記事一覧

上半期『欲しい物 篇』結果♪♪♪

上半期『やりたい事篇』結果♪♪♪
をやったので、次は『欲しい物篇』結果♪


今年1月に挙げた『欲しい物』は
こちらの7つ!!

①『ケイデンス計測できるサイコン』
②『ホイール替えてみたい』
③『ブレーキを替えてみたい』
④『自転車用のリュック(ドイターとかの)』
⑤『ラレー様、軽量化!!』
⑥『タイヤ替えてみたい!!』
⑦『サドル替えてみたい!!』


①③④⑥と、7つ中4つ!!
叶いました~~~♪♪♪(*≧∀≦*)

2016年『欲しい物 篇 』:参照

①は『キャットアイ パドローネスマート』
を買いました!!(*≧∀≦*)
まぁ、こやつは
色々やらかす問題児ですが(笑)
心拍やケイデンスが測れるようになり、
ますます!自転車に乗るのが
楽しくなりました♪O(≧∇≦)O


③は『アルテグラ』にしました♪♪♪
これのお陰で、初ヒルクライムも、
しっかりブレーキが効いてくれたので
良かったです!
ありがとう!アルテグラ~(*´∀`)


④は『ドイターレース(10L)』
を買いました!!(*≧∀≦*)

朝練(18~25km)より、遠くにいくようになり
このリュックは大活躍です!!(*^^*)


⑥は『コンチネンタル GP4000sⅡ』
を買いました!!(*≧∀≦*)
希望は サイドが白いタイヤ!だったけど、
誕生日プレゼントだったので(笑)
高いやつにしました(^w^)


サドルはね~(* ̄∇ ̄*)
替えてみたい!! やはり少し幅広?の
ほうが いいんじゃないかな?と
思う今日この頃……。


そして、ホイールね~(* ̄∇ ̄*)
『ホイール替える』と『軽量化』は
多分一緒になるよね(^_^;)



そのホイールさんも、ついに!!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

どれにするか決めましたよ~(* ̄∇ ̄*)
フフフ、フフフ、フフフ♪……。

『モカサバついに、ホイールを決める!』
それは、また別の機会に~(^w^)

今日はここまで~~(* ̄∇ ̄*)


******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪

スポンサーサイト

コメント

欲しいものが揃う度にニヤニヤしますよね( ´∀`)
全然関係ないですが、気付きベルが同じ色だった(≧∇≦)

サドルは、座ってみないとわからないですしね。私は、少しスポーティーでほどよく固さ後ある方がしっくり来ました。
onlyoneのサドルが見つかるといいですね( ´∀`)

ついに、ホイール決まったのですね!ワクワクしながらホイール編楽しみにしてます(≧∇≦)

おはようございます。
欲しいもの次から次に出てきますよね。
私もホイール交換考えてます。
バイク本体の値段からして、そんなに高いのを買うのもなんだかなあって思って、お手頃価格で探してますが、どうなんだろう。
モカサバさんが何に決めたのか、とっても興味あり!
更新楽しみにしてます♪

No title

おぉ!
ついにホイール決まりましたか!!!
ニューホイールの回、楽しみ~。

ワタシもボーナス入ったら速攻ポチろ(笑)

〉ポルコさん

ちょっとずつアイテムが増えるの
楽しいですよね~(^w^)
きづきベル!いまじゃ 白が汚くなってしまって…(;o;) 洗ってもすぐ汚れる(´д`|||)
サドルは 沼にハマりそうで怖いですね~
でも、合ったサドルだと、もっと楽しくなるのかなぁ?と思うと 体験したくなりますね~♪
ホイールブログ、なかなか まとめられなくて(^_^;)

〉きづきさん

ロード始めた当初は「ここまですることは、ないだろうな」とか思ってたことを、次々とやりたくなってます(笑)(ホイールとか全く興味なかったし(笑))
ハマると こーなるんですね~(;o;)
怖い(笑)
きづきさんも、レッドさんのゾンダ履かせてもらってから、興味もちだしましたね?(*´∀`)
いいなぁ~♪私もゾンダ履いてみたい~♪
ホイール決めるまで、めちゃくちゃ 色んなホイールに揺れましたよ~(^w^)

〉よっし~さん

決めました~(*´∀`)
まだブログが上手く書けなくて(^_^;)
ホイール手元にないのに
『決めたよ~♪』ブログとか、
どーなんだろ?とか(´д`|||)
そのうち書きます~(*´∀`)

よっし~さんも ついに!ですね♪
楽しみですね~O(≧∇≦)O

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)