記事一覧

Y'sで 買った物~満足篇~

昨日は、Y'sさんでお買い物しました!

私の行きつけの越谷店は、店舗は狭いですが私的に店員さんの感じが好きなので、ちょいちょい物色しにいってます!

お目当ての物を見つけたが、これだけで事と足りるのかわからないので、店員さんに聞こうとするも…。

土日だから、みんな忙しそう(´・ω・`)

ラレー様を買った時 接客してくれた店員さんを 勝手に担当者と思っている私(笑)
だけどその担当者さんは不在…(´・ω・`)

初めて越谷店に行った時、にこやかに 目を輝かせてロードの話を色々してくれた好青年の店員さんも、他のお客さま接客中…(´・ω・`)

ラレー様納車の時 対応してくれた美人店員さんも、なにやら凄く忙しそうに動き回っている…(´・ω・`)

「どーしよー…(´・ω・`)」としばらく、店内ウロウロ(不審者)

やっとのことで、手が空いた店長さんに声をかけ(これ凄く勇気がいるのです、私からしたら)

「これの他に必要な物ってありますか?」

すると、店長さんもにこやかに売り場を案内してくれて、色々教えてくれて やっと買うものが決まった!!




輪行バックと、エンド金具~♪ヽ(´▽`)/

モカサバ ついに輪行か?!
いえ…これは 旦那へのX'masプレゼントです。

旦那も私と同じ初心者ですが(笑)
仕事関係で出張や遠出が多く、ロード持って行けたら、と言っていたので。(仕事場は駅からすごく離れていて足がなく、不便らしい)

でも、本当に使うかなぁ?と、思ったけど
まぁ、こーゆー「絶対必要な物」じゃないものは、自分で買うより 貰ったほうが嬉しいんじゃないかなぁ?と(*^^*)

あと、1つあれば もし私が輪行する時も貸してもらえるし~(*´∀`)(こっちが本音?)

この輪行バック、Y'sのHPで見かけてて、これいいなぁ!と思って。

使い方も、簡単そうかなぁ?

旦那は あんまり喜ばないかもしれないけど…
お目当ての物が買えて、私は満足です♪(笑)
(結局 自己満足♪)


実は他にも聞きたかった事があったんだけど、
(バイオレーサー、フィッティングの事など)
輪行バック等の件が解決したと同時に 他の店員さんがヘルプを頼みにきて、
店長さん さよなら~(;_;)

あ~……。まだ聞きたいことあったのにぃ…。
でも、仕方ないか。土日だもん。忙しいもんね。

平日、ラレー様とまた行きま~す(;´д`)

子供が冬休みに入る前に 行けるといいけど…。


~おまけ~

まだ持ってない弱ペダのガシャポン発見!!



坂道くん!可愛い~(*´∀`)
でも400円したんだけど( ̄□||||!!
最近ますます高くなってないか?ガシャポン!
小銭なくて、一回でやめてしまった…。

御堂筋くん、欲しかったなぁ~(*´∀`)
可愛いわぁ~、あきら~!歯並び綺麗やし~♪


でも、靖友いなかったなぁ~(;_;)と
しょんぼりしていたら、裏に…


「見せてやんよ!箱根学園 ゼッケン2番の引きってやつを!!」

靖友でるまで頑張るよ♪(*≧∀≦*)








ここまで引かずに読んでいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
また遊びに来てくれたら
嬉しいです♪\(^o^)/

コメント、URL載せてくれたら とっても喜びます私♪
遊びにいきます!!


よければお好きなの押していただけると、
尚 嬉しいです♪(*´∀`)↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

私より断然素敵な女性ローディーさん達のブログは こちら~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

私も自転車を始め、最初の父の日に半袖のジャージを貰いました。
嬉しかったです!
旦那さん喜ぶと思います!
(^▽^)

荒北先生が全くでなくてだぶりまくるまでがネタなので期待してます\(^o^)/

〉そらさん

父の日に、半袖ジャージ!!素敵ですね~(*´∀`) 泣いちゃいますね!!
プレゼントは、欲しいものを聞いて、あげるのが手っ取り早いんでしょうが、私はやはり「何あげたら喜んでくれるかな?」と考える時間も好きなので、大体 内緒で買います。 やはり、何でも「気持ち」ですよね~♪

〉ヤマさん

かつて、アブ3連発でた時は、アブ嫌いになりました(笑) その記録を更新できるか?! お楽しみに~♪(*≧∀≦*)

No title

欲しいけど優先順位の低いものって、貰うとすごい嬉しいですよね。
ワタシは先週自分用ご褒美に輪行袋を買いましたが(笑)

そして最近のガシャポンて400円なんですか?!荒北さん、早い段階できてくれるといいですね・・・!

〉なつしのさん

そーですよね♪本当に欲しいものは自分で選んで買いますもんね(*^^*)
輪行バック買ったんですね!!私も輪行してみたい~♪輪行ブログお待ちしてます(*≧∀≦*)
ガシャポン、400円には驚きました(>_<)
300円のやつだって なかなか手が出ないのに…。でも、荒北さんはきっとすぐ私の所にきてくれるはず(*´ω`*)

いいな〜〜輪行バック‼️
旦那さん喜びますよ〜〜。
私も土曜日はワイズの神戸店に行ってました。神戸は地下にあるせいか大阪より客が少ないのですが、昨日は店員さんも少なく声かけるの躊躇した〜でも素人だから教えて欲しいんだよな〜。

ガシャポン、私も見かけたらしたいけど、まだ発見出来ず。

〉namenekoさん

おぉ!まさに今さっき、namenekoさんの所みてました♪ 輪行バック、旦那にあげたら 早速使わせて どんなだったかブログ載せます(*≧∀≦*)
欲しいガシャポンって、意外となかなか見つけられないですよね~(;_;)
1月になったら、ちょいちょい偵察にいかねば!!待ってろ、靖友~♪

ワイズのバイオレーサーは

あまりおすすめはしないかも、営業妨害では無いですよ!

私はワイズで買ったから、初めはあれで計測するんだけど。脚力や自分にあったものってなかなか機械ではね。

ガチでフィッティングするなら、鎌ヶ谷のhttp://bridge-bp.com/service/
がいいのでは^ ^

〉カシワニさん

そーなんですね~(;_;) フィッティング…とか言っていますが、私イマイチよくわかっていなくて(笑)
とりあえず、今の感じで走っていて どーしても違和感があれば…と思っていました。鎌ヶ谷かぁ!まずはそこまでロードで行けるようにならないと!ですね(笑)
情報、ありがとうございました~♪(*≧∀≦*)

初めまして!

初めてコメントします(*´ω`*)
Y'sroadが近場にあって羨ましいです…!

ロードとペダルと荒北さんが好きということで親近感が湧きました(*´-`)
いろいろお話出来たら嬉しいです\(^o^)/
お座りシリーズ可愛いですよね!ちょっと高めですけど( ̄▽ ̄;)1月に出る荒北さん可愛いですよね☆お互い頑張って引き当てましょう(笑)

〉ゆーきさん

初めまして~(*≧∀≦*)
namenekoさんのブログコメントみて、私も ゆーきさんのブログ遊びにいっちゃいましたぁ♪
まさに私も「ロード」と「靖友」…「弱ペダ」♪ヽ(´▽`)/
是非これからもよろしくお願いいたします~(*´∀`)
ゆーきさんのブログに書き込もうとしたら アメブロ?のアカウント持ってないとコメント書き込めず…。なので、なんとかしますので(笑)もうちょいコメントお待ちを~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モカサバ

Author:モカサバ
「弱虫ペダル」を観て ロードの魅力に取りつかれた アラフォー突入の母。「前に進む!確実に!」その為に日々 奮闘している 少々痛い私です(笑)