーローラー!
!щ(`▽´щ)
二時間だって回してやんよ☆

コソ練の日々です(笑)


そんな感じで、
1週間過ごしてました(^_^;)

たかが1週間ですね。
でも、凄く辛かった(´・ω・`)
自転車が自分にとって、これほど
大きいものになっていたんだな、と
改めて思いました(。>д<)

また、楽しく乗れるようになりたいです♪
また、アホブログ書きます!!(笑)


ブログ、更新されてないぞ?!
どーしたのかな?と、
心配してくださった心優しい皆様!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)
ご心配おかけしてすいません(。´Д⊂)
本当面倒臭い私ですいません(;_;)

また懲りずにお付き合いいただけたら、
本当に幸せです(о´∀`о)




そんな本日6/6は、私の誕生日(笑)
↑凄くどーでもいいね♪(o≧▽゜)o

仕事だから、と ここ何年も
ケーキを買ってきてもらえず、
自分でホールケーキ買って、
ロウソクの本数を誤魔化すという、
虚しい事してる私に愛の手を~( ;∀;)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

よかった…

ず〜っと心配していました。
色々大変でしたね。
でも、復活うれしいです。
また楽しいblog期待しています〔´∇`〕

改めて、誕生日おめでとう!

一週間乗る気が無かったぐらいなんでもないよー!私なんてそんなんしょっちゅう(笑)事故怖いとか近所の道怖いとかめんどくさいとか1人で走りたくないとかいろんな理由でサボっちゃう。
モカサバちゃんは私から見れば本当に羨ましいよ。ロードに打ち込めて、仲間がたくさんできてtwitterでもワイワイまるで大学のサークルの様なノリでお喋りしてて楽しそう(^^)正直こちらが疎外感味わっちゃったよ(T . T)
でもそんな仲間に囲まれてる本人もそんな状態になることってあるんだね。人間なんだからいろいろ外からの影響もあるし中からの気持ちの問題だって出てくるよね。
結局なるようにしかならないよね。

また私にも付き合ってよ(^^)バキュン!

燃え尽きてたんかな?

ま、取り敢えず❗

モカ姉さん‼HAPPY BIRTHDAY‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
\(^_^)(^_^)/いぇ~い‼
(・∀・)人(・∀・)イェーイ‼
(^^)人(^^)ふふふふ

生きてりゃ何でもあるわな、諦めないで!
ゆっくりで良いよ、一歩が無理なら1mmでも
ちびっとずつ、顔あげていこう‼

やっと買うんだから、コメントで楽しませてよ~(*≧∇≦)ノ

こにゃにゃちわ(ФωФ)
何だかバタバタだったようで
まずは、お疲れ様でしたm(__)m
お父上も、大事にいたらず良かったですね(°∀°)

モカさん、毎日ブログ更新っていうのが
責任や義務みたいに、なっちゃってたのかもしれませんね?
書くために、自転車乗ったり、ローラー廻したり。
書くために、むりくり自転車ネタ探したりとかね(笑)

私のブログは、更新率が悪いので
( ´∀` ;)適当にやってますがw
それでも、書くために乗ってる所
少しはあるかも?
続けるためのモチベーションというかね。
でも、基本的には楽しく乗れてますが
たまに、2~3週間乗らないとかありますしね( ´∀`)
ブログも、その間は放置っす(笑)

まぁ、選手なら走らされるって感覚もあるでしょうが
所詮ホビーっすよ!

ほどよく、楽しめればいいじゃない♪

マイペースにいきましょう( ´∀`)
自分は、よく燃え尽きます(笑)
blogがまた読めてほっとしてます(*´ω`*)
楽しんでるモカ姐さんのblogが大好きです(ノ´∀`*)

冬しか飛ばないので今は、ただの豚のポルコより(笑)

モカサバさーん💕お誕生日おめでとう。

帰ってきてくれて、よかったぁ。
更新がないのはどうしたのかなと、ちょこっとだけ心配してたけど、でもこのまんま、すーっと消えちゃうようなことはないよねって、待ってました。
自転車もブログもユルユルやっていけばいいじゃない!

そうそう、いつも思っていたけど、旦那さま優しいですね!モカサバさんのことがすご〜く大切なんだなって感じますよ。

自分、最近ばーちゃん亡くなって現実逃避なのか、すぐ会いに行かず、自転車乗って気を紛らわせてたのかな?って感じだったんです(^^;;
辛い事や落ち込む事は沢山あるけど、落ちてばっかりだと、勿体無い気がします(^O^)
すぐ立ち直るのは難しいですが、第一歩を早く踏んだもん勝ちですよ♬
最近毎日江戸川走ってますが、チリンチリン鬼がいないと、つまらないです‼︎
早く後ろから煽ってください\(^o^)/

復帰して超嬉しいです(*^_^*)
カスイチ後だったので、本当心配したし、責任感じてた部分もあったので…

何はともあれ、今年1年全力で楽しみましょう(*^_^*)happy birthday♬

気楽に

100キロメートル突破の燃え尽きと落車のショックのダブル効果で気持ちが離れたのでしょうか。
しかし一週間位離れることは 競技者以外ならよくあるかと思いますので気にしなくて良いと思いますよ。
あんまり気を詰めて乗っても楽しくないと思うのでもっと気楽に乗って良いのではないでしょうか。
と言う自分は半月位まともに乗っていませんが、(笑)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

はじめましてー
40半ばの弱ペダファン
荒北推しのロード乗りの横浜の
ポタラーです(笑)おばさんです
長(笑)

密かに毎日ブログすごく
楽しみにみてます( ´ ▽ ` )ノ
一番大好きなブログです

ブログみていつも癒されてます〜
いつまでもまってますので
ゆっくりしてください

コメントは書かないつもりでしたが(笑)今回のをよんで思わずコメントかいてしまいました

そしてお誕生日おめでとう
ございます(≧∇≦)

誕生日おっめでとぉ~\(^o^)/
いやぁブログ更新なく、心配してました…(^^;
もしや100kmride達成で燃え尽きた?とか思っちゃいました…(´д`|||

また元気に野獣化してください♪

なにはともあれ

お誕生日、おめっとさんです!

ま、人生いろいろありますわな。
しんどい時は逃げたらエエと思いますねん。
しんどいの無理に続けても余計にしんどくなるだけやし(笑)

梅雨入りをOFF期間やと捉えてのんびり休んだらよろしいのでは。

なにはともあれ

「お帰り~、待ってたで~!」

かな。

はっぴーばーすでい

復活しましたね
マジで心配してたんですわ
今は野獣までは行かず
子猫ちゃんくらいかな(笑)
良かったです。
梅雨に入り走る日が限られますが
江戸川CRで見かけたら、
声かけさせていただきますね~

No title

モカサバさん
誕生日おめでとうございます。
色々あった1週間だったみたいで・・・
最後は自分に素直になれて良かった!
これからも益々のご活躍、楽しみにしています。
(^^)v

何はともあれ

お誕生日おめでとうございます。
奈良から応援してますよ🎵

誕生日おめでとうございます(´∀`)ノシ

ちょっと燃え尽きてしまった感じですかね?(^^;

自転車はメンタルというか気持ちの影響をかなり受けやすいモノだと思ってます

自分もポジティブな方ではないので、天気は良いのに乗り気しなくて乗らなかったってこともしばしば、、(笑)

そろそろ梅雨ですね~(^^;


モカサバさん
お誕生日おめでとうございます♪
ブログ更新ないから忙しいのかと思ってたけどそんなことがあったんですね(^-^;
乗りたいと思ったときに乗る感じでいいと思います!5分でも10分でも(σ≧▽≦)σ
ビアンキちゃんもラレー様も大事にしてあげて下さいね\(^o^)/

No title

ゴキブリ体操の件でリプいただいてから
やっと、あれ?ブログ更新されていない??
と気づき、心配しておりました。

体の回復にエネルギーが行って、気持ちが
追いつかなかったのですかね?

無理せず、つらいときは膿も毒も出してくださいね。

誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

誕生日おめでとうございます!

いろいろあった一週間でしたね。
自転車もブログもモカサバさんの趣味なんですから、無理しないでくださいね。
乗りたい時に乗って、書きたい時に書けばいいと思います。

タイトル見た時に寂しい気持ちになったけど、続けるのも辞めるのもモカサバさんの自由です。
自転車乗りは嘘つきだけど、みんな温かいですよ。(笑)
いつでも迎えてくれると思います!

病気とか怪我とかで動けないんじゃなくてホッとしました。

お父様も大事に至らなくて良かったですね。

こういう時は無理に自転車に乗ろうなんて考えなくてもいいんじゃないでしょうか?

自転車乗ってると、いい時も悪い時もありますよ。気負い過ぎず付き合うことが、長く続けられるコツじゃないでしょうか(*^^*)

乗れなかった日は休息日として他のことを全力で楽しみましょう(笑)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

モカちゃん、お誕生日おめでとう〜〜‼︎\(^o^)/
ピエールも言ってたぢゃん!
自転車は乗るも降りるも自分次第。
マイペースでいいんぢゃね?
でもみんなモカちゃん好きで待ってる事は忘れないで♡

よかった(T ^ T)

はじめまして。いつも楽しみにブログ拝見しております。僕もモカサバさんと同年代で去年からロードを始めたものです。ここ数日、ブログ更新がなかったので影ながら心配しておりました。また元気な文章楽しみにしております。

〉ちゃりわわさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ご心配おかけしてすいません(;_;)
自転車もブログも、ポチポチやっていきたいと
思います(*´ω`*)
また是非遊びきてくださ~い♪♪♪

〉Kちゃん

ありがと~(*´∀`)
Kちゃんにも 話聞いてもらっちゃったね!
1週間乗らないことはあっても、
1週間「乗りたいと思わない」ことは
今までなかったから、突然電池切れたみたいに
なって、怖かったんだよ~(;_;)
今日は仕事行くのに、ビアンキちゃぁんに
少しだけ乗った♪
走るのが嫌になった訳じゃなくて良かった♪
また、ポタリングいこ~♪
ペダステ……みた?(笑)(^w^)

〉クマしゃん♪さん

ありがとうございま~す((o(^∇^)o))

今までの「生きてるのが辛い(;_;)」とかの
凹みにくらべたら、全然良い方なんですが
ずっと楽しかったから、ビックリしました。
燃え尽きない程度に楽しみたいと思います♪

ロード!!早くみたいなぁ~(*´∀`)

〉じゅーのさん

こにゃにゃちわ♪(ФωФ)
ブログ毎日更新!は、負担に思ったことはなく
自分の為!と思っていましたが、
やはりどこかで無理がありましたね(笑)(^w^)
ブログ書くことも、自転車乗ることも、
少し休憩しても、やめてしまうことは
ない!!と、今回のことでわかったので
もうちょい 気ままにやろうかな、と
思います(*´ω`*)

でも、自転車はやはり乗らないと
走れなくなるような気がして不安~(;_;)
そろそろ新たなアイテムも
揃うと思うので(^w^)
そしたらまた楽しく暴れられるかなぁ♪
と思っています((o(^∇^)o))

〉ポルコさん

本当、普段 迷惑なくらいマイペースなのに
こーゆー時は ダメですね~(;_;)
ブログいつも読んでいただき
ありがとうございます♪
『飛ばねぇ豚は……』って書いてるとき、
ポルコさんのこと、思い出しました(*´ω`*)

〉きづきさん

ありがとうございま~す((o(^∇^)o))
ブログも、自転車も、もうどーしたらよいか
わかんなくなっちゃって、
なぜか 仕事も辞めちまおうか、とか
意味不明なことまで考えてました(笑)
これからは、どちらもユルユルと
やっていこうかな、と思います(*´ω`*)

旦那は、たしかに優しいかもですね(笑)
2次元は、ドSキャラ好きでも、
3次元は、私に優しくない人は嫌いです(笑)
↑誰でもそーか(笑)

〉DE ROSEさん

おばあ様亡くされショックだったんですね(;_;)
私も自転車乗る時は一種の現実逃避。
それで心の安定がはかれるなら、良いと思います♪
でも今回みたいに 心が疲れたら、乗らない日も
あってよいのだな、と思いました(*´ω`*)
「3日乗らないと不安」「筋肉痛がないと不安」(笑)みたいな時も、自分の心と相談が必要かもしれませんね~(*´∀`)

カスイチ後だったので、皆さんにご心配おかけしてしてしまって反省してます(;_;)
デローザさんが責任感じることは
全くないです!!((o(^∇^)o))

まだ、脚 満タンのスプリント勝負
してませんしね?(笑)(* ̄ー ̄)

〉MAXさん

1週間乗らないくらい、
普通にお仕事してる方なら
よくあることですもんね(^_^;)
私、本当に飽きるとパタっと
やらなくなるので、
「あぁ、1年もたないのかぁ……」と
情けない気持ちにもなってました(;_;)

でも、今またちょいちょい自転車改造?
してるので、どんな走りになるのかな?と
ワクワクしてきています!!
あまり、考えず 楽しんで乗りたいですね!!

〉さつきさん

はじめまして~(*´∀`)
うわぁ~い!!弱ペダ女子~♪荒北推し~♪
嬉しいです~((o(^∇^)o))
「弱ペダからの~」って方が
コメントくれると、本当テンションあがる~♪
ブログみてくださってて、
ありがとうございます♪♪
密かに、といわず堂々とみてください♪(笑)

ブログも、またポチポチ書いていこうと
思っています(*´ω`*)
毎度くだらない内容ばかりですが(笑)
また遊びにきてください!!( ☆∀☆)

〉wakasamawakaさん

ありがとうございます~(*´∀`)
そしてご心配おかけしてすいません(;_;)
燃え尽きてました…真っ白に(笑)
でも、ようやくまた楽しみにする気力が
沸いてきてるので、
ポチポチとですが、走り出したいと思います♪
江戸川CRも、また荒れますよぉ~(^w^)

〉よっし~さん

ありがとうございます~(*´∀`)
ご心配おかけしてすいません(;_;)

本当、メンタル弱々なので(´д`|||)
すぐ折れます(笑)
でも、こうして「待ってたよ!」と
言われると本当に嬉しいです(*´ω`*)
こんな私でも、忘れないでいてくれる人が
いるんだぁ~(*´∀`)と。

燃え尽きないように(笑)ほどほどに
また楽しみたいと思います(о´∀`о)

〉こーじさん

ご心配おかけしてすいません(;_;)
ありがとうございます(*´ω`*)
またちゃんと走れるか不安ですが
野生の勘?!で、取り戻します(笑)
子猫ちゃんから、すぐ野獣になりますよぉ♪
なんて(^w^)
また江戸川CRで、ゼーゼー言いながら走ってると
思いますので そのときはよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

〉そらさん

ありがとうございます(*´ω`*)
大したことない、たかが1週間なのに
とても長く感じられました。
自転車はもう生活の一部なんだな、と
思いました(。>д<)
また、ポチポチとやっていきたいと思います♪

〉masayasuさん

ありがとうございます(*´ω`*)
奈良からも応援していただけるなんて、
本当に嬉しいです((o(^∇^)o))

〉ゴレイロチャリダーさん

ありがとうございます(*´ω`*)
燃え尽きちゃった感じですね~(;_;)
ちょっと100kmを意識しすぎてたかも…
メンタルが弱ってると、自転車乗ってても
なんか上手く回せてなかったりしますね。
次は 燃え尽きない程度に
楽しみたいと思います(о´∀`о)
梅雨入り……したら、
ひたすらハムスターですよ!!( ☆∀☆)

〉やすさん

ありがとうございます(*´ω`*)
今までスポーツとかしたことなかったので
乗らなくなったら、すぐダメになる!と
不安でしかたなかったです(笑)
自転車もブログもポチポチ
やっていきたいと思います(о´∀`о)
今日はビアンキちゃぁんに少しだけ乗りましたが
やっぱり楽しいですね♪自転車は(*´ω`*)

〉四ノ宮さん

ありがとうございます(*´ω`*)
体の回復に精神力までいるとは……
もう若くない証拠ですね~( ;∀;)(笑)

『死んだゴキブリ体操』
私の中で四ノ宮さんは、おしとやかで
しっかりしててカッコよい( ☆∀☆)と
勝手に妄想してたので、
ゴキブリ体操?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
やってるの?!四ノ宮さんが?!Σ(゜Д゜)
と、沈んだ気持ちが吹き飛ぶほど
ビックリしました(笑)
本当にありがとうございます(^w^)

〉カイさん

ありがとうございます(*´ω`*)
自転車乗りたいと思えない…
でも自転車辞めよう。とは思わなくて…
いまは、自転車ちょっと改造したりして(笑)
新たな楽しみを増やしてまた気ままに
乗っていきたいな、と思っています♪
ブログも毎日ではなくなると思いますが、
また是非遊びきてください((o(^∇^)o))

〉ガブガブさん

ありがとうございます(*´ω`*)
ご心配おかけしてすいません(;_;)

「乗らないことが不安」でしたが、
「乗らなくたって、いいじゃナァイ!」
「こーゆー時も必要♪」と
考えられるようになったので、
大分気楽になりました(笑)

また、ポチポチやっていきたいと
思います(о´∀`о)

〉namenekoさん

nameneko姉ちゃ~ん( ;∀;)
ありがとう~((o(^∇^)o))
本当、序盤しか出てないのに
ピエール良いこというね!(笑)
モチベーションをあげるアイテムを
色々揃えたので(^w^)
また走るのが楽しみになってきたよ♪
今度は燃え尽きないように(笑)
マイペースで楽しむよ~(*´∀`)

〉にしくんさん

はじめまして!!
ありがとうございます~(*´∀`)
同世代!!去年からロード!!
同じで嬉しいです~(о´∀`о)
ご心配おかけしてすいません(;_;)
自転車も、また楽しんで乗れそうなので、
これからポチポチ走っていきます♪
ブログは毎日更新ではなくなると思いますが
またアホ前開で書いていくので、
是非また遊びにきてください!!(^w^)

出遅れた~!

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます

とうとう梅雨入りしちゃいましたね
梅雨が明けるまでは
引きこもっちゃいますよ~

こないだも
アニメ見過ぎて自転車に乗るタイミング逃したし

最近ヤバいな
暗殺教室
うしおととら
鋼鉄城のカバネリ
テラフォーマーズ
続きが気になるアニメが多すぎ(笑)

〉R3オヤジさん

ありがとうございます(*´ω`*)
梅雨入りしちゃいましたね~(^_^;)
ひたすらハムスターの日々です♪

アニメ今回はあまりみてないですΣ(゜Д゜)
まともに見てるの『真田丸』くらいですね♪
↑アニメじゃないし(笑)
暗殺教室、そろそろ終わり?!気になるなぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)