記事一覧

見せてやんよ!… 振り落とされんなよ?

昨日は 急ぎの仕事が入らなかったので、
走りに行くことに♪

10時前くらいに、ママ親友のKちゃんに
「今日走りに行く予定ない?」と
急なお誘いをしてみた(^w^)

ダメなら一人で走ろ~♪と思って、
とりあえず 海に向かって走り出す。

途中でKちゃんから「OK寿一♪」を
いただいたので、葛西臨海公園で
待ち合わせ~(*´∀`)
お互い同じくらいの時間についた♪
Kちゃんは車載でした!!
(私も車載とかやってみたいなぁ~)



我が家にも猫いるのに、
外で会うと、やっぱり撮りたくなる~♪


いつものガラスの建物の所で
写真撮りたかったけど、この日は
やたら人が沢山いて、無理だった~(>_<)

とりあえずお腹すいたので、
木陰のベンチで、まったりランチ~♪
コルナゴちゃんとラレー様♪

靖友くんは お留守番なので(笑)
新開さんが、相手してくれましたよ♪
(o≧▽゜)oバキュン!!


大分まったりとダベってしまったので、
そろそろ走り出す!!
どこ行こうか?
よし!!荒川CRだぁ~(*´∀`)

……って、葛西臨海公園から出発したら、
なんか園内でちょっと迷ったし(笑)
(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン!!

なんとか出られて あの赤い道を走る!!

私が前に行くと Kちゃんが、
「頼んだぜ!靖友☆(o≧▽゜)o」と(笑)
(Kちゃんは新開さん推し☆)

「見せてやんよ!箱学ゼッケン2番の
引き、ってやつを!!!щ(`▽´ )」
(この場面じゃないね(笑))


前回の反省を生かし?
『コルナゴちゃんとデート♪』:参照
徐々にスピードをあげ、
35km/hくらいまでいった♪
コルナゴちゃんも、頑張ってついてきたよ!

私がビアンキちゃぁん乗り始めた頃は
30km/hすら、出なかったよ!!
毎日乗ってたのに!!

Kちゃんのポテンシャルの高さに
恐怖を覚えました((((;゜Д゜)))

やはり、私は 凡人なんだなぁー(;o;)

そう!!だから純太のように、
努力しないと こうやってすぐ
抜かされてしまうんだ(;´д`)
努力しろ!!モカサバよ!!ι(`ロ´)ノ


荒川CRでは、道を間違え
方向転換しようとして 久々
『立ちゴケ』しました、私。(;゜∀゜)

突然倒れた私をみて、ビビるKちゃん(笑)
「大丈夫!大したことないよ~♪」って
言ったけど、
帰宅してみたら、膝 血でてるし
アザでかいし、腫れてるし(;o;)
『『カスイチでの落車』』
での、左膝の不名誉な傷痕に、
右膝も負傷(笑)
脚……キタナイ(;´д`)


他にもちょっと怖い出来事
(警察、事件がらみ)に遭遇したり、
私にとって荒川は……
やっぱ 怖い~(>_<)(笑)


そして最後にもう一回、
荒北&新開ごっこ(笑)して、
お別れします(^o^)/
【弱虫ペダル16巻より引用】

いや~、二人では そんな
距離走ってないけど、
やっぱり 楽しいですね~(*´∀`)
『弱虫ペダルごっこ』←そこ?!

荒川からナビ様に頼り、
江戸川CRを目指します!!

しかし!やはり車道は怖い~(>_<)
大きな道ばかり!

信号待ちしてて、青になったから
真っ直ぐ進んだら、
左側の 信号がない道から
突然 車が出て来て、
私の目の前を横切ろうとした!
「うわっ!」Σ(゜Д゜)

その瞬間!!その横が交番だったらしく
お巡りさんが『オルゥラァァ!(#`皿´)』
って、超デカイ声で怒鳴り、
その車を停止させた!!

……もちろん私の進路を塞ぐ形に(;´д`)

右からはトラック来てるし、
急に止まれないし、お巡りさんの声に
完全にビビった私(笑)
超アタフタしながら、なんとか
避けて通れましたが……(;o;)

色々怖いからやめて~~!!((((;゜Д゜)))


なかなか江戸川にでないなぁ、と
思ってたら いつの間にか江戸川と
並行して走ってるし!!Σ(゜Д゜)
ナビめぇ~~(# ゜Д゜)
(最短距離指定?になってただけ)


なんか、大した距離でも、
初めての場所でもないのに、
凄い疲れたライドになりました(>_<)


でも、やっぱり……
誰かと走ると楽しいね(*´ω`*)
Kちゃん、今度は旦那達も道連れに(笑)
弱虫ペダルごっこしましょ~♪
やっぱあれかな?
新開vsみど君 スプリント対決!!
『ピギーーーー!!』(^w^)



今回、Kちゃんに貸してたDVDや漫画を
返してもらいましたが、
(お礼に!とこれもくれた~♪)
この日はリュックではなく、
ウエストポーチで出掛けた私。
もちろん漫画やらDVDは入らない(>_<)

なので『以前作ったサコッシュ』
(nameneko姉ちゃんとのコラボ♪)
を、使いました~(*´∀`)
何気に 初めて使った(笑)

Kちゃんに写真撮ってもらえばよかった…。
と、家に帰ってから気づいたので(笑)
自撮り(^w^)

意外と、便利でした~♪(*´∀`)



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『モカの鼻』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

公道は、怖いですよね( ;∀;)
未だに知らない道は、びびりながら走ってます。
それよりも、弱虫ペダルごっこいいなぁ(≧∇≦)
羨ましい(笑)めっちゃやりたい(≧∇≦)

お疲れ!

昨日はありがとね!
速いって褒めてもらうと嬉しいね!(*^_^*)ますますロード欲しくなっちゃうよ(笑)

モカサバちゃんの立ちゴケを初めて目の当たりにしてかなりビビったよ(笑)とにかくディレイラー大丈夫か??膝は?と心配したよ。実は負傷してたんだね…(>_<)
帰り道も怖い思いしちゃったのね(>_<)私も道間違えて足が完全に終わっちまったッショ…
これに懲りずまた弱ペダごっこに付き合ってね!ギョウザを私が勧めるからそれを断って、私が泣くからしょうがねーなーと食べてくれ!靖友!(笑)

やっぱり

気の合う仲間と走るのはたのしそうですねぇ~。
ボッチのオレからしたら羨ましいですわ~。

しかも弱ペダごっこ!!!
超楽しそうなんですけど!!!

オレなら
「のってけ!ハコガク行きの最速特急鳴子号や!!」
って言いたい!(実際には引けませんけど・・・)

昨日は暑かったですね~
江戸川南下したら、お会い出来たのかなぁ
公道走る時は、神経使いますよね
極力周りを見て、車は飛び出してくるだろうと思って乗ってますね
自分はバックミラー必須です

〉ポルコさん

公道&知らない道は 本当恐怖ですね!!
三車線以上の道は本当、泣きそうになります(;o;)
弱虫ペダルごっこ(笑)楽しいですよ~♪
一人でもできますが、やはり誰かとやると
楽しいです!!
ポルコさんとなら、やはり「ヒメ!って言ってもらってもいいですか?」から始めましょうか(^w^)
ちゃんと「ちゅるりら~♪」も歌ってくださいね~♪(*≧∀≦*)

〉Kちゃん

急にお誘いにもかかわらず、
本当にありがと~(*´∀`)
膝、カスイチの時のも未だに痛くて
両方とも立て膝つけない(笑)
本当アホだなぁ~と情けなくなるよ(;o;)
荒川からの帰り道、ゴチャゴチャしてるから
迷ってないかなぁ?と思ったら やはり
迷ってたんだね(;つД`)
もっとスムーズにCRにinできたらいいのにね~!

チョコバナナ餃子ね!!
じゃあ今度ラーメン屋ライドだね(笑)
靖友の あぁいう所が好き(*´ω`*)
なんだかんだ、優しいぃ~♪♪♪

〉よっし~さん

私も基本ぼっちですし、一人でも弱ペダごっこ
しですよ?(笑)(^w^)
あれ?よっし~さんは純太だから、
「ティーブレイクだ!!」で、私と勝負になりますよ?(*≧∀≦*)
鳴子号やられたら……私 号泣ですよ(;o;)
「鳴子くぅぅんm(。≧Д≦。)m」て(笑)

〉こーじさん

本当暑かったですね~(>_<)
公道は、やはり怖くて視界が狭くなりがちなので、
本当気を付けなければいけませんね(;o;)
ぶつからなくて良かった……。
路駐が多くて、それをよけるために
横を走る車の後ろを 同じくらいのスピードで
ついて走ったりしたため、
膝が少し痛くなりました(;つД`)

サコッシュ、何気に便利ですよね。
パンが好きなので、帰りに買って帰るぞって時はツール缶に忍ばせときます。
荒川から江戸川のルートは悩みどころですよね。
オススメは蔵前橋通りか、4号です。
6号は走りづらいです。

サコッシュ、近所に買い物とか、小野田号でもめちゃ使ってるよ〜‼︎
\(^o^)/

道端のネコに反応するの、めちゃ解る!淀川にも「お猫様ゾーン」があって、野良ニャンコが
うわっ、こんなとこ寝てる
((((;゚Д゚)))))))
ってエリアあるよ〜。
(その辺りは犬北注意の看板はなし)

〉カイさん

サコッシュ、あると便利ですね~(*´∀`)
帰りにパン、いいですね!!
私も そろそろ車道びくびくから、
お店が探せるくらいの余裕をもちたいです(;o;)
蔵前橋通り!私が曲がった所よりもう1つ先の
橋ですね!!
今度はそちらを走ってみます!!
ありがとうございました~♪

〉namenekoさん

サコッシュ使ってくれて嬉しいよ~~(*≧∀≦*)
使ってて「あ、私 ローディーっぽい♪」とか
ちょっと得意気になっちゃったよ(笑)

お猫様ゾーン!!いいね~(*´∀`)
猫みかけると、なんか声かけたくなるよね!
一応 まわりに人がいないの確認するけど(笑)
そーいや、犬北みかけないなぁ~Σ(゜Д゜)
いなきゃいないで、心配(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)