記事一覧

上半期『やりたい事篇』結果♪♪♪

7月に入って1週間経ちましたね♪

昨年の今頃「ロードバイク欲しいな♪」
「でも、ただの主婦にロードは…(>_<)」
「乗るならビアンキに乗りたい♪♪」
「せめて、クロスバイクかなぁ?」

そんな風に、毎日 迷っていたなぁ~♪


さて!今年に入ってたてた目標!!
上半期を終えた今。
どのくらい達成できてるでしょうか?
(*≧∀≦*)

2016年 『やりたい事篇』:参照

掲げたのは この8つ♪

①CSC(サイクルスポーツセンター)で走りたい!
②ヒルクライムしてみたい!
③輪行してみたい!
④レースに出てみたい!
⑤ロングライド(100km以上)にチャレンジ!
⑥ビアンキちゃんと『ビアンキカフェ』
デートしたい♪(*´∀`)
⑦集団ライドとかしてみたい!
⑧女性ローディーさんと友達になりたい!

……この中から、、、



②③⑤⑦⑧を、
見事 達成できました~(*´∀`)

※注: ここからは
名曲『思い出のアルバム』を
脳内再生しながらお読みください(笑)



♪い~つのこと~だか~
思い出してご~らん~

【初めての輪行!!】

あんなこと~ こんなこと~
あ~った~でしょ~~~~(* ̄∇ ̄*)♪

【カスイチ!落車!100km!】

【集団?ライド~♪】


♪うれしか~ったこ~と~ 
おもしろか~ったこ~と~

【大平山 獲ったショ!】

【筑波山 獲ったショ!】


♪い~つに~な~っても~ 
わ~すれ~ない~

【ぴーちゃんと女子ライド~♪】



わぁ~~!!凄い(*≧∀≦*)(笑)

でもね、でもね!!
⑦⑧は、本当 難しいかなぁ?と
思われていたけど
(引きこもりのオタクだからな!)

ブログで仲良くなった 前世は双子?!
『nameneko姉ちゃん』
と秋葉デートしたり
(次こそは一緒にロードに乗ろう!!)

『ぴーちゃん』と知り合ってあれよあれよと、
Team-SKYBERRYに入ったと思ったら、
輪行でヒルクライムしたり
100kmライドしたり(笑)

引きこもりの私からしたら、
上半期は、本っっっ当に!!
目まぐるしい人付き合い(笑)

相変わらず 自分から人に
関わっていくことは
ほとんどないですが(笑)


………………

♪も~うす~ぐ モカサバも~
い~ちね~んせ~~い!!(*≧∀≦*)


『自転車』の魅力に取りつかれ、
クロスバイク、ビアンキちゃぁんと
出会ったのは7月下旬!!

下半期、①④⑥を達成できるよう?!
頑張っていきますO(≧∇≦)O



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際、是非!『鼻覗きモカ』を
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪



スポンサーサイト

コメント

上半期の達成率凄い((((;゜Д゜)))
CSCは、自分も行ってみたいです(≧∇≦)
アップダウンが豊富なので自分にはしんどいですが(笑)
これからも、マイペースで頑張ってください( ´∀`)

沢山達成してますね~
凄いなぁ
そして、いい出逢いが沢山あったようですね(^^)
この勢いならコンプリートできそうですね

目標の数に対しての、達成度が素晴らしすぎます( ´∀`)
一周年?も、おめでとう~♪

5人も6人も、一緒に走った事ないですが
楽しそうで、いつかは私も沢山で走ってみたいな~。

残りの目標、是非とも達成してくださいね
(^^)/

CSC行こうで〜〜\(^o^)/
アテクシを軽く千切って駆けろmokasaba!を実現しようじゃないか。
いや、坂道くんみたく靖友について行けるか⁉︎
何か今年はやたら会議が多くて、うかうかしてたら会議突っ込まれそうなんで日にち決めちゃいまひょww

〉ポルコさん

設定が甘々なので(笑)達成率は高いですね(^w^)

CSC、5kmサーキットは なかなか大変みたいですよね~(;´∀`)
行ったら、何周できるだろうか??
2周くらいで、肉離れおこして、田所っちに
泣きつく場面を再現して終わりそうです(笑)

〉こーじさん

私にとって、一番の変化は
「人と関わるようになった」こと(笑)
誰とでもドンとこい!とは なりませんが(笑)
こうして色んな人と関われて良かったです♪
ビアンキカフェだけは……(;o;)
最悪 輪行でいきます(笑)

〉じゅーのさん

上半期で こんなに達成できたのが
本当に嬉しいですO(≧∇≦)O
一人だったら、ここまで達成できなかった!
ヒルクライムも もう少しあとになっていたと
思います。
残りの目標!特にCSCは 楽しみです♪♪♪
この為に!ロードに乗ってるようなものだし(笑)
その時は、一緒に走れるといいですね~(*´∀`)

〉namenekoさん

そろそろ、予定組みましょ~O(≧∇≦)O
9、10月頃?? namenekoさんが忙しくなる前に~!Twitterのほうでまた詳しい
予定たてましょ~(*´∀`)
弱ペダごっこしなきゃ~♪
私、靖友になりたいけど あんな走れない(笑)
杉元みたいに、地道にはしるよ~(;´∀`)
そしてティーブレイク挑発して、
うっかりゴール前スプリントで死亡(笑)

No title

はじめまして
最近乗り始めた初心者なんですが
次々に目標達成されるのが、すごいですねぇ
見習わなければ・・・
私は走るのが遅いので、ひとりで走っています(苦笑)

〉alfabreraさん

はじめまして♪ブログ閲覧&コメント、
ありがとうございます(*≧∀≦*)
alfabreraさんのブログも、
チラッと遊びにいかせてもらいました!
青いロード!カッコいいじゃないですか~♪
遅いからなぁ~(;o;)って気持ち よくわかります。
同じくらいに始めた人とかが近くにいて、
一緒に走れたらいいですよね!!(*´ω`*)
誰かと走ると、一人じゃ心折れる道のりも
結構行けちゃうものですよ~♪
ちなみに、私 速くないですよ?(笑)
周りがそう仕立てあげてるのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)