記事一覧

【cafe&bar CHARACRO feat.弱虫ペダル】に行ってきました☆

一昨日、親友二人と 秋葉原にある
cafe&bar CHARACRO feat.弱虫ペダル
に、行ってきました~O(≧∇≦)O


ここは、予約制で しかも大体 抽選(;o;)
以前も、予約しようとしたんだけど、
抽選はずれちゃって……。

今回やっと行けました(*≧∀≦*)


この日の為に!!野獣仕様に♪
ただ、塗っただけ(笑)
こーゆーは滅多にしないので
下手くそです(笑)


迷子になることを想定し(笑)
早めに秋葉原に行き、場所を確認!
その後、近くにあったアニメイトを
3人で物色(笑)

うむ♪ 二人とも着実に『オタク』に
なってきたなぁ~~(*´ω`*)(笑)

弱ペダグッズはあまりなかったけど、
『舞台 刀剣乱舞』のDVDの番宣が
流れてて、魅せられた~~(*^^*)

やっぱり『鈴木拡樹』くんは、
カッコいい~~(*´∀`)
天使の微笑み♪に こちらの口元
緩みっぱなしです(  ̄▽ ̄)

なかなかTVから離れない
おばちゃん達であった(笑)


そして、時間になったので、いざ!!
弱ペダカフェ~O(≧∇≦)O


※以下、ネタバレになるかもしれないので、
これから行くんだぁ(*≧∀≦*)
というかたは、気を付けてね♪






入口では、当選者の厳選なる調査!
(身分証明書必須!!)

階段を降りると




中は 大型スクリーンがあり、
TVがいたるところにあり、
常に『アニメ弱虫ペダル』の名場面などが
流れていて、たまに
小野田君、巻ちゃん、東堂様、真波君が
ナレーションとして、色々話してる♪

ここでは、一組ごとに
iP○dみたいなのを渡され、
そこから、食べ物やグッズを購入します。
(面白~~い♪)


ワンプレート注文は必須!!なので、
事前に調べて決めてきたものを
それぞれ注文する。

しかしね~(;o;)これを見てもらえるとわかるが、
プレート……どれも高いし、マズそ…
奇抜なんだよなぁ~~( ;∀;)

悩みになやんだ末に、私は……
新開&荒北の
「ウサ吉&黒猫のごはんプレート」
にした♪

ランチなのに、デザートプレート
頼んだったぁ~O(≧∇≦)O(笑)

だって、どれも嫌だったんだよぉ(;o;)
唯一、総北プレートかな?と思ったけど
箱学関連が良かったんだよぉ!(笑)

いちごケーキと、黒ごまケーキ
ウサ吉と黒猫くんもいるよ♪
メロンパンもね(笑)

そして今の期間は『新開birthday』なので
どのプレートにもこれがつく。

私のデザートプレートにも、
デザートつくよ?(笑)

わかる?新開さんのセクシ~♪な
唇みたいなゼリー(笑)
弾力がありました(^w^)


そして、親友二人は同じので、
御堂筋の「王立軍 真紅の2号機シチュー」
わかる?みど君の舌が……(笑)


そして、飲み物。
私はもちろん!!
『荒北靖友』
氷と一緒に 光る何かが入ってて
暗くなるとカッコよかった!!
「あぁ……、燃える!!ι(`ロ´)」


みど君好きの親友は、
『御堂筋翔』
やっぱ舌でとる~~O(≧∇≦)O
「キモ!キモいでぇ~~(°Д°)」

もう一人の親友のを
間違えて消してもーたぁ~(;o;)
↑のにチラッと写ってる、
『happybirthdayドリンク』
こちらの親友は、推しキャラがいないので♪


そして、プレート頼むと必ず貰える
ランチョンマット(ランダム)は、
わぁ~O(≧∇≦)O
靖友推しの私と、みど君推しの親友が
それぞれ貰いました♪(笑)


100分制限で入れ替え制なので、
←参加型じゃんけん大会からの
ルーレットイベントで、
各キャラのオリジナル?PVが
観れたり♪

今回のルーレットは『アブ』でした♪
PVひたすらアブの筋肉パーリー♪(笑)


投票イベントも!!
私は みど君と 無口先輩にいれた(笑)
見たいでしょ?みど君が絶叫マシンに
乗ったら……
やっぱり超前傾姿勢なんだろうか?!
キモーーーーっ!!って(笑)

見たいでしょ?無口先輩が絶叫マシンに
乗ったら……
無口でいられるのか?!(笑)

他にもね~♪
ナムアミくんとか、くも太郎とか~♪
ファンにはたまらない?ものが
沢山あって、それを探すのも
楽しかったです(*≧∀≦*)


写真沢山撮ったけど、
さすがにネタバレすぎるので(笑)


そしてあっという間の100分。
お会計をすませ、最後にグッズを
受け取ります。

私はもちろん!
靖友~(*´∀`)
と、クリアファイルセット。


そして、ママ親友のKちゃんに
頼まれていた新開さんグッズも無事買えて、

本日の業務は終了~O(≧∇≦)O


あのプレート達は味は美味しかった♪けど
まったくお腹が満たされないので(笑)
その後 近くのファミレスで
軽くまた食べる私達(笑)

弱虫ペダル談義したり、
どーしたら、鈴木君に会えるか、とか
アホな事を話したり(*´∀`)

おばちゃんになっても、
こーゆーアホなこと話せる親友がいて
私は本当に幸せだなぁ~♪♪♪

本当、楽しかったです(*≧∀≦*)




今週は、仕事も沢山あるし、
PTAのお祭り担当だから、集まりだとか
買い物だとか、なんか色々予定が…(;o;)
来週になればすぐ夏休み((((;゜Д゜)))
最悪だぁぁぁ!!
遠出はできなくなりそうです(;o;)

なかなかまとめて走りに行けないけど、
時間をみつけて、少しでも
走ろう!!(*≧∀≦*)



昨日は、15時頃やっと時間できたから
子供ら帰る前に朝練コース走りにいったら、
バッタリ!ぴーちゃんに会った♪
(・∀・)人(・∀・)

一緒に走りにいきたかったけど
子供ら帰ってきちゃうので、
ちょっと話して別れました(*´∀`)

偶然会うと、やっぱり嬉しいね♪♪♪



******************
いつも引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
是非!また遊びに
来てくださいね♪\(^o^)/

お帰りの際は是非!
ポチッとお願いします~♪
貴方の『ポチッと』が
今日の私の励みになります♪(*´∀`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

『Twitter』始めました(*≧∀≦*)
(基本、自転車関係の方のみとなっておりますm(__)m)



↑STRAVAも始めました♪
良かったら、フォローお願いいたします~♪
(*≧∀≦*)


私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪




スポンサーサイト

コメント

…(゚Д゚;)

都会には凄いとこがあるんだね!!

抽選までして…

そんなとこでご飯食べることに、オヂサンは着いて行けない。。。


見るだけなら大丈夫だけどね(^^;)


しかし、お料理のデザイン(?)よく考えられてるなぁ(*´▽`*)

楽しそうでいいなぁ( ´∀`)
いってみたいけど、一人で行く勇気がないっす(笑)
田所スペシャルバーガーあるかなぁ?(笑)

こんにちは(^^)
新開さんの唇のお味は如何でしたかぁ(笑)
みどくんの舌は・・・なんとも凄いてすね~
親にとって夏休みは大変ですよね~
うちは中学になったので部活で、お弁当作りが・・・

ほ~
弱ペダカフェ行きましたかぁ・・・

アキバにはワタシもよく行きますがこの手のお店には入れましぇん!!
オッサン一人ではハードルが高すぎて・・・(泣)

んで仕事がら細かいとこ見てしまうんであきませんね、写真みて原価これくらいやろなとか計算してしまいましたもん(笑)

いきたいわん

予約してみよ

〉kk460さん

本当、都会はなんでも「金」ですわ(°Д°)
チャージ料とって、さらに絶対
ワンプレートオーダー!!
それでも行くアホな私(笑)(^w^)
総北、箱学、みど君♪と、色々考えられてて
面白かったです( ☆∀☆)

〉ポルコさん

友達といくと、色々話せて楽しいですよね♪
でも、カウンター?とか 大テーブルに相席?
みたいなのもあったので、見知らぬ人とも
弱ペダつながりで、その時だけでも
楽しめそうでしたよ~♪
田所パンのサンドウィッチなら
ありました!でも、あのタワーみたいな、
ハチミツに!パンを塗った(笑)ような
やつが食べてみたいですよね~(^w^)

〉こーじさん

新開さんの唇は……緊張して(笑)
味わからなかったです(笑)(^w^)
でも、弾力がすごくて さすが!(なにが?)と
思いました~~(*´∀`)
みど君の舌、元にもどそうとしても、
べぇ~~、って出ちゃうんですよ~(^w^)(笑)
夏休みは……本当憂うつです(°Д°)
宿題をいかに早く終わらせるか!!やらせるか!!
毎年悩みます(´;ω;`)

〉よっし~さん

やはりギャル(笑)が多かったです(^w^)
あの手のお店は、原価とか考えたら
凄いボッタク……(°Д°)(笑)
あそこは、『ご飯を食べる所』ではなく
『ご飯も食べらる所』なんだと思いました(^w^)
でも、親友といったから楽しかったです~♪

〉なっしぃさん

是非是非~~(*´∀`)
無駄遣い(笑)しちゃってくださ~い( ☆∀☆)

唇に緊張したんですね
乙女やね~(笑)
章吉君のプレートはあるのかなぁ?
章吉ファンなもので(^^)

〉こーじさん

意外と!乙女ですよ~(笑)(*´∀`)
でも、唇(ゼリー)噛みくだきましたが(笑)
章吉くんプレートはなかったですね~(;o;)
総北プレートのなかに、鳴子くんの
おかず!みたいなのはありましたが…(;_;)
鳴子くん好きなんですね~♪
私も いつも鳴子くんに元気を貰ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)